エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

吉川ひなのが劣化した?若い頃や旦那は誰?ハーフや子供、現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

モデル、タレントとして活動している吉川ひなのさん。

っていうか久しぶりにテレビで見ましたけどねwww

劣化したって思ったんですけど、若い頃や旦那さんは誰でしょうか?

子供もいるのかな?ハーフなんてのもありますけど・・

現在の活動など色々と調べて見ましょう。

吉川ひなのさんとは?若い頃は?

吉川ひなの(よしかわひなの)さんは1979年12月21日生まれの現在39歳。

モデル、タレント、女優として活動しています。

レプロエンタテインメントに所属してるんですね。

身長168センチと背が高いです、流石モデルって事でしょうか?

1991年、東京・銀座にてウィンドウショッピング中にスカウトされて、芸能界入り。

百貨店、伊勢丹の広告に出演しています。

女優としては1997年公開の映画「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」がデビュー作で、

「日本アカデミー賞新人賞」を受賞し、後には舞台女優としても演じています。

2001年には櫻田宗久さんとの音楽ユニット「☆Spica☆」を結成、歌手として音楽アルバムも発売しています。

モデルとしては2004年「パリ・コレクション」に出演しています。

私生活では1999年2月にビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカルIZAMさんと結婚。

本当に結婚して大丈夫なのか?って思ってましたけど、予想を裏切らず同年9月にFAXで離婚を発表

「ママゴト婚」なんて揶揄されていました。

なんで結婚したんだろうっておもいましたからねっwww

ま、知名度を上げたっていうか名前は売れたと思いますけどwww

ってことで、若い頃は大活躍していたイメージがありますけどね。

最近は全然テレビで見かけなかったですけど、復活したのかな?

まだ39歳ですし、全然働けますよねwww

吉川ひなのさんが劣化した?旦那は誰?子供は?

吉川ひなのさんが劣化したって思ったんですけど、それは久しぶりにテレビでみたからなのかな?

個人的な意見なので、アレですけど・・・

ということで、若い頃の画像です。

とても可愛いデスよねwww

そしてこちらが現在です。

よく見ると今でも十分綺麗です。

なので、全然劣化してないですね。

年相応っていうか年齢の割にはやはり綺麗だと思います、流石芸能人!

そんな吉川ひなのさんですが、IZAMさんと離婚してから再婚しています。

2011年に一般男性と結婚してるんですが、その旦那さんの名前が保科爵介さんというかたです。

とても変わった名前ですね・・

現在45歳ぐらいだと思いますが、かなりの経歴をお持ちの方です。

・かつて新宿を騒がせたチーマー「新宿ジャックス」の創立者
関東連合(暴走族の連合体)の千歳台黒亭会に加入
・2002年モデル女優の橋本麗香さんと付き合っていたそうで、彼女に交際を申し込んだ男性に「俺の女に手を出したな」と恐喝未遂で逮捕
・元カノが蒼井優さん。

ってことですね・・

関東連合関係の記事はこちらも↓

観月あこと杉良太郎との関係とは?関東連合との噂について!

かなり凄い人だって言うのがわかります。

交際期間は5年ってことで、結構長いですよね。

吉川ひなのさんが31歳、旦那さんが36歳の頃に結婚しています。

2012年3月20日に長女を出産、2018年2月9日に長男を出産しています。

2015年春にはハワイに移住してるって言うことですね。

とても幸せそうな画像がアップされていますよ。

旦那さんはヒップホップの「NITROプロダクション」の社長ということで、会社経営をしています。

こういう昔悪かった人っていうのは社長が多いですよね・・

やっぱり統率力とかそういう力があるんだろうか?

血の気も多そうですけど、逮捕などされないようにして欲しいですね。

ま、子供もいますし幸せな家庭なんだと思います。

ハーフや現在も調査!

吉川ひなのさんってハーフっぽい顔立ちしてますよね・・

フィリピン系ハーフなんて言われてましたけど、吉川ひなのさん本人は「自分は純日本人」と発言しています。

しかし彼女のお兄さんが「ハーフではなく、クォーターだ」という発言をしています。

真相は?ってところですが、2015年に発売されたフォトエッセイ「ずっと途中」で、祖父が「フレンチとネイティブアメリカンのハーフ」と書かれていますので、クォーターというのは間違い無いでしょう。

また事務所から口止めされていたことから、「純日本人」と発言していたようです。

事務所の戦略って事でしょうかね?

自分の出生を秘密にするっていうことで苦悩したとも本には書かれていました。

芸能人は大変ですね・・・

さて、そんな吉川ひなのさんですが、現在は自宅のあるロサンゼルスで育児とプロデューズ業に奮闘しているという事。

久々に日本でのタレント活動を行っていて

「私ってやっぱり芸能人だったんだなって思いました」

と笑っています。

家庭と仕事の両立で365日休みなしと多忙だという事ですが、今後は週に一日何もしない日を作ろうってことで、その方が絶対に良いですよね。

仕事のリフレッシュと濃密な子育てのためにもその方が良いですよね。

お母さんが潰れちゃったら子供達が可哀相です。

今後も育児は大変だと思いますが、たまには元気な姿をテレビで見せて欲しいですね。

応援しています!

吉川ひなのさんの過去記事はこちら↓

吉川ひなのの夫はどんな人?ヨガポーズが凄いと話題に!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - ママタレント, モデル, 女性タレント, 女性モデル , , , ,