エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

中島知子占い師洗脳を完全否定!真相を告白!現在彼氏と結婚か!

      2015/10/28

占い師に洗脳されたと騒動になった元オセロ中島知子が、2015年10月9日に『ダウンタウンなうSP』に出演します!

洗脳で注目を浴びてから4年経った今、中島知子が語る真相とは!

 

 ・プロフィール

 ・元オセロ!

 ・占い師と同居!

 ・家賃滞納!

 ・芸能界復帰?

 ・事務所を裏切る!

 ・芸能界完全復帰!

 ・復帰するも”共演NG”が多すぎる!

 ・洗脳を完全否定!

 ・現在彼氏も!

 ・今後について!

 

プロフィール

 

 名前 中島知子

 生年月日 1971年8月26日(42歳)

 出身地 京都府京都市東山区

 血液型 A型

 身長 164cm

 事務所 フリーランス

 

元オセロ!

元は松竹芸能事務所に所属しており、お笑い芸人でした。

1993年4月29日に『オセロ』を結成させました!

とも6_Fotor

中島知子はツッコミを担当し、相方の松島直美がボケを担当していました!

 

占い師と同居!

2005年頃から女性の占い師と同居を始めました!

とも10_Fotor

最初は恋愛の相談などをしていたそうですが、

”徐々にその占い師に依存していった”

そうです!中島知子の言動や容姿が変化していきます。

とも2_Fotorとも11_Fotor

 

やがて、

”事務所との連絡も断ち、自宅マンションに引きこもる”

ようになっていきます。

とも20_Fotor

2015年10月現在、中島知子が語るには、

”事務所と経営方針が合わなかった。

契約書が存在しなかったためどのように辞めたらいいのかわからなかった。

ボイコットする意味で連絡を断って、自宅にいた。

とのことですが・・!

しかも、

”占い師と言われている女性は過去占いをしていたことがあるが、友達である”

と、占ってもらって言いなりになっていた訳ではないと釈明していました!

とも16_Fotor

 

また、実家と仲が悪く、中島知子が実家への仕送りをやめたとたんに、

”占い師に洗脳されている”

と報道されるようになったのだそうです!仲の悪かった兄弟の仕業ではないか?!とのことらしいです。

 

家賃滞納!

2011年8月から、

”個人の事務所と自宅のマンションの家賃を滞納”

し始めます!

 

家賃滞納金は総額600万円

 

事務所については、

”2011年12月に滞納家賃約270万円の支払いと立ち退きを求められ控訴される。

しかし、中島知子が裁判に出廷しなかったため2012年2月28日に中島側が全面で敗訴”

という結果になっています。

120228_1901

120228_1901

また、同日の2012年2月28日、

”中島知子の父親、弁護士、所属事務所の関係者に、自宅マンションから連れ出され、保護される。

自宅の滞納家賃についてもオーナーに2月10日控訴されていたが、3月23日に提訴を取り下げられた”

とも8_Fotor

2015年10月現在、中島知子が語るところには、

”事務所とモメて意固地(いこじ)になっていたとは言え、家賃を滞納し周りに迷惑を掛け申し訳なかった”

と、家賃滞納について謝罪していました!

 

芸能界復帰?

2012年12月に”芸能界復帰の報道”がありましたが、2013年3月3月26日に松竹芸能は、

”復帰のメドは立っていない”

とコメントをしました!

そして、3月28日、中島知子の方から、

”事務所の契約解除を申し出た”

そうですが、事務所は、

”継続的なサポートが今後も必要”

と判断し、考え直すように話をしたんだそうです!

事務所も中島知子のことを大切に思っていたのですね!

 

事務所を裏切る!

しかし、中島知子が事務所を裏切る行為をしました。

2013年3月29日に『ワイド!スクランブル』に、

”事務所に無断で出演”

してしまいました!

このことを松竹芸能は遺憾に思い、契約解除の通告を結構しました!

4月6日に正式に契約を解除されています。

 

芸能界完全復帰!

2013年4月30日に『ニッポン・ダンディ』の生放送に出演しました!

2013年10月には同番組のレギュラーが決まっています!

 

しかし、その後も中島知子を大切に思い関わってきた出版関係者や、マネージャーを買って出てくれたマネージャーも中島知子を距離を置くようになっていきます。

距離を置くようになってしまったわけは、

”中島知子が占い師とは手を切った、と聞いて中島知子に協力しようとしていた。

しかし、いつの間にか再び占い師の言いなりになっていた。

周囲の声に耳を貸さない”

との理由で関係者は中島知子から離れて行ったそうです。

 

復帰するも”共演NG”が多すぎる!

復帰した時に中島知子は、

”女優業の活動を増やしていきたいとおもっているが、

依頼があれば監督業もやりたい”

と抱負を語っていましたが、

”松竹芸能のタレントとは『共演NG』”

と言われるようになり、テレビ番組の出演オファーはほぼ0になってしましました!

 

洗脳を完全否定!真相告白!

2015年10月10日放送『ダウンタウンなうSP』では、ダウンタウンの浜田雅功と松本人志と坂上忍と中島知子の4人でハシゴ酒をするという企画でした。

 

”洗脳されていた?”という直球の質問に対して、中島知子の答えは、

”洗脳はされていないですし、

記事に書かれていることは全てウソです!”

ときっぱりと否定していました!!

 

しかし、世間では、このような声が!

”絶賛洗脳中!”

”しかし、相手がいなくなったから解けようがないw”

”洗脳されてる人が洗脳に気づく方がおかしい”

 

 占い師は元々普通の友達!

とも17_Fotor

”くそばばあの占い師”と報道されていた女性とダウンタウンの二人と坂上忍が電話をしました!

”写真を見たところ、くそばばあではなく普通の女性”

”電話で話した感じもとても普通の女性”

だとダウンタウンや坂上忍が発言していました!

その女性は電話で泣いていたそうです。色々あったのでしょうね。しかし、他にもこの占い師に洗脳されていた人がいたみたいです!!

とおも15_Fotor

120610_1219

120610_1219

 

他にもこんなツイートを弁護士がしていました!

 

とも12_Fotorう

真相は・・。

 

現在彼氏も!

2015年10月現在、中島知子には交際している彼氏がいるそうです!!

”九州に住んでいる男性で遠距離恋愛”

”結婚も考えている”

というお相手なんだそうです!!

 

2013年の頃にもこの彼氏について話していました!

”遠距離恋愛になるとロクなことにならないので上手く行けばいいです。

一緒には住んでいませんが、仕事は手伝ってもらっています。

私は比較的背中を触られるととテンションが上がるから、『もういいよ!』っていうくらう背中を攻めてくる”

と彼氏との関係について話していました!

 

今後について!

2015年1月6日に、年末年始のテレビを観て感じたことを自身のブログで綴っていました!

”さんまさん、たけしさんやっぱりすごいどす。

司会ってやっぱり大変やわ。番組の善し悪しが左右されるから。

でも最近のTVはつまらんようなん多い気がするけど。

わても司会をさせていただいてた時期があって、いろいろ大変やったな。

でも、もう他人事の気分で気軽に見てた”

中島知子は次の日1月7日に初仕事だったらしく、”自分も明日から仕事頑張るよ”と意気込みも綴っていました!

 

今後仕事のオファーが増えていくのでしょうか?

とも3_Fotor

最後までご覧いただきありがとうございました!

 - お笑い