エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

内田裕也が死去!樹木希林さん死去から半年・・。死因や若い頃は?収入源も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

ミュージシャンの内田裕也さんが死去されました。

妻の樹木希林さんが死去してから半年ですけど、寂しいですね。

死因や若い頃はどんな人だったんでしょうか?

最近の収入源など色々と調べて見ましょう。

内田裕也さんとは?

内田裕也(うちだゆうや)さんは1939年11月17日生まれ

79歳で亡くなりました。

兵庫県神戸市出身。

お嫁さんは樹木希林さんで、娘さんが内田也哉子さん。

その也哉子さんの旦那さんが本木雅弘さんですからね・・

最近は孫のUTAさんもモデルデビューしていたり、なかなか華やかな家庭です。

孫の内田伽羅さんも女優やってますねwww

家族写真はこちら!

とても良い写真だと思います。

1959年に日劇ウエスタンカーニバルにて、本格的なデビューを果たしています。

内田裕也とザ・フラワーズのボーカリスト、フラワー・トラベリン・バンドのプロデュース活動などをしています。

1970年代後半からは俳優としても活躍し、映画出演や監督なども手掛けています。

映画「コミック雑誌なんかいらない!」や「エロティックな関係」などは脚本も担当しています。

そう考えるととても多才なひとだったっていうのが分かりますよね・・・

「コミック雑誌なんかいらない!」は見たことありますけど、かなり衝撃的な作品だと思います。

個人的には歌ってる姿を見たこと無いんですけどね・・・

今の若い人は内田裕也さんを知らない人が多いと思います。

金髪の変なおじいちゃんってイメージしかないんじゃないだろうか?

独創的っていうか、とても変わった人だと思いますけど、それが魅力だったんだと思います。

ヒット曲と言える物もなく、それでも日本のロックのドン!といわれていましたが、実態はほとんどないっていうのも凄いですよねwww

また1977年9月には大麻取締法違反の疑いで逮捕もされていますし、2011年には女性を脅迫したと言うことで逮捕もされています。

私生活はめちゃくちゃって感じがしますけどねwww

それもロックって事で許されていた気がしますwww

内田裕也さんが死去!死因は?樹木希林さんが死去から半年で・・

内田裕也さんが3月17日に死去されました。

内田裕也さんと言えば妻は女優の樹木希林さんでしたよね。

2018年9月15日に樹木希林さんが亡くなってますけど、それから半年ぐらいでご自身もって事です。

後を追うようにとはいいませんけど、やっぱり仲も良かったのかな?

最近の内田裕也さんは病気が続いていて、2016年11月にロンドンのホテルの浴槽で転落して尾てい骨を骨折。

その後はずっと車いすの生活が続いていたって事です。

2017年にも転倒して右の足の甲を骨折しています。

11月には脱水症状を起こして緊急入院もされてますね・・

2018年に樹木希林さんが死去されたときには憔悴しきった表情をしていましたが、そのときもあまり体調が良くなかったんでしょう・・・

車いすでも年越しライブを行ったいたり、3月11日の東日本大震災の追悼式も毎年参加していましたが、今年は参加してませんでした。

体力も弱っていたんだと思います。

で、死因ですが、肺炎の為ってことを事務所が公表されました。

都内の病院で亡くなったと言うことで、入院してたんでしょうね・・・

事務所が発表した公式コメントがあります。

「ここ数年、闘病の日々でした。それでもユーモア、ウィットを忘れず、時には世の中を憂い、怒り、常に自分の出来る事を模索しておりました。多くの友人知人、家族に支えられてrock’n’roll人生を全うすることが出来ましたこと心よりお礼申し上げます。」

と言うことです。

葬儀は近親者のみの家族葬で執り行い、後日お別れ会を執り行う予定という事。

著名人が沢山参加しそうですけどね・・・

こうやって色々な人達が亡くなっていきますが、いつまでも忘れないでいたいです。

若い頃や収入源も調査!

内田裕也さんの晩年は病気がちで杖を持ち、あぶないおじいさんって感じでしたけど、若い頃はどうだったんでしょうか?

しらべてみると若い頃はなかなかのイケメンですねwww

画像はこちら

エルヴィスプレスリーに憧れを抱き、高校を中退!

それからはロックな毎日を送っていたんでしょうねwww

若い頃は女性ファンも多く、歌を歌う度に黄色い歓声が上がっていたと言うことですよ。

なんか、良い顔してますよねwww

そんな内田裕也さんですが、収入源っていう検索ワードが出てきます。

あまり歌手としてヒット曲もないのに、どう言う収入源なんだろう?って不思議に思う人が多いって事ですよね。

調べて見ると、若い頃には女性からお金を引っ張っていたなんて言うのもあります。

お金を貢いでもらっていたっていうからそれぐらいモテたって事なんでしょうねwww

またヒット曲は無くても自分の曲と本の印税が入ってくると言うことです。

それにライブ、コンサートで使われている様な音楽機材のデザインにも加わっていて、その関係の収入も結構あるみたいですね・・

ということで、若い頃から波乱万丈の生活をしていたって事でしょう。

それがrock’n’rollなのかどうかは分かりませんが、良い人生だったと思いますけどね。

天国で樹木希林さんと仲良くして欲しいです。

では!

死去された有名人はこちら↓

西城秀樹が死去で病気の原因病名は?現在や立てない状態

元横綱の輪島が死去!死因は?若い頃やプロレス、アメフトや貴乃花との関係は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優, 男性アーティスト , , ,