エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

ユースケ・サンタマリアが離婚してた!元嫁は誰で子供は?うつ病や現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

今は俳優として活躍しているユースケ・サンタマリアさんが離婚してたと言うことです。

元嫁は誰なんでしょうか?そして子供はいたのかな?

うつ病や現在の活動など色々と調べて見ましょう。

ユースケ・サンタマリアさんとは?

ユースケ・サンタマリアさんは1971年3月12日生まれの現在48歳。

俳優、タレント、司会者、歌手と幅広く活動しています。

本名は中山裕介(なかやまゆうすけ)と言います。

大分県出身。

ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属。

ラテンロックバンドのヴォーカル&MCでデビューしていますが、そんなのを知ってるのは今は少ないかもしれません。

ラテンロックバンドは「BINGO BONGO」と言いますけど、若い頃から人を惹きつけるパフォーマンスや司会の仕切りは上手だったという事。

スペースシャワーTVでウルフルズのトータス松本さんとコンビで生放送の2時間番組「夕陽のドラゴン」の司会も務めていました。

当時は全く無名の2人ってことで、やりたい放題だったみたいですねwww

その後、ウルフルズの「ガッツだぜ!」がブレイクし、トータス松本さんの人気か急上昇!

ユースケ・サンタマリアさんがくさっていたこともあったみたいですけどねwww

その後テレビ朝日の深夜番組「VIDEO JAM」に出演してコントをやっていたところを「踊る大捜査線」のキャスティングで頭を悩ませていたプロデューサーの亀山千広さんがみていて「一度会ってみたい」ということになり、結果同作に出演。

それからの活躍は皆さんご存じの通りだと思います。

1998年には元SMAPの草彅剛さんと共演して「ぷっすま」がスタート。

10年を超える長寿番組になりましたからね・・・

2000年フジテレビ系で放送された「花村大介」で連ドラ初主演も果たしています。

個人的には「アルジャーノンに花束を」でも主演を務めていて、知的障害者という難役でしたけど上手に演じてたのが好きでしたけどね・・

ファンの中では黒歴史ってことですけど、良かったと思います。

踊る大捜査線でのスピンオフとして映画「交渉人 真下正義」も主演ですからね。

ってことで、俳優業が忙しいイメージはあります。

バラエティ番組では底抜けに明るいキャラクターですけど、あれも演技してるんだろうか?

中身のないコメントをすることが多く、テキトーキャラが持ち味ですよねwww

とても好きなタレントさんとして個人的には応援しています。

ユースケ・サンタマリアさんが離婚してた!元嫁は誰で子供はいるの?うつ病とは?

ユースケ・サンタマリアさんが昨年6月に離婚していた事を明かしました。

「平成から令和に持ち越したくないことがあって・・」
「オレね、離婚したんですよ。」

と告白していました。

告白してスッキリしたってことですけど・・・

しかも離婚する前に10年別居していたっていう事ですね。

「芸能人同士なら、FAXとか会見とかするんだけど、奥さんは一般人だから」

とこれまで公表しなかった理由も説明してましたけどねwww

「俺は独身です。自由です。誰かと付き合ってもいいし、誰かと結婚してもいい」

と笑顔を見せていました。

ユースケ・サンタマリアさんは2004年に元OLの中山裕利恵さんと結婚しています。

ユースケ・サンタマリアさんの2歳年下って事ですね。

一般女性って事ですが、元嫁さんの顔はアニメ「ムーミンの」ミィに似てるんだとか?

小さいけど良く笑っている女性だったという事です。

2人の付き合いは長く、ユースケさんが大分にいる事って事ですからね。

お互い一目惚れで恋に落ちたって事です。

結婚する7年前の1997年に東京で同棲を始めています。

そのときの理由がユースケさんが俳優業につかれてうつ病を患ったからと言う事。

それを支えていたのが元嫁さんって事ですね。

ってことで同棲しながら13年間の交際期間を経て、結婚しています。

その結婚の理由もお嫁さんが何気なく「私、もう35歳よ」と呟いたのがキッカケだったらしいですwww

交際期間13年って長いですけど、それなのに離婚っていうのは不思議ですけどね・・・

やはりうつ病が影響していたのかな?

重度のうつ病で一時期は仕事も出来ないほどだったそうですからね・・

それで離婚になった可能性も高いと思います。

また子供もいませんけど、それも離婚の原因かもしれませんね。

今は完治しているのかな?

元気そうに見えますけど、頑張っているのかもしれません・・・

現在は?

現在は主に俳優として活躍していますよね。

それでもバラエティ番組で

「世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~」
「オータケ・サンタマリアの100まで生きるつもりです」
「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」

と出演しています。

現在はドラマ「わたし、定時で帰ります。」で俳優としても頑張っています。

個人的にはユースケ・サンタマリアさんの悪役っていうか恐い役がとても好きですけどねwww

今後もドラマに映画に、タレントとしても大いに頑張って欲しいですね。

応援しています。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優, 男性タレント , , , , , ,