エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

芦名星と小泉孝太郎に熱愛報道!結婚はあるか?太ってた画像や出演作も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の芦名星さんが小泉孝太郎さんとの熱愛をスクープされました。

このまま結婚はあるでしょうか?

他に太ってた画像なんて検索されてますけど、スレンダーなイメージがありますけどね・・・

出演ドラマや映画など色々と調べて見ましょう。

芦名星さんとは?

芦名星(あしなせい)さんは1983年11月22日生まれの現在35歳。

女優として活動しています。

本名や五十嵐彩(いがらしあや)っていう名前だそうです。

本名も格好いいですけどねwwww

福島県郡山市出身。

ホリプロに所属しています。

身長165㎝、スリーサイズが83-58-80ということでスタイル良いですよね。

元ファッションモデルですし、当然かもしれません。

モデル志望だったということで、高校入学と同時に上京しています。

在学中にスカウトされたという事。

2002年、モデルとしてデビューし、ファッション雑誌「CanCam」「PINKY」などに出演。

ドラマ「しあわせのシッポ」で女優デビューしていますが、出演シーンは最終話の数秒のみって事ですwww

2003年、「Stand UP!!」で連続ドラマ初レギュラー出演。

2005年には特撮ドラマ「仮面ライダー響鬼」で悪役キャラ・姫を演じています。

また「恋するハニカミ!」でバラエティ番組初レギュラー出演も果たしていますね。

2006年に日本・カナダ・イタリアが総制作費30億円を投じる合作映画「シルク」の日本人ヒロインに抜擢されています。

これ以降は女優活動に専念って事ですね。

2010年にデビュー8年目で初の写真集「月刊 芦名星 上海ドール」を発売しています。

趣味は筋トレと音楽鑑賞、英会話、アウトドア。

特技は書道や料理、クラリネット演奏ってことで、幅広く活動しているイメージですね。

個人的には個性的な顔立ちがで好きですけどね・・・

今の女優さんって言うか綺麗な人は皆さん同じように見えますけど、芦名星さんはみたらすぐに分かります。

そう言うのってとても魅力だし、女優として武器だと思うんですよね・・・

また芦名星さんの様なタイプの女性は年齢を重ねると綺麗になっていくと思います。

っていうか劣化しないタイプじゃないでしょうか?

今後の活躍も期待したいですねwww

芦名星さんと小泉孝太郎さんが熱愛スクープされた!結婚はあるか?

2010年頃に舞台で共演していたダンサーと付き合っていたと言うぐらいの熱愛報道が無かった芦名星さん。

その後はドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」で共演した水上剣星さんとの交際の噂がありました。

しかし、水上さんは能波志帆さんていうお嫁さんがいるって事で、これはガセネタでしょうね・・

だって、ガセネタじゃなければゲス不倫って事になりますから。

ゲス不倫ならもっと騒がれてもおかしくないですし、ガセネタでしょう。

ってことで、そんなに熱愛報道が無かった芦名星さん。

しかし令和になりいきなりの熱愛スクープです。

お相手は元小泉総理の長男で俳優の小泉孝太郎さんです。

これは大物でしょう。

ゴールデンウィーク中に連泊してるって事ですし、親密なデートを重ねていたっていうことですね。

小泉孝太郎さんは現在40歳、芦名星さんが35歳ですし、結婚を意識していてもおかしくないですよね。

2人はドラマ「グッドワイフ」の再共演で一気に急接近したって事ですが、タイミングが良かったんでしょう。

お付き合いを始めるのも、2人とも相手がいない時じゃ無いとダメですしね・・

美男美女でお似合いの2人だと思いますし結婚して欲しいですけどね・・・

結婚のご報告期待しています。

小泉孝太郎さんの記事はこちら!↓

小泉孝太郎が遂に結婚か?相手は女優・芦名星?母親や進次郞との関係は?

太ってた画像や出演作も調査!

今はスレンダーな芦名星さん。

っていうか若い頃から細くてスタイルが良いイメージですけどね。

しかしネット上では”太ってた画像”というワードが出てきます。

過去には太っていたってことでしょうか?

どうやら芸能界デビューする前の話のようですね。

中学時代からモデルを目指していたそうですが、その頃の姿がヤバかったそうです。

モデルになる以前は体重が爆増していてかなり太っていたって事なんですよね。

その頃の画像と言われているのがこちら

うーん、そんなに太って見えないですけどwwww70キロぐらいあったそうです。

しかし2ヶ月で25キロの体重を落としたってことなんですよ!

それはスゴいですよね。

そしてそのダイエット方法が通称「噛まないダイエット」!

噛まないっていうのは食事の時に噛まないってことでしょうか?

普通逆だと思いますけどね・・・

それとも全然違うダイエット方法なのかな?

それぐらいの根性があったからこそモデルになれたんだと思いますけどね。

今ではスレンダーな体型を維持していますが、ちょっと前にはこれぐらいの画像もあります。

個人的にはこれぐらいの方が良いんじゃないだろうか?って思っちゃいますけどwwww

まあ、スタイルが良いのは間違い無いですし、女優として体型も色々変えられるのならそれは武器ですよね。

そして女優業ですが、順調ですよね。

あまり主演って感じでは無いですけど脇役で活躍している女優さんだと思います。

ドラマ「相棒」でも良い役で出演してますよね。

「セシルのもくろみ」「デイジー・ラック」「ゆうべはお楽しみでしたね」「新しい王様」などに出演しています。

映画では「七瀨ふたたび」で主演を演じていますね。

他には「不能犯」「検察側の罪人」「パーフェクトワールド 君といる奇跡」に出演しています。

あまり多忙じゃない程度に仕事してる感じがしますけどね・・・・

ゲスト出演とかも多いですけど、それでも目立っていますし良い女優さんだと思います。

今後も活躍するでしょうし、今度は母親役とかも演じて欲しいですね。

仕事も恋愛も応援していきたいです。

では!

こちらは個性派女優の記事です↓

女優・伊藤修子は結婚してる?ドラマやCM、いいともにも出演や棒読みで演技下手?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , , , , , , ,