エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

高畑裕太が芸能界復帰!ハニートラップで示談金は?現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の高畑裕太さんが芸能界復帰ということです。

久しぶりに名前を聞きましたけど、復帰出来るんですね。

結構世間を騒がせましたけど、ハニートラップだったという話もあります。

示談金はなんて検索も多いですね・・・

現在の活動など合わせて色々と調べて見ましょう。

高畑裕太さんとは?

高畑裕太(たかはたゆうた)さんは1993年9月13日生まれの現在25歳。

東京都出身、身長181センチと背も高かったんですね。

桐朋学園芸術短期大学を卒業しています。

女優である高畑淳子さんと俳優の大谷亮介さんの長男になります。

母親は有名でしたけど、父親の方は不祥事があった後に判明しましたよね。

高校時代は野球部に所属していてキャッチャーだったということ。

高校3年のときに母親の舞台をみて感激して役者を志しています。

2012年、土曜ドラマ「あっこと僕らが生きた夏」で俳優デビュー。

2015年、連続テレビ小説「まれ」出演で知名度をあげ、天然キャラと称されて、バラエティ番組に出演し、結構人気もありました。

俳優なのに面白いってことで、確かにバラエティ番組で活躍していた気がします。

しかし、2016年8月23日、映画の撮影の為に滞在していてた前橋市内にあるビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕。

8月26日には母親の淳子さんが謝罪会見を行いましたけどね。

一応9月9日には高畑さんと被害者側の間で示談が成立しています。

同日、不起訴処分になっていますね。

その後、所属事務所だった石井光三オフィスが高畑さんとのマネジメント契約の解除され、無所属になっています。

母親の淳子さんの謝罪会見の時には、今後の裕太の芸能活動再開の可能性について

「あってはならないことだと思っています」

と否定する回答としています。

活動休止後は、遺品整理のアルバイトをして社会復帰をしている様子も報道されていました。

ってことで、芸能界復帰といっても裏方だと思ってたんですけどね・・

高畑裕太さんが芸能界復帰!

さて、芸能界復帰なんてしない!って言ってたのに、復帰するそうですwww

8月16日に東京・下北沢の「小劇場B1」で初日を迎える舞台「さよなら西湖クン」に出演し、芸能活動を再開させることが分かりました。

演出は、高畑さんが過去に所属していた「石井光三オフィス」に籍を置く和田さんという方です。

トップ演出家と言うことですが、高畑さんは和田さんが開催したワークショップに参加する形で今作のオーディションを受け、演技力が評価されて合格を勝ち取ったと言うこと。

高畑さん本人は再び俳優として身を立てていく強い意志があるそうですね・・・

しかし、この復帰に関しては色々な声が上がっています。

ネットでは「頑張って」「過去の過ちは過ちとして、更正し社会復帰は誰にも邪魔されない、ほんと、頑張ってほしい」という応援のメッセージも有りますが、一方では

「いくら何でもはやすぎる」

「趣味レベルなら良し!けど、芸能界復帰は絶対あり得ないとおもう」

「だから芸能界は”ゲスの世界”といわれる。ドン引きです」

なんて意見も多いです。

まあ、賛否両論あるでしょうね・・

昔の芸能界と違い、今は復帰するのが難しくなっているという印象はありますけどね。

本当に心を入れ替えて頑張るっていうのなら応援したいですけどね。

その覚悟を見せてくれればいいと思います。

舞台では復活しましたけど、テレビ出演はまだまだ厳しいでしょうけどね・・・

個人的には頑張って欲しいと思っています。

ハニートラップで示談金は?

さて、不祥事で芸能活動を休止していた高畑裕太さん。

強姦疑惑容疑で逮捕されましたが、一応不起訴処分されたけどね。

この時の性的暴行事件はハニートラップじゃないか!?

とも言われています。

二人の供述に違いがあるんですよね・・・

また事件後に通報した被害者女性の知人という人が暴力団関係者だったことから、ハニートラップと言われるようになりました。

高畑裕太さんの犯行後1時間しかたってないのに、その男性は医師の診断書を持っていたっていうのも不思議ですしねwww

また示談交渉にも、その男性が付き添い示談金が支払われています。

1500万とも8000万とも言われていますけど、それにしても大金だと思います。

真相は分かりませんが、そういう行為をしたというのは間違い無いですからね。

そこは許されないでしょう。

現在の活動は?

現在は舞台の出演に向けて猛稽古をしているという事ですけどね。

しかし、被害者の女性だって芸能界復帰は喜んでいないと思いますよ。

顔も見たくないっていうのが正直な気持ちではないでしょうか?

だからこそ、舞台はまだセーフでもテレビ出演や映画なんかも無理でしょうね。

自分が犯した過ちですから、自業自得ですけど、いくら母親が頑張っても今後の活動は厳しい物になるでしょう。

注目はしてますけどね・・・

どのような結果になるのか、見守っています。

こちらは復帰できてない人達です↓

小出恵介が事務所の契約解除!フライデーの相手は誰?

吉澤ひとみのひき逃げの真相がヤバい!?アル中で嘘ばかり?億単位の借金でAVデビュー?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優, 男性タレント , , , ,