エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

川栄李奈が電撃結婚で妊娠も!相手の俳優・廣瀬智紀とは?傷跡やCMも調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

元AKB48川栄李奈さんが電撃結婚です。

ビックリしましたwww

っていうか妊娠してるってことで、授かり婚ってことですね。

相手が気になりますが俳優の廣瀬智紀さんという方ですが、全然知らないですwww

傷跡やCMなど色々と調べて見ましょう。

川栄李奈さんとは?

川栄李奈(かわえいりな)さんは1995年2月12日生まれの現在24歳。

AKB48の元メンバーで現在は女優として活躍しています。

身長152センチと小柄ですけど可愛いですよねwww

神奈川県出身。

エイベックス・マネジメントに所属しています。

2010年AKB48第11期研究生オーディションに合格。

ってことでAKB48のメンバーとして最初は活躍してました。

っていうかやはり川栄さんといえばおバカキャラですよねwww

2013年4月20日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」の企画である「国立め茶の水女子だ痔学付属第48高等学校期末テスト」で最下位になっています。

コレで知名度を上げたと言っても過言ではないでしょう

2014年、5月25日の握手会で、ノコギリを持った暴漢に襲われ、右手親指に裂傷と骨折を負っています。

この事件では、入山杏奈さんと男性スタッフ一名も負傷しています。

この事件で名前は更に売れたって感じもしますけどね。

でもこの事件のせいで、AKBを早めに卒業したっていうこともあります。

握手会が怖くなったとかいう話もありますからね・・・

そりゃそういう事があれば怖くなりますよね・・・

2015年8月4日にAKB4848を卒業し、AKSからエイベックス・ヴァンガードに移籍しています。

そこから女優としての活動ですよね。

AKB卒業生のなかで一番の成功者とまでいわれていますし、女優として演技力があり、オファーも多いです。

CM出演も多いですしね・・・

本当に一番成功していると思います。

川栄李奈さんが電撃結婚で妊娠も!相手の俳優・廣瀬智紀さんとは?

川栄李奈さんが俳優の廣瀬智紀さんと結婚することを5月17日に発表しました。

結婚だけでも驚きですけど、妊娠していて年内に出産する予定という事ですからね。

更に驚きですwww

近日中に婚姻届を提出する予定と言うこと。

2人は連名でマスコミ各社に書面を送り、結婚を報告しています。

「この度、私ども、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます。また同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しております。」

川栄さんは今後も体調を考慮しながら仕事を続けていく予定って事ですけどね。

さて、廣瀬智紀(ひろせともき)さんは1987年2月14日生まれの現在32歳。

2009年に舞台「しゃくなげの花」でデビューしています。

主に舞台で活躍している俳優さんですね。

とてもイケメンだと思います。

2人は昨年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、恋人役で共演しています。

その後交際がスタートし、交際約半年でスピード婚ですね。

「舞台で共演させていただき、互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」
「まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」

と言うことです。

まあ、川栄さんは女優として活躍していただけに結婚妊娠で仕事をお休みするのはファンとしては残念ですけどね。

でも川栄さん自身は

「結婚はすぐしたいです。小さいときからそうでした。最初は18歳、AKB48に入って20歳、23歳と延びていたんですけど、常にしたいです」

と結婚願望はもの凄くあったみたいです。

また「周りに気を使える人」「あいさつとかをハキハキしてくれる人」が理想のタイプというのも発言していました。

自分の母の様な人間になれるよう、家族3人助け合いながら頑張って行くと言うことで、結婚できてとても嬉しいようです。

女優よりも母親を選んだってことなのかな?

落ち着いたらまた女優として復活して欲しいですけどね・・・

おめでとうございます。

傷跡やCMも調査!

さて、川栄李奈さんの傷跡ってことですが、これは勿論襲われたときのモノですよね・・・

傷跡を公開しましたが、現在は見た目ほとんどわからないぐらいに回復しています。

生活にも支障はないようですので、安心ですよね。

ちなみに最初の頃はこんな感じです。

これだとハッキリ傷跡は確認出来ますね・・

現在はこちら

大丈夫だと思います。

ってことで、今や大人気の川栄李奈さん。

ドラマ出演も多いですよね。

「ごめんね青春!」「とと姉ちゃん」「僕たちがやりました」「アシガール」「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」「いだてん~東京オリムピック噺~」等多数あります。

現在は「家政婦のミタゾノ」に出演していますよねwww

またCMももの凄く多いです。

CMクイーンと言ってもいいんじゃないでしょうか?

「オリックス」「au三太郎シリーズ」「カーセンサー」「楽天 ラクマ」「WONDA」「花王」など本当に幅広い活躍です。

CMで見ることが多いから余計に人気者に見えますし、露出が多いからまた顔が覚えられるっていう好循環ですよね。

結婚しても続けて行く事が出来ると思います。

好感度は高いですからね・・・結婚したことによって好感度は下がらないと思います。

今後は仕事もセーブしていくでしょうけど、変わらずCM出演は続けて欲しいですね。

では!

川栄李奈さんの過去記事はこちら↓

川栄李奈がAKB48卒業で女優で高評価!彼氏は浅香航大で出身高校はどこ?

川栄李奈は韓国人で元ヤンキー?出身高校についても!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - AKB48, 女優, 女性タレント , , , , , , ,