エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

葉加瀬マイが令和婚!相手は誰?妹似てないや千葉雄大とのキスシーンとは?実家も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレントの葉加瀬マイさんが令和婚ってことで、結婚したようですね。

相手は誰なんでしょうか?

また妹似てないや千葉雄大さんとのキスシーンなんて検索が多いですね。

実家など色々と調べて見ましょう。

葉加瀬マイさんとは?

個人的には葉加瀬マイ(はかせまい)さんって全然知らないんで、色々と調べていきたいです。

1987年3月25日生まれの現在32歳。

タレント、女優として活動しています。

本名は袴田真衣(はかまだまい)と言うことですね。

静岡県静岡市出身。

所属事務所はアービング。

身長170センチでスリーサイズが93-60-90ということで、スゴいですね。

Gカップってことで、グラビアもやって見たいです。

静岡県双葉高等学校を経て、日本女子大学文学部史学科を2009年に卒業しています。

特技は韓国語、クラシックバレエで、趣味は水泳って事で身体を動かすのが好きなんだろうか?

所持資格はフードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、スキューバダイビングライセンス、温泉ソムリエって事です。

今は芸能人でも様々な資格を持ってる人が多いですよね・・

それだけ激戦って事なんでしょうけど・・・

2011年に「ハカマイ」として「あいのり2」に出演。

放送終了後スカイコーポレーションに所属したという事。

2012年2月「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞しこれを機に芸名を「袴田真衣」から「葉加瀬マイ」に改名しています。

2014年8月、9thDVD「M」が9月1日付オリコン・アイドルイメージDVD週間ランキングで1位を獲得しています。

ってことで、グラビアでは人気があったという事でしょう。

しかし、2015年3月30日のブログで4月20日に発売されるDVD週間ランキング「覚醒」をもってグラビア活動を一旦卒業することを報告しています。

2015年5月23日、DVD「覚醒」のイベントで、芸能活動の拠点を韓国に移すことを発表。

そしてアービングに移籍していますね。

2016年3月発売の「FLASH」で1年ぶりにグラビア活動を再開しましたが、2019年1月発売の「FLASH」でグラビア活動を完全に卒業することを発表しました。

なんだか方向が定まってませんけどねwwww

っていうか年齢的にもグラビアは卒業の時期だったんだと思います。

この人卒業して見なくなりました・・・↓

原幹恵がグラビア卒業!逮捕や消えたとは?彼氏や結婚や現在も調査!

基本、女優としての活動はほぼしてない気がします。

出演していてもチョイ役じゃないでしょうか?

それでも2018年「LADY NINJA~青い影~」は主演ですし、2019年「TOKYO24」でも主演ですね。

エロいシーンがあるって言うことなのかなって想像してますけどwww

バラエティ番組には出演してたみたいですけどね・・・

葉加瀬マイさんが令和婚!相手は誰?

葉加瀬マイさんが5月1日午前0時過ぎ、東京都内の区役所に婚姻届けを提出したそうです。

元号が「令和」になってからすぐのゴールインで芸能界最速の令和婚と言うこと。

さて、気になるお相手の旦那さんですが、3歳年上の外科医と言うことです。

友人の紹介で知り合い、交際期間は10ヶ月。

「”幸せにする”と始めから真っ直ぐに言ってくれました。優しさに満ちあふれた穏やかな人」

と言う事ですけど、周囲の人達は旦那様のことを

「可愛らしいリスを連想させるような愛嬌ある笑顔が印象的。一緒にいるとイヤされます」

ってことで、良い人なんでしょうかね?

グラビア卒業も結婚する予定があったからとも言えますよねっwww

結婚しても仕事は続けるってことで、「人妻となっても続けていける仕事がしたい」と言うことです。

今秋に挙式、披露宴を予定はしているって事ですね。

一足早く韓国のスタジオでウェディングドレス姿を撮影したそうです。

「笑いが絶えない幸せな家庭を築きたい」ということで、素敵な家庭を築いて欲しいです。

おめでとうございます。

妹似てないや千葉雄大さんとのキスシーンとは?

葉加瀬マイさんの妹はセントフォースに所属するフリーアナウンサーの袴田彩絵(はかまだあやえ)さんですね。

28歳ですが、2013年から東北放送のアナウンサーとして5年間勤務し、2018年現在はTBSニュースバードキャスターを務めています。

で、2人は姉妹ですが、似てないっていわれてますねwwww

画像を貼りましょう。

確かに似てないですねwww

2人とも美人だとは思いますが、葉加瀬マイさんは綺麗!って感じで妹さんは可愛い!って感じだと思います。

まあ姉妹だって似てない姉妹はいますから、良いんですけどねwwww

どちらかが整形してるとかじゃないでしょうwww

他に千葉雄大さんとのキスシーンですけど、ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」の事のようです。

ドラマでのシーンなら別に良いんじゃないかって思いますが千葉雄大さんのファンがヤキモキしてるって事。

まあ、葉加瀬マイさんは全然悪くないですし、問題ありません。

実家も調査!

さて、葉加瀬マイさんの実家も検索が多いですが、実は父親がお医者さんなんですね・・

「袴田外科」を経営しているそうです。

また親族にも開業医が多いそうで、結構名門の家だと言えるでしょう。

小さいことから習い事を9つぐらい習っていたそうですし、妹だってフリーアナですからね。

英才教育を受けていたお嬢様っていうのは分かります。

また葉加瀬マイさんは妹の袴田彩絵さんの他に弟もいるって事です。

この弟がもしかすると医者になり、実家を次ぐって言う事かもしれませんね。

ってことで、医者が周りに多いからこそ、旦那さんも外科医を選んだのかもしれません。

これからは、夫婦共々頑張って幸せな家庭を築いて欲しいですね。

では!!

葉加瀬マイさんの過去記事はこちら↓

葉加瀬マイの竹内力や葉加瀬太郎との関係?あいのりや実家画像も!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優, 女性タレント , , , , ,