エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

三原じゅん子が初入閣?旦那はコアラで若い頃は女優でレーサー?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

政治家の三原じゅん子さん。

内閣改造が行われますが、どうやら初入閣するのではと言う噂です。

若い頃はタレントやってましたけど、生い立ちが壮絶だとか?

また旦那さんは今でもコアラさんなんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

三原じゅん子さんとは?

三原じゅん子さんの本名は中根順子(なかねじゅんこ)さんと言います。

政治家として現在は活躍していますよね。

1964年9月13日生まれの現在54歳。

東京都板橋区出身。

身長164センチ、体重47キロですね。

元女優、歌手で、元レーシングドライバー、また元介護施設経営者ということで、多才なのが分かります。

あと、やはり芸能界出身ってことで、今でも綺麗ですよね・・

その辺がやっぱり普通の一般人とは違う気がします。

今でも気をつけてるんでしょうか?

年齢を重ねた今の方が大人の色気っていうか美人に見えたりもします。

スキャンダルもないし、このまま頑張って欲しいと思います。

三原じゅん子さんが初入閣?

9月11日の内閣改造で三原じゅん子参議議員を初入閣させる方向で調整に入っているという事です。

女性閣僚としてということで、他にも橋本聖子自民党前参議院会長の初入閣も検討されているという事。

三原じゅん子さんは当選2回。2017年衆院選と今年7月の参院選の2度、自民党の政見放送で安倍首相と対談形式で党をアピールしたり、地元香川県の実力者・菅官房長官とも関係が良好という事です。

現在は党の女性局長を担当していますが、女性政策のほか、厚生労働、クールジャパンの分野でも積極的に発言していますね。

綺麗でビジュアルもイイし、発言も的確ならば適任じゃないでしょうか?

スキャンダルだけは起こさないで頑張って欲しいですね。

三原じゅん子さんの若い頃は女優でレーサー?

三原じゅん子さんはタレント、女優っていうイメージがあるんですが、いつ頃から芸能界で活躍していたのか気になりますよね。

また若い頃など調べて見ましょう。

1971年、私立淑徳小学校入学。

翌年に東京放映テレビ・劇団フジに入団し、入団まもなく、定期公演「青い鳥」などに出演していますね。

1975年、第29回定期公演で「強制収容所の少女」の主役シズエを演じています。

このときは大場久美子さんとダブルキャストですね。

1977年、私立十文字学園中学に入学、1979年テレビ朝日系ドラマ「燃えろアタック」へ出演し、これが本格的なドラマデビューになっています。

学校が芸能活動を許可していなかったと言うことで、2年2学期に自主退学し、板橋区立志村第一中学校に転校しています。

1979年、「3年B組金八先生」に”山田麗子”役で出演。

役柄のツッパリイメージで人気が急上昇しています。

このときのイメージが今でも結構ありますけどねwww

まあ、それを知っている人は結構おじさん、おばさんだと思いますけどwww

ドラマ内での同級生へのリンチシーンでの台詞

「顔はヤバいよ、ボディやんな、ボディを」

は今でも有名な台詞として代名詞になっています。

1980年に明治大学付属中野高等学校定時制へ入学していますが、2日で退学。

同年歌手デビューし、コンスタントにシングルも発売していました。

1982年にはNHK紅白歌合戦にも出場してますからね・・・

1984年、20歳の時に改名し「三原じゅん子」になっています。

また「JUNKO」というアーティスト名でハードロックのバンドを組み、ライブ活動をしていた時期でもありますね。

1987年から1999年まではカーレーサーとしても活動していて、国際B級ライセンスを持っています。

レース中の事故による骨折も7回しているってことで、男勝りっていうか格好いい女性っていうイメージですよねwww

2008年、子宮頸がんを患い子宮を摘出していますが、リハビリを経由して復帰。

この経験もあり、医療や介護問題への関心を強め、がん撲滅などの啓発活動を行うようになったという事です。

2010年には、自ら介護施設の経営に乗り出しています。

同年、4月8日、第22回参議院議員通常選挙に自由民主党から比例区で出馬すると記者会見で発表。

このときには「二足のわらじを履けるほど国会議員の仕事は甘くは考えてはいない」ということで、女優を引退すると表明しています。

実際、それから女優業はしていないんですよね・・

唯一、2011年3月に放送されたテレビドラマシリーズ「3年B組金八先生」の最終回で卒業生の1人として特別出演しています。

三原じゅん子さんの旦那はコアラ?

三原じゅん子さんの旦那さんは誰でしょうか?

コアラさんのイメージが強いんですが、もう離婚してる見たいですねwww

っていうか結構離婚再婚を繰り返しています。

なかなか波瀾万丈な人生を送っているようです。

三原じゅん子さんの一人目の旦那さんは松永雅博さんでカーレーサーの方です。

1990年に結婚していますが、1999年5月に離婚しています。

二人目が元お笑い芸人のコアラさんです。

1999年11月に結婚していますね。っていうか再婚も早いですねwww

離婚してから5ヶ月しか経ってませんけどwww

しかしこちらも2007年に離婚されています。

原因はコアラさんの浮気、女性問題、ヒモ生活と言うことですね・・

そういう駄目な人を好きになるんだろうか?やっぱり姉御肌ですね。

そして2016年に三人目の旦那さんと再婚しています。

中根雄也(なかねゆうや)さんという男性ですが、年の差24歳で年下の旦那です。

2016年に三原じゅん子さんの選挙事務所のスタッフになったことがキッカケで交際に発展し、結婚ですが交際2ヶ月でのスピード結婚と言うことです。

現在は三原じゅん子さんの事務所の所長をされています。

ということで、三原さんは年下が好きなのがわかりますし、交際して結婚するまでが早いのもわかりました。

ま、モテるっていう事なんでしょうけどねwwww

三原さんはイイですけど、なんか今後は旦那さんのスキャンダルとかも標的にされますから気をつけて欲しいですね。

では、入閣されたら今以上に頑張ってください。

政治家の記事はこちらもどうぞ↓

今井絵理子議員が橋本健議員と不倫報道!今後は辞職の可能性も?

田丸麻紀が恋愛から結婚で旦那はどんな人?プロフィールも

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 政治家 , , , , ,