エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

なかやまきんに君はエリート?ネタやギャグは?留学や結婚は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

お笑い芸人なのか?

なかやまきんに君ですが、あまり面白いと思ったことはないですけどね。

しかし実はエリートだっていう噂があります。

ネタやギャグは面白くないですけどねwww

留学もしましたし、帰ってきてもあまり変わりはありませんよね。

結婚とかしてるンでしょうか?

まとめて調べていきましょう。

なかやまきんに君とは?

なかやまきんに君は本名を中山翔二(なかやましょうじ)さんと言います。

意外と普通の名前ですよねwww

1978年9月17日生まれの現在40歳。

お笑い芸人であり、ボディビルダーでもあります。

吉本興業に所属しています。

福岡県出身なんですね・・・

身長177センチと背も結構高いです。

学生時代から筋肉質な体格だったそうですが、ボディビルよりもバスケットボールに熱中していたと言うこと。

高校卒業後にNSC大阪校に入学。

そいて素人時代に「探偵!ナイトスクープ」で「世界一指を早く回せる男」として出演しているそうです。

199年にNSCを卒業し、筋肉を使ったギャルを行うピン芸人「なかやまきんに君」としてデビュー。

芸名の名付け親は先輩はFUJIWARAの原西さんって事ですね。

元は「きんに君」だけだったらしいですけどwww

2001年に吉本新喜劇に入団し、筋肉質な身体を使って筋肉アピールをしながら喋るネタで活躍。

この辺は関西の人は知ってるかもしれませんが、全国的には知られてないんじゃないかな?

バラエティ番組では筋肉を見せるけど、笑いはイマイチっていうのが定番ですよね。

スベり芸みたいな感じですけど、それはそれでやりきってるので面白いと感じてます。

それは人それぞれでしょうけどねwww

未だにテレビ出演出来てるぐらいだから、それなりの需要があるんでしょう。

頑張ってる芸人さんだと思います。

なかやまきんに君はエリート?

筋肉一筋20年ということで、今でも現役のなかやまきんに君。

彼こそが筋肉芸人のパイオニアでトップランナーと言うことです。

確かに今でこそ、筋肉は流行っているというか、筋トレをした方が良いと言われていますよね。

その先駆けがなかやまきんに君って事でしょう。

それを20年以上もやり抜いているのが凄いんですよね。

9月1日に放送された特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」に出演したなかやまきんに君。

人間ロボット・ニューマギアの「腹筋破壊太郎」という役を演じていました。

上半身裸で、黒の短パンにサスペンダーと黒の蝶ネクタイという外見ですけど、鯨飲として遊園地のイベントに出演して、自分の腹筋を吹き飛ばすギャグで観客を笑わせていた。

しかし、悪の組織「滅亡迅雷.net」の策略によってデータを書き換えられた腹筋は書いたろうは暴走して、人間に牙をむくっていう設定です。

これはなかやまきんに君としてはハマり役でしょうっw

良い意味で派手で幼稚なギャグが子供向け特撮ドラマにマッチしていたという事ですね。

ってことで、未だに大活躍のなかやまきんに君。

実は若い頃からスーパーエリート芸人という事で、注目を浴びていたそうです。

確かにNSCの動悸にはキングコング、山里亮太さん、ダイアンなどがいましたが、一番早くテレビ出演したのはきんに君だったそうですしね。

また見かけだけの筋肉じゃなくて、「スポーツマンNo.1決定戦」では芸能人大会で前人未到の4連覇も達成しています。

現在はボディビルの大会でも入賞したりしてますし、活躍していますよね。

筋肉と言えばなかやまきんに君っていうイメージは強いと思います。

それもやり続けているからこそでしょう、筋肉エリートって事なのかもしれませんけどねwww

なかやまきんに君のネタやギャグは?

なかやまきんに君のネタやギャグってあまり思い浮かばないですねwww

筋肉に語りかけるっていうのがそうですよね。

動画を貼っておきましょう。

うーん、大人は笑わないかもしれないけど、子供にはウケそうな気がしますけどねwww

また吉本新喜劇とかでもマンネリしても面白いじゃないだろうか?

筋肉を鍛えて、お笑いのほうを鍛えてないっていわれてますけど、それもギャグというか持ち味だと思います。

なかやまきんに君は留学や結婚してる?

なかやまきんに君は2006年10月9日、体育の日に芸能生活を一時休業し、1年間の予定でボディビルダーにとっての聖地であるロサンゼルスへ向かい、筋肉留学を行っています。

2007年9月に帰国し、その模様は「ちちんぷいぷい」で取り上げられています。

しかし、その後「1年間程度ではたいした成果がでない」ということで、再度留学しています。

大学に真面目に通い、好成績を収めていたって事で、語学力は向上したみたいですけど、何故か筋肉留学なのに日本にいたときよりも小さくなって帰ってきたという話もあります。

現地で様々な災難に見舞われ、引きこもりになって激やせしたそうですね・・・

しかも渡米前は3000万円あった貯金もほぼなくなったということです。

それでも、その後は復活してますけどねwww

さて、そんなきんに君ですが結婚はしてないんでしょうか?

年齢も40歳ということで、調べて見ましたがまだ結婚はしてないようですね。

しかし2019年4月7日放送の「誰だって波瀾爆笑」で現在熱愛中だということで彼女はいるみたいです。

5歳年上の一般女性ということですけど、結婚するんでしょうか?

3~4年前から交際していて出会いはスポーツジムだったそうですよ。

っていうかスポーツジムの受け付けをしている女性のようですwww

もしかすると電撃結婚とかあるかもしれませんし、楽しみにしてましょう。

そしていつまでも筋肉芸人として頑張って欲しいですね。

応援しています。

芸人の記事はこちら↓

濱田祐太郎がR1優勝!盲目芸人でネタは何? 結婚相手の子供画像

ガリガリガリクソンが激やせでイケメンに!気になるダイエット方法は?現在も調査!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い, 吉本新喜劇 , , , ,