エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

安田顕の若い頃は?水曜どうでしょうが面白い!結婚した嫁や娘、唯一無二の存在感とは?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の安田顕さん。

結構イケメンのおじさんって感じですけど、若い頃はどうだったんでしょうか?

また水曜どうでしょうに出演してましたけど面白いって事ですよ。

結婚してますけどお嫁さんや娘は?

唯一無二の存在感ってことですが気になりますよね。

色々と調べて見ましょう。

安田顕さんとは?

安田顕(やすだけん)さんは1973年12月8日生まれの現在45歳。

俳優、タレントとして活動しています。

愛称は「ヤスケン」ですね。

北海道室蘭市出身。

身長174センチです。

CREATIVE OFFICE CUE所属。

TEAM NACSのメンバーになります。

室蘭栄高校を卒業後、北海学園大学に入学。

演劇研究会に入り、2年先輩の森崎博之さんと出会っています。

森崎さんの紹介で鈴井貴之さん主宰の劇団OOPARTSに加わり、1998年の完全消滅まで所属しています。

1993年からタレント活動を開始。

1996年にTEAM NACSを結成しますが、1回限りの公演で解散しています。

そして就職してるんですけど、会社に馴染めず芸能活動に専念すると言う理由で入社8ヶ月で退職。

1997年にTEAM NACSを再結成。

1998年、大泉洋さんがレギュラー出演していた北海道テレビ「水曜どうでしょう」に同局のマスコットキャラクター「onちゃん」のスーツアクターとして準レギュラー出演。

「水曜どうでしょう」が人気になり、大泉洋さんもうれて、それから安田顕さんも売れ出したって感じでしょうか?

昔は北海道のタレントって感じでしたけど、今では全国区ですよねwww

それが凄いと思います。

ローカルタレントで終わりませんでしたからねwww

安田顕さんの若い頃は?水曜どうでしょうが面白い!!

さて、安田顕さんの若い頃ですが、まあ北海道で頑張っていたって事だと思います。

筆者は北海道在住で生まれも育ちも北海道ですが、安田顕さんはやはり「水曜どうでしょう」で見ていました。

他にも北海道の番組に出ていましたが、まあ変態キャラですよねwww

脱いだりしてましたし、「水曜どうでしょう」でも酔っ払ったりしてましたからねwwww

他にも番組の募金で包茎手術とかもしてましたし、とても面白いキャラでした。

牛乳リバースとかやっぱり今見ても面白いですwww

「水曜どうでしょう」っていう番組が面白かったっていうのもありますけど、安田顕さんも変人で面白かったっていうのはあるでしょう。

舞台の活動はしてましたけど、舞台活動ってテレビでは放映されませんし、札幌とかの人は生で見て他かもしれませんが、北海道の地方の田舎者は演技が上手とかいうのは知らなかったと思います。

タレントとしての面白さは知ってましたけどね。

なので、今の俳優としての活躍ぶりは本当にビックリですし、素直に嬉しいですよねwww

安田顕さんもそうですけど、大泉洋さんなどTEAM NACSのメンバーは今でも北海道で仕事してますからね。

そういうのが北海道民を味方にしてるって言うか、愛されている理由だと思います。

大泉洋さんの記事はこちら↓

大泉洋の結婚相手の嫁は誰?中島久美子の画像や職業!

そしてこれからずっと応援していく事になるでしょう。

私もその1人ですww

こちらは更に北海道を愛している森崎さんの記事です↓

森崎博之が下町ロケットでブレイク?病気や講演会とは?自宅や嫁、子供も調査!

結婚したお嫁さんや娘は?

安田顕さんは2002年に結婚されています。

学生時代から8年間交際して結婚ってことで、北海学園大学の生徒って事ですね。

お嫁さんは凄く可愛いって事ですけど、一般人のために画像などはありません。

今でもとても仲が良いラブラブな夫婦って事ですよ。

2002年といえばまだ安田顕さんが売れる前ですからね。

ずっと支えていたお嫁さんは偉いと思いますし、見る目があったんだと思います。

そして子どもですが、2004年に娘さんが誕生しています。

今はもう中学生なのかな?

少し前には北海道に妻子を残して単身赴任で頑張っていた安田顕さんですが、現在は家族一緒に東京で暮らしているようです。

売れて良かったですよねwww

で娘さんは慶應義塾中等部に入学したっていう噂です。

芦田愛菜さんと一緒!!

北海道から頑張って勉強して入学したんでしょうね。

とても頭が良いって言うのがわかります。

今は家族3人で仲良く過ごせているんでしょうし、幸せでしょうね。

でも、安田顕さんも売れてるので多忙かもしれませんが、それは仕方がありません。

それでも単身赴任よりは全然良いでしょうからねwww

これからも幸せな家庭を大切にして欲しいです。

唯一無二の存在感とは?

今では押しも押されぬ大活躍をしている安田顕さん。

俳優としての地位は確固たるモノがありますよね。

その存在感は唯一無二とまで言われています。

映画にドラマに引っ張りだこの状況ですからねwww

やはり個性派としての演技力があるからでしょう。

演技の幅も広いですよね、そしてイケメンですから良いんでしょう。

演技に関しては25年間続けていると言うことです。

そういう蓄積が今、生かされているんでしょうね。

基本的に芝居が好きだからこそ、ずっと続けてきた。

そして芝居には正解が無いっていうのが続けられた理由のようです。

今後も色々な役を演じるでしょうが、どれもが糧となり、次に生かされるんでしょう。

俳優・安田顕さんはまだまだこれからもっともっと成長するんじゃないでしょうか?

ずっと応援していきたいですね。

では!!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , , , , ,