エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

AKB48・向井地美音が3代目総監督に!子役でアンフェア出演?高校や大学も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

AKBグループの総監督が4月1日から向井地美音さんになるという事です。

あまり知らないですけど、子役として活動しアンフェアにも出演してたんですかね?

高校や大学など、色々と調べて見ましょう。

向井地美音さんとは?

向井地美音って最初どこで区切って良いのか分かりませんでしたwww

何て読むんだろうっって思ってましたけど、向井地美音と書いて”むかいち みおん”って名前なんですねwww

1998年1月29日生まれの現在21歳。

AKBチームAのメンバーになります。

埼玉県出身。

Mama&Sonに所属していますね。

身長150センチと小柄ですよね・・・そこがかわいいのかもしれませんけどwww

1歳の頃から子役活動を開始していて、セントラル子供タレントに所属していました。

小学5年生の時、子役を一時休業して学業に専念し、受験を経て中学校へ進学。

その後、イー・コンセプトに所属し、仲の良い友人から紹介されたのがきっかけでAK48のファンになったという事。

次第にAKB48のメンバーになりたいと言う気持ちになり、両親と相談してAKB48第15期生オーディションに応募し合格!

2014年11月26日発売のAKB48の38枚目シングル「希望的リフレイン」で初めてシングル表題曲の選抜メンバー荷は言っています。

2015年の選抜総選挙は44位。

2016年の総選挙では13位で着実に人気を集めていますよね。

2017年は17位で2018年は13位ということ。

AKBに入るずっと前から本当にAKBが大好きだったという事なんですけどね・・

今は女性が女性アイドルに憧れるっていうのが普通なんですかね?

テレビなどを見ていて大きな舞台で歌って踊って見たい!っていう風に思うって事だろうか?

ポジティブっていうかメンタルが強いですよねwww

ま、そういう人がアイドルに向いてるっていうか芸能人になっていくんでしょうけどねwww

人前が嫌いな人は進んでアイドルになろうとはおもいませんよねwww

向井地美音さんの場合は物心つく前から子役って事ですけどねwww

芸歴は長いって事になるんでしょう。

まだ21歳これからも頑張って欲しいですね。

向井地美音さんが3代目総監督に!

アイドルグループAKB48のチームA公演が3月19日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われ、4月1日をもってグループの総監督が横山由依さんから向井地美音さんに引き継がれることが発表されました。

向井地美音さんは高橋みなみさん、横山由依さんに続いて3代目のグループ総監督になります。

向井地さんは

「いろいろな変化が多い1年になるんじゃ無いかと思うんですが、総監督が2代目から3代目に変わっていくことも、良い方向に向いていけるように頑張りたいです。48グループが続くように、1つになって頑張っていきたい」

と抱負を語っていました。

2018年の総選挙開票イベントでのスピーチでは、将来「AKB48グループの総監督になりたい」と話していました。

AKB48を支えていける人になるのが夢っていう事でしたし、夢が叶ったって事ですよね。

昨年12月の13周年記念公演で、向井地さんを総監督の後継者に指名していた横山さん。

「これから一番大変な時期が来ると思うんだけど、先輩達が作って下さった48グループを、後輩にバトンを渡して繋いでいけるように、死ぬ気でやってほしいなと思います」

と向井地さんを激励もしています。

確かにこれからのAKBグループは大変でしょうね・・・

人気は下降気味ですし、今までのような活躍は難しいかもしれません。

そんな中での総監督ですからね・・・

プレッシャーに押しつぶされないように頑張って欲しいと思います。

ちなみに横山さんは4月以降もグループに残り、メンバーの1人として活動を続けるって事でファンも安心ですねwww

向井地さんに色々と教えて上げて欲しいですし、力になって上げて欲しいです。

子役でアンフェア出演!?

子役として活動していた向井地美音さん。

2002年「利家とまつ~加賀百万石物語~」が一番最初の出演でしょうか?

2002年ですから4歳ですよね・・・

他にもドラマで1話だけの出演とかが多かったのかな?

また「SMAP×SMAP」の「粘土の王国」のコーナーにレギュラー出演もしていたそうです。

他にも多数出演していますが、やっぱり一番有名なのは「アンフェア」ですよね。

ドラマは2006年にスタートしていますが、人気もあったという事で映画化もされています。

向井地さんは主演の篠原涼子さん演じる雪平夏見の娘っていう重要な役でしたよね・・

10年近く続いたシリーズですし、知名度を上げたと思います。

その後、一度中学受験で芸能活動を休止しています。

それでも普通に一般じんとして生活出来たのは良かったって事ですね。

確かに一回休憩みたいなものを入れた方が良いですよねwww

だからこそAKB48ととして復活したんでしょうしねww

今後は、女優としての活動も楽しみにしたいですけど、今はAKB一筋って事です。

ただ、身長150センチと低すぎるし、なかなか女優としては難しいのかな・・・

今後に期待しましょう。

高校や大学は?

向井地美音さんは頭が良いと言われています。

で、高校を調べたら日出高校卒業だったんですよね・・

芸能人御用達の学校ですけど、頭が良いってイメージは無いですよね・・

ま、これは仕事が忙しくなって日出高校に転校したって言うだけの話です。

元々通っていたのは私立浦和高校と言うところで、偏差値は70前後と埼玉県内でもかなり上位の進学校になります。

私立浦和高校は中高一貫校って事ですので、中学受験の時にココを受験したんでしょうね。

そして大学ですが、進学はしていないようですね・・・

頭も良いし大学も行けたのかもしれませんけど芸能活動を優先したって事でしょう。

今後は総監督ですし、AKBグループを引っ張る活躍を期待しましょう。

頑張って下さい、応援しています!!

元AKBメンバーの記事はこちら↓

AKB48島田晴香が卒業&芸能界引退を発表!理由や激やせ画像、プロレスも調査!

川栄李奈がAKB48卒業で女優で高評価!彼氏は浅香航大で出身高校はどこ?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - AKB48, 女優, 女性アイドル , , , , ,