エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

大島優子が外国人とデート!?相手は誰?留学の目的やドラマ、現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の大島優子さんが外国人とのデートをスクープされました。

相手は誰?っていうのが気になりますけど・・

留学の目的やドラマ、現在の状況など色々と調べて見ましょう

大島優子さんとは?

大島優子(おおしまゆうこ)さんは1988年10月17日生まれの現在30歳。

女優で女性アイドルグループAKB48の元メンバーになります。

栃木県出身。

太田プロダクションに所属しています。

身長152センチと小柄ですよねwww

1996年、母親の薦めでセントラル子ども劇団に所属。

子役として芸能活動を開始しています。

2000年頃からジュニアアイドルとして活動市、2005年にはTHE ALFEEの高見沢俊彦さんがサウンド・プロデュースした総勢25人のジュニアアイドルユニット「Doll’s Vox」に所属もしていたって事です。

なので、子ども時代も含めると芸歴は20年以上という事で、めちゃくちゃベテランですねっww

2006年2月26日「第2期AKB48追加メンバーオーディション」に合格。

2009年映画「テケテケ」で初主演も務めていますね。

2010年の選抜総選挙では1位を獲得していますしAKB時代はとても人気がありました。

可愛かったですからねwww

ちっちゃいけど巨乳だしwww

女優としても結構出演はしています。

「私が恋愛できない理由」「カエルの王女さま」「銭の戦争」「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」「東京タラレバ娘」などのドラマに出演。

映画でも「闇金ウシジマくん」「紙の月」「ロマンス」「真田十勇士」などにも出演してますね。

AKBを卒業してからは女優がメインだと思いますけど、イマイチって感じはします。

これは卒業したメンバー皆さんに言える事ですけど、なかなかブレイク出来ませんよね。

やっぱり集団の中での人気とソロになってからの活躍っていうのは別だっていうのが分かりますwww

30歳っていう年齢もなかなか厳しいのかもしれませんけど、まだまだ頑張って欲しいですね。

大島優子さんが外国人とデート!?相手は誰?

大島裕子さんが長身のイケメン外国人とデートしていたと「FRIDAY」が報じています。

都心の映画館のに2人で「ボヘミアン・ラプソディ」を見たって事ですね。

そのときにも大島産は彼の腕に頭をピッタリと付けたりとても中が良かったという事。

さらに驚くのが大島優子さんのマンションから出てきた彼。

なんと一緒に大島裕子さんの父親と一緒だったという事なんですよね・・

家族公認の彼氏って事でしょうか?

大島さんが不在でも父親とご飯を食べるぐらい親しい彼氏ってことで、結婚も近いのかもしれませんね。

なんだかんだいっても大島優子さんも30歳ですし、いつ結婚してもおかしくないですからwww

おめでたい報告を期待していましょう。

気になる彼氏ですが、190センチと高身長のようです。

大島裕子さんが通っているジムでインストラクターとして働いている韓国系アメリカ人って事ですけど・・・

それにしても身長差がありすぎますけどねwww38センチ差ってことで、大人と子どもみたいです。

ま、愛し合っていれば問題無いでしょうけどねwww

留学の目的やドラマ、現在も調査!

大島優子さんが2017年夏から休業し、語学留学という事で海外に旅立ちました。

このときは外国へ行くって言うだけで、国も期間も未公表だったんですよね・・・

その後約1年後に帰国し今では芸能界で頑張っていると言う状況です。

しかし、全然留学の理由がわかりませんけどねwww

今回の外国人とのデート報道も有り、男を捜すために外国に行ってたのか?

なんて噂まで出ているぐらいですwww

真相は「自分探し」ということで、子どもの頃からずっと芸能界にいる大島優子さん。

一度はやっぱり芸能界から離れてみたいっていうのがあるんですかね・・・

売れっ子ならではの悩みだと思いますけど、それでも皆さん戻ってきますから、芸能界っていうのはやっぱり楽しい世界なんでしょうねwww

また1年間のブランクがありましたが、仕事は順調のようです。

NHK連続テレビ小説「スカーレット」にも出演が決まってますしねwww

また、舞台「罪と罰」の公演も終わったばかりですが、精力的に活動している感じです。

プライベートも仕事も順調で有意義な毎日を過ごしているんじゃないでしょうか?

演技力があれば結婚してもファンは減らないと思うんですけどねwwww

結婚して引退っていう道もあるとは思いますけど、そこまで潔く芸能界から離れられる気がしません。

やっぱり未練っていうのがあるんだと思います。

元AKBの前田敦子さんも結婚して出産しましたけど、いずれ戻ってくるんでしょうしね。

そう考えると限られた需要の中でそれに入っていくのはとても難しいでしょう。

これからの大島優子さんの頑張りを応援したいです。

今後の大島優子さんの活躍を期待しましょう。

大島優子さんの過去記事はこちらもどうぞ↓

大島優子の彼氏が可愛いと評判!女優の演技の評価が絶好調

大島優子カップ水着画像!ウエンツとの過去や熱愛彼氏と結婚は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 未分類 , , , , , ,