エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

DeNA綾部翔が女子高生と関係で無期限謹慎処分!成績や彼女、結婚は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

横浜DeNAベイスターズに所属している綾部翔選手が女子高生と関係があったということで無期限謹慎処分を発表されました。

いつの話なんですかね?

野球選手としての成績も知りたいですよね・・

彼女や結婚は?

色々と調べて見ましょう。

綾部翔さんとは?

綾部翔(あやべかける)って芸名みたいに格好いい名前ですけどね。

1997年4月25日生まれの現在22歳。

茨城県取手市出身のプロ野球選手になります。

右投げ右打ちの投手ですね。

横浜DeNAベイスターズに所属しています。

身長189㎝、体重90キロと恵まれた体格をしていますよね。

永山小学校1年時から新取手リトルメッツで野球を始め、永山中学校では取手シニアに所属していました。

霞ヶ浦高校進学後、1年の秋から野手としてベンチ入り。

2年夏の茨城県大会は控え投手としてベンチ入りしていますが、県大会決勝で藤代高校相手に3-12で大敗。

綾部さんも2回2失点と打たれ、これで霞ヶ浦高校は2年連続5度目の県大会決勝敗退だったという事です。

惜しいところまで行くけどって感じだったんですね・・・

その後2年の秋からはエースになり、3年の夏には茨城県大会3年連続で決勝に進出し、日立第一高校と対戦。

綾部さんは2点リードの7回からリリーフし、3回をパーフェクトに抑えて胴上げ投手、そして悲願の甲子園出場を果たしています。
このときは嬉しかったでしょうねwww

甲子園では初戦で敗れていますけど・・

2015年のプロ野球ドラフト会議で横浜DeNAベイスターズから5巡目指名を受け、11月5日に契約金3000万円、年俸550万円で仮契約しています。

ってことで、プロ野球選手なわけですよね・・

まだ若いしこれから活躍を期待されてる選手だと思います。

綾部翔さんが女子高生と関係で無期限謹慎処分!

DeNAは7月16日、綾部翔投手が神奈川県の青少年保護育成条例違反の疑いがあるとして、同投手を無期限謹慎処分にしたと発表しました。

球団によると、同投手は2017年12月にインターネットを介して知り合った女子高生と関係を持った。

相手が当時高校生出会った事を認識していたと話しているそうです。

7月14日に綾部投手が週刊誌の取材を受け、球団に報告したことで事実が発覚。

今後は自宅で謹慎し、練習にも参加しないということです。

三原球団代表は

「お相手の方、ご家族、関係者の皆様、ファンの皆様に深くお詫びを申し上げたいと思います」

と謝罪しています。

本人の口からは発言はないようで、その辺は球団が庇っているっていうことなんだろうか?

また無期限謹慎処分ってことで解雇とかでもないですからね・・

個人的な意見ですが、まだ若いですし、十分やり直しはきくと思います。

再起して欲しいですけどね・・・

またこの女子高生との関係ですが、本人は女子高生と知っていたっていうのが一番駄目ですよね。

金銭のやりとりはなかったっていうことなので、それはいいと思うんですけど・・

っていうか普通に恋愛ならダメなのかな?

っていうかどうしてバレたんだろうっていうのが正直な感想です。

相手の女性がお金ほしさに情報を売ったっていうのが一番可能性高いですかね。

今の世の中悪い事をしたらバレるっていう事なんでしょうね・・・

しかもそれが有名人なら尚更ってことで、悪い事は出来ませんね。

だって2年も前の事を今掘り起こされてもねって感じがしますから・・・

皆さん気をつけましょう。

成績や彼女、結婚は?

まだ22歳という綾部投手。

2016年は2軍で10試合に登板し1勝2敗、防御率4.26と言う結果でした。

2017年にはクライマックスシリーズ出場決定後1軍に初昇格。

10月3日にプロ初登板、初先発を果たし5回を投げ4安打無失点5奪三振と好投し初勝利を挙げています。

しかし2018年4月に右肩のクリーニング手術を受け、シーズン中はリハビリに専念。

2019年現在は一軍登板してませんね・・・

ってことで、まあ伸び悩んでいるって事だと思います。

しかし、ベイスターズ球場から標高133メートルの塚山公演までの10人のルーキーランニングをして、10分47秒のタイムで1位となるなど俊足とスタミナを併せ持っていると言うことですね。

140キロ台で力強ストレートと多才な変化球をもち次世代のエース候補と言われていますけどね・・

これでどうなるんだろうか?

また彼女について調べましたけど、実は結婚してるんですね!!

2018年のオフシーズンに結婚を発表しています。

今回の事件は結婚の前ですけど、それにしてもダメですよね・・

お嫁さんが可哀相ですけど・・・

子どもはまだいないのかな?

女性から恨まれていたのかその辺も分かりませんけど、女性にだらしなかったというのは間違い無いでしょう。

今後は野球に専念して欲しいですね。

では!

野球選手の記事はこちら↓

元プロ野球選手・林昌範のスキャンダルとは?成績や年俸推移、現在の活動もチェック!

片岡治大コーチがベッキーと交際報道!加藤綾子が元彼女で年俸は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性アスリート , , ,