エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

加護亜依の元カレや母親がひどい!彼氏は福士蒼汰?元旦那と娘の名前や画像も!

      2016/08/22

元・モーニング娘。加護ちゃんモーニング娘。の中でも人気上位を誇っており、時の人となっていました!

しかし、借金、喫煙、病気、不倫、裁判、逮捕、、、こんなに不幸続きなのはなぜ?加護亜依についてまとめましたのでご覧ください♪♪

 

プロフィール

4_Fotor

 名前 加護亜依

 愛称 加護ちゃん、あいぼん

 生年月日 1988年2月7日(27歳)

 出身地 奈良県大和高田市

 血液型 AB型

 身長 155cm

 職業 女優、歌手

 活動期間 2000年3月-2007年3月、2008年4月再開

 事務所 フリー(所属していない)(2015年8月6日より)

 

2000年3月12歳の頃、日テレ番組『ASAYAN』で行われた『モーニング娘。第3回追加オーディション』で合格!

8_Fotor

共に合格したのが吉澤ひとみ、石川梨華、辻希美でした!

49_Fotor

加護亜依の指導係に抜擢されたのが後藤真希です!

タンポポ(2000-2002)

61_Fotor

ミニモニ。(2000-2007)

2_Fotor

三人祭(2001)

14_Fotor

ハッピー7(2002)

20_Fotor

ポッキーガールズ(2002)

34_Fotor

モーニング娘。さくら組(2003-2004)

25_Fotor

W(ダブルユー)(2004-2007)

9_Fotor

2004年8月、辻希美と共にモーニング娘。を卒業しています!

 

↓元モーニング娘。の現在は!

吉澤ひとみ結婚相手や弟は?目や鼻を整形&歯や顔がt劣化!身長&カップは?

 

時の人となっていた加護亜依は2001年14歳の頃には年収4000万〜5000万円程あったそうです!

しかし、そのお金は、

”母親の借金返済(5000万円を2年間で完済)”

”腹違いの兄弟3人の養育費支払い”

”1200万円以上は納税”

をしたということで手元には数万円しか残らなかったんだそうです。

というよりも、まだ12歳ほどだった加護亜依はずっと給料の管理を母親に任せていたそうです。

31_Fotor

奈良県の親元を離れ、東京で暮らしていました。

17歳の頃に引っ越しをしようと思い、自分で稼いだお金を引っ越し費用に当てたいと思い、母親に連絡したそうです。

しかし、母親から出て来た言葉は、

”通帳に残高がない”

という衝撃的なものだったそうです。

3人目の父親が使い込んでいたそうです。借金返済と弟や娘の養育費としても無断で使われていたんだそうです。

加護亜依はこのことについて、

”理解するのに時間がかかった。

家族だから私のところからお金を使ってもいいけれど、ちゃんと相談してほしかった”

と、、なんてお利口さんなんでしょう。。

加護ちゃん可哀想。。

母親はとても若い頃に加護亜依を出産していたそうです。

1_Fotor

 名前 加護亜樹

 年齢 44歳(2015年現在)

加護亜依にそっくりですね!

”加護亜依が生まれ、1年後に夫と離婚

離婚原因は覚せい剤中毒で刑務所入りしたこと。

塗装工で働く男性と再婚するもののすぐに離婚。

加護亜依が小学5年生のころにダンプ運転手と再婚。

3人の弟や妹が産まれる。

しかし、離婚。旦那の借金を母親が持つ事に”

3人目の夫の借金が5000万円あったんですね。

しかし、母親は加護亜依の収入に頼っていて働きには全く出ていなかったそうです。。

5_Fotor

こんな子供の頃から働いて、お金は知らないうちに親に使われていたなんて悲しいですね。。

 

喫煙の真実は!

16_Fotor

2006年2月10日発売週刊誌『フライデー』において、

”加護亜依(当時17歳)がレストランで喫煙していた”

と証拠写真付きで報道されました!

事務所が加護亜依に事実確認をしたところ、喫煙について真実だと認め、未成年者喫煙禁止法に触れることから謹慎処分となりました!当時、加護亜依は、

”自分のしたことで本当に多くの人に迷惑を掛けた”

”許されるなら歌いたい”

と反省の言葉と復帰する意思を語っていました!

77_Fotor

しかし、反省しているのかと思いきや、1ヶ月程経った3月26日発売『週刊現代』にて、

”再度喫煙発覚”

が写真つきで報道されてしまいました!

6_Fotor

2回目の喫煙・報道という事実を重く受け止めざるを得なかった事務所は、

”契約解除発表を行い、

事実上の芸能活動停止”

という処分を下しました!

51_Fotor

解雇され、バッシングも沢山受けた加護亜依は、

”体重が16㎏落ちる”

”生理が止まる”

”円形脱毛症になる”

このようなストレス反応が身体に出ていたそうです。また、

”親戚や友達と連絡がとれなくなり、人生は終わったと思った”

と話していました。

芸能界復帰し、初めて出演した番組は『さんまのまんま』だったそうです!さんまさんは芸能界でも優しいと有名ですよね!

 

↓芸能界でさんまさんはやっぱり優しい!

藤田ニコルのすっぴんは壷に似てる?ハーフで高校や現在彼氏&友達は?

 

アイドル時代の元カレ暴露!

70_Fotor

バラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』に出演した際、

”モーニング娘。時代の15歳の頃に付き合っていた人を暴露!”

したんです!マネージャーにもバレないように交際していたそうです!

72_Fotor

バレない策の1例が、

”加護亜依の自宅に彼氏が入るときは段ボールの中に入って”

という漫画のような発想でバレないように頑張っていたそうですwしかし、どうやって運んだんでしょう?w

74_Fotor

元カレは人気アイドルグループに所属する当時17歳だったそうです!年齢で考えられるのが、

”亀梨和也”

”山下智久”

であると世間で言われています!

また、他にモーニング娘。時代に付き合っていた俳優の元カレがいたようです!

7_Fotor

”綾瀬はるかとの熱愛の噂があり、加護亜依と二股していた”

”女優・大山千穂(Chiho)との間に隠し子がおり、養育費を払っている”

”沢尻エリカが『認知くん、頑張ろう』と発言”

この騒動はかなり話題になったので知っている方も多いと思います!山田孝之です!

9_Fotor

加護亜依がモーニング娘。時代、山田孝之と交際していた頃、こんなエピソードがあったことを『愛と怒りの激白SP』で暴露していました!

”交際中、加護亜依は彼氏の家に連絡なしに訪問した。

貰っていた合鍵で部屋に入ったところ、別の女性とベッドインの真っ最中だった。

ショックでその場を走り去った。

翌日彼氏にメールをしたところ、『勝手に来るんじゃねーよ、ばーか!』とギャク切れされた”

という暴露話をしました!

山田孝之には理解しがたい奇行癖もあったそうですw

”夜中に突然『フォークで指して』と頼んで来た”

”怒ると醤油を飲み干す”

本当に不思議ですねwこんな男性とは別れられて本当に良かったと思います!

 

↓山下智久の歴代彼女は!

山下智久の熱愛彼女は石原さとみ!英語が堪能?可愛い妹の画像も!

 

現在新彼氏は福士蒼汰?情報源は?

2015年現在俳優・福士葵汰との熱愛が噂になっています!

13_Fotor

街中で2人でいるところを目撃されているとの噂があるようです!

何の接点もないように思える2人ですが、馴れ初めは、

”共通の知人に福士蒼汰を紹介してもらった”

んだそうです!

加護亜依の孟アピールの末、交際に発展したと言われています!

しかし、証拠となる写真や情報源の証言者も誰なのかわかっていません。

しかし、加護亜依は福士葵汰の大ファンだそうなので、この熱愛の噂は嬉しいでしょうし、話題づくりにもなるので加護亜依にとっては良いことなのではないでしょうか?

福士蒼汰にとってはマイナスのように感じますがね。

 

↓福士蒼汰の本当の彼女は誰?!

福士蒼汰の熱愛彼女は!演技が下手で嫌い?本名や高校&本当の性格!

 

2011年に結婚、同年10月に夫・安藤陽彦が出資法違反のため逮捕されています。

6_Fotor

(苗字が『加護』なのは、婿に入ったからです)

2012年6月に長女・みなみちゃんを出産しています。

2_Fotor

2015年4月には別居しており、離婚協議中であることを明かしました。

出生から27歳になった現在まで人生が騒然過ぎますね。。

娘のみなみちゃんと共に幸せな安定した生活を送ってくれるとファンだった私たちも嬉しく思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

↓この人たちの離婚原因は何?現在は幸せ?

脊山麻理子の離婚原因&性格が嫌い!下手なトーク動画や水着画像も!

紗栄子インスタ炎上で嫌い!身長やカップ&子供は?学校へ行こうや太った画像も!

 - 女性アーティスト, 女性アイドル, 女性タレント