エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

中井卓大がレアルとプロ契約!久保建英とはどっちが凄い?姉や今後も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

レアル・マドリードの下部組織に所属する中井卓大さんがレアルとプロ契約を結ぶ可能性が高いと言うことです。

いよいよって感じですけど、小さい頃から注目されていましたが久保建英さんとはどっちが凄いんでしょうか?

またお姉さんが美人だという事ですが,お姉さんや今後など色々と調べて見ましょう。

中井卓大さんとは?

中井卓大(なかいたくひろ)さんは2003年10月24日生まれの現在15歳、まもなく16歳になろうとしています。

滋賀県大津市出身。

身長180センチ、体重60キロ。

ポジションはMF、所属チームはレアルマドリード「ガデーテA(U-16)」になります。

現在高校1年生でスペインの学校に通っています。

15歳で180センチっていうのはスポーツ選手として素晴らしい体型だと思いますし、羨ましいですよね。

成長著しく2016年当時は身長150センチ体重41キロだったのに、2017年で身長159センチ体重46キロ、そして2018年末には178センチ、そして2019年現在180センチ代に突入しています。

2018年の1年間に10センチも伸びたということで、羨ましいですよね。

まだ15歳ですし、これからも伸びる可能性はあるのかな?

現在はスペインで活動している中井さんですが、元々は地元滋賀県のサッカークラブ「アズー滋賀FC」でサッカーを始めています。

始めた頃から天才少年と呼ばれるほど、サッカーの才能があり、当時小学2年生ながら、小学6年生にひけを取らなかったというから凄いです。

そして2012年日本で開催された「レアル・マドリード・ファンデーションキャンプ」に参加した中井卓大さん。やはり目立っていたんでしょうね、レアル・マドリードの下部組織「カンテラ」の監督やコーチの目に留まり、レアルマドリードへの入団テストへ招待されたという事。

2013年4月、当時9歳でレアル・マドリードの入団テストに挑み、参加者50人の中で見事一人合格!

それからスペインでの生活を送っているわけですが、レアル・マドリードは下部組織でも一年に一回選考会があり、実力が足りない選手は退団を余儀なくされるという事。

その中でも中井卓大さんは着実に成長し、順調に昇格していきます。

現在は「カデーテA(U-16)」ですが、次はプロ契約と言うことですよね。

そこにたどり着いたと言うのが今の現状です。

レアルとプロ解約?

2019年10月24日に16歳になる中井卓大さん。

それ以降にレアルとプロ契約を結ぶ可能性が高いということなんですよね。

スペインでは16歳からプロ契約が可能になるということで、中井さんの才能を高く評価しているレアル・マドリードがプロ契約するだろうという事です。

未来を担うタレントの流出を防ぐ狙いもあると言うことで、中井さんはそれほどの価値があると判断されていると言うことでしょう。

まだまだレアル・マドリードでのプレーは先になると思いますが、順調に成長して欲しいですよね。

期待しています。

久保建英さんとはどっちが凄い?

中井卓大さんが凄いっていうのは良く聞きます。

そして先に日本代表にもなった久保建英さんも将来の日本を背負って立つと言われています。

そんな二人ですがどっちが凄いんでしょうか?

日本期待の天才二人っていうので間違いは無いと思いますけどwwww

久保さんは幼少期にFCバルセロナのテストに合格。

そこで活躍し将来を期待されていましたが、バルサの18歳以下の獲得する際の違反行為により、不本意な形で日本に帰国しています。

それでも日本で活躍し現在はレアルマドリードへ移籍したのは記憶に新しいですよね。

そんな二人ですが、どっちが凄いのかっていうのは疑問です。

しかし久保建英さんは卓越したボールテクニックがあり、ドリブルが凄いですよね。

また視野が広く攻撃での判断力も速くて、攻撃を組み立てるっていうがとても巧みだと思います。

創造性豊かなプレーが持ち味と言えるでしょう。

対する中井卓大さんは素晴らしいボールテクニックをもち、これは幼少期から異次元と言われています。

基本はボランチとして起用されていて、攻撃の組み立てや攻守の要になってますね。

二人はポジションも違い、どっちが凄いっていうのは分かりません。

言えるのは二人ともこれからの日本を背負って立つのはまちがいないということです。

日本の将来は明るいですよね。

久保さんは縦への突破力を誇るアタッカー、中井さんは少し後のポジションから攻撃を組み立てるゲームメーカーなので、二人は共存出来るでしょう。

あと何年か後が非常に楽しみです。

久保建英さんの記事はこちら↓

久保建英の身長は低い?高校やバルサ復帰は?日本代表で活躍出来るのか評価は?

 

お姉さんが美人?

中井卓大さんを検索するとお姉さんの事が出てきます。

どうやらとても美人ってことで話題のようですね。

確かに中井卓大さんもイケメンですから、お姉さんが美人なのも納得しますけど。

中井さんは5人家族と言うことで、母親とお姉さん、お兄さんが二人います。

中井卓大さんは三男で末っ子と言うことですね。

両親が離婚していると言うことも分かりました。

で、お姉さんが美人ということで、ご紹介です。

お姉さんはほのかさんという名前で現在23歳と言うこと。

美人なのはわかりますし、何より姉弟仲が良くて良いですよね。

中井卓大さんとは7歳離れているということで、とても可愛い弟って感じなのかな?

 

今後は?

中井卓大さんですが、16歳になりレアル・マドリードとプロ契約をしたとしても本番はこれからです。

今でも十分に才能を発揮していると思いますが、もっともっと活躍してくれる日を日本人は期待しちゃってます。

勝手な期待ですけど、プレッシャーに感じずに、上を目指して欲しいですね。

レアル・マドリードで久保建英さんと一緒にプレーしている姿を今から楽しみにしています。

こちらも凄い選手です↓

サッカー・堂安律がオランダ1部へ移籍!韓国人なの?彼女やエレベーター事件とは?活躍出来るか?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性アスリート , , ,