エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

乃木坂46衛藤美彩が卒業ソロ公演!本名や卒業理由は?かわいいけど今後は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

乃木坂46衛藤美彩さんが卒業ソロ公演を行いました!

異例の卒業ソロコンサートって事ですけど、なにか理由があったんでしょうか?

本名や卒業理由も気になりますけどねwww

可愛いっていうか綺麗だって思いますけど、今後の活動は?

色々と調べてみましょう。

衛藤美彩さんとは?

衛藤美彩(えとうみさ)さんは1993年1月4日生まれの現在26歳。

アイドル、ファッションモデルで有り、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー。

大分県大分市出身。

身長163センチ、スリーサイズは80-59-79という事です。

中学生時代は部活動に打ち込み、高校生時代はHY、西野カナさん、加藤ミリヤさんなどの音楽を聴いていたと言うこと。

高校1年生の時、大分県大分市の情報誌「CHIME」のモデルとして芸能活動を開始。

2010年2月1日、大分県のアイドルグループCHIMOのリーダー役に就任し、メインボーカルとしても活動しています。

2010年4月27日には「ロンドンハーツ」の47都道府県から美少女を探す「AKG47」という企画で大分県代表にも選ばれています。

昔から美少女だったという事ですよねwww

2011年3月、高校を卒業後、CHIMOを卒業した2011年4月、スカウトされ、レコード会社から歌声を褒められた事がきっかけで、歌手を目指し、大分県が上京しています。

親からは「大学にいったつもりで東京に出すよ」と言われていたそうで、4、5年で結果を出さなきゃって思っていたそうですよ。

2011年7月「ミスマガジン2011」で約1万5000人の応募者の中からグランプリを受賞。

8月21日には乃木坂46の1期生オーディションに合格!

子供の頃から歌が好きだったからオーディションを受けたという事。

それまでは北乃きいさんや倉科カナさんのような女優を目指していた層ですが、周囲からの薦めもあり歌やダンスのスキルを上げるために受験したということ。

乃木坂46のメンバーとしても活躍していましたよね。

ソロ写真集も2012年1月31日に「彩ーいろどりー」を発売しています。

2017年にも「話を聞こうか。」という写真集を発売していますね。

2018年4月30日からはフジテレビONE「プロ野球ニュース」月曜日キャスターに就任もしています。

活動の幅を広げていますよね。

ルックスもよく、歌唱力もMC力も定評があるってことで、諸事情で出演出来なくなったメンバーの代役を多く務めていたことからスーパーサブ、ユーティリティープレイヤーと評されています。

しかし、反面無難なだけで取り柄がないと悩むこともあったという事。

難しいですよね・・・

平均的に良いっていうよりも、何か突出して目立った方が人気がでるっていうのが芸能人なんだろうか?

そういう意味では頑張って欲しいですけどね。

衛藤美彩さんが卒業ソロ公演!

衛藤美彩さんが3月19日、東京・両国国技館で卒業ソロコンサートを開催しました。

アイドルグループのメンバーの卒業コンサートとしては異例で、乃木坂46としては初となるソロコンサートと言うことですね。

2011年8月に1期生として加入してから7年半。

乃木坂46の一員として最後のステージで「夢の一つ」だったソロコンサートを実現出来たのは嬉しかったでしょうねwww

「本当に幸せです。これまで応援してくださって本当にありがとうございました」

と感謝の思いも伝えていました。

初期にはなかなか選別入りすることが出来ず、もがいていたんですよね・・

「神握手」と呼ばれるほどの握手会での神対応で地道にファンを増やし、人気を得たっていう過去があります。

それだけ苦労していたってことなんですよね・・・

ソロコンサートでは乃木坂46のメンバーも登場し大いに盛り上がっていたという事です。

最後に衛藤美彩さんのソロ曲として秋元康さんが書き下ろした新曲「もし君がいなければ」を初披露!

衛藤さんの乃木坂46人生を歌ったような新曲は乃木坂46の4枚目のアルバム「今が思い出になるまで」に収録され里鵜という事です。

ソロコンサートは終わりましたが、乃木坂46としての活動は3月31にインテックス大阪で開催される握手会がラストになります。

卒業後も芸能活動は続けるって言う事ですのでファンは安心ですね。

本名や卒業理由は?かわいいけど、今後は?

衛藤美彩さんっていうのは本名じゃ無いんですかね?

カッコイイ名前ですけどね。

乃木坂46はルールとして原則芸名で野活動は禁止で仮にオーディションで芸名を使用しても合格した場合は本名で活動しなければならないって事。

でも、衛藤美彩さんは特例で芸名を認められているみたいですね・・・

本名は「衛藤実彩」さんってことです。

では何故芸名なのか?ってことですが、乃木坂加入前にも活動していたからって事ですね。

ミスマガジン2011でグランプリを受賞して、「ミスマガジン2011衛藤美彩」というDVDの発売が乃木坂合格後に決定していたんですよね。

その時点で既に全国区で衛藤美彩という名前が広がっていたために、特例として本名では無く、芸名での活動が認められたそうです。

まあ、漢字一文字ですからそんなに違和感はないですけどね・・・

そして卒業理由ですが、色々言われていますね・・・

一番有力なのは”年齢”だと言われています。

確かに今のアイドルは若いですからね・・・26歳の衛藤美彩さんはベテランって感じでグループに居づらいのかもしれません。

あとは、グループじゃなくてソロとして活動したいっていうのもあったんでしょうね・・・

で、今後の活動が気になりますよね。

芸能界引退などではなく、芸能活動は続けるって言う事ですので、その辺は良いんですけど、何をメインにするんでしょうか?

可愛いので、モデルとしての道もあると思いますけどねってモデルとして活動してますけどねwww

また歌が上手いので歌手としての活動もあるんじゃないでしょうか?

トークもいけるしバラエティ番組とかでも活躍出来ると良いですけどね。

普通に綺麗だし、まあまだ活躍していくでしょう。

4月から舞台「笑う男The Eternal Loveー永遠の愛」にも出演するようですし、舞台が増えるのかな?

テレビにも露出を増やして頑張って欲しいと思います。

今後の活躍を応援しましょう!!

乃木坂メンバーの記事はこちら↓

乃木坂46・生田絵梨花がセカンド写真集発売!水着姿や画像は?大学や彼氏、歌の実力は?

乃木坂46の西野七瀬が年内卒業を発表!水着画像が気になる!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アイドル , , , , , , ,