エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

酒井法子が地上波で歌唱!薬の影響や若い頃は?息子や父親、現在も調査!!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優、歌手の酒井法子さんが地上波で歌唱をしたということで話題です。

11年ぶりだとか?

やっと薬の影響から抜け出せたんでしょうか?

若い頃は超絶可愛かったですけどね。

息子や父親、現在の活動など色々と調べて見ましょう。

酒井法子さんとは?

酒井法子(さかいのりこ)さんは1971年2月14日生まれの現在48歳。

アラフィフですけど、今でも充分綺麗ですよね・・・

女優、歌手として活動していて1980年代のアイドルです。

サンミュージックプロダクションを経てオフィスグンニイバに所属しています。

1986年にアイドルとしてデビュー。

自ら「のりピー」と名乗っていました。のりピー語は流行りましたよねwww

可愛いから許せたって感じです。

なかなか複雑な家庭に育っていますけどね・・・

それでもそんなことは関係無く芸能界では成功してました。

また1990年ぐらいには中華民国、台湾でも活動を始め、香港、中華人民共和国など中国語圏各地において日本での評価以上の人気と知名度を獲得しています。

今ではそちらの方の人気の方が高いんじゃないですかね?

1993年ドラマ「一つ屋根の下」、1995年ドラマ「星の金貨」がヒットし、女優としても成功を収めています。

またシングル「碧いうさぎ」が自身初のミリオンセラーになっています。

個人的にこの歌が大好きですwww

私生活では1998年に当時プロサーファーだった高相祐一さんと結婚。


翌年7月11日に長男を出産しています。

でき婚ですよねwww

しかし、その後旦那さんが覚せい剤取締法違反事件で逮捕。

そして酒井法子さんも逮捕されました・・

最初逃げてたんですよね・・・

裁判では

「夫と離婚して覚せい剤を断ち切りたい」
「芸能界を引退し、介護の仕事をやりたい」

と発言していましたが、今でも芸能界で活動してますよね・・

介護の仕事は全然してなかったみたいですけどね・・・

懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を受けています。

一応禊はすんだってことなんでしょうけど、完全復活はしてませんよね・・・

やはり今の時代難しいのかな?

酒井法子さんが地上波で熱唱!!薬の影響は?

酒井法子さんが11年ぶりに歌番組に登場します。

3月27日に放送されるテレビ東京の特番「THEカラオケ★バトル またそれやっちゃう?あの大ヒット曲、ご本人は何点出せるのかSP!」で歌唱したという事ですね。

まだ放送されてませんけど、収録は終わっているという事でしょう。

毎週水曜日の通常放送はプロ、アマ問わず歌自慢がカラオケ採点機で得点を競っていますけど、特番では歌手が自信の歌で何点出せるかを競います。

酒井さんは1995年のヒット曲「碧いうさぎ」を披露しています。

テレビでの歌唱は2008年4月に出演したNHK「SONGS」以来で、薬物事件以来初めてと言うことです。

出演オファーがあった時の心境は

「地上波キターみたいな感じでした」

と大喜びだったそうです。

これが本格的なテレビ復帰の第一歩になるんでしょうか?

なかなか復活出来てませんよね・・・

歌番組に出演しましたし、今後はドラマとかに出演して欲しいですけど、それは誰かがオファーしなくちゃ出来ない話なんでしょうね・・・

舞台は良いけど、地上波放送っていうのはやっぱり難しいんでしょうか?

3月15,16日には台湾でディナーショーを予定しているという事で、そっちは仕事あるんでしょうけどね・・・

是非連ドラとかで悪役の酒井法子さんとか見たいですけどね・・

心機一転、何でもやる覚悟とで臨んで欲しいと思います。

期待してますよ!

若い頃や息子、父親、現在の活動もチェック!!

酒井法子さんの若い頃はめちゃくちゃ可愛かったですよね。

画像を貼っておきましょう。

本当にアイドルっていう感じでした。

でもそのアイドルが薬で逮捕っていうギャップが大きすぎたんでしょうね・・・

結婚した相手が悪かったのか?

その辺も分かりませんけどね・・

やっぱり薬っていうのは一度手を出すと抜けられないものなんでしょう。

芸能界は危険が多いっていうのはわかりますけど、それを断る勇気っていうのも必要ですよね。

自分を守るのは自分だと思います。

しかし、酒井法子さんは生い立ちもなかなか複雑なんですよね・・・

父親はヤ○ザ、母親は生まれたての彼女を捨てて駆け落ちしています。

幼少期は叔母の元で過ごし、小学校低学年以降は実父の元で暮らしているという事。

まあ愛情って言う意味ではあまり愛を知らずに育ったのかもしれませんけどね・・・

さて、酒井法子さんには息子さんがいます。

1999年に誕生していますので、今は19歳になるんでしょうか?

息子さんとの関係は良好で、とても母親として育児をしてきたんだなっていうのがわかります。

また息子さんはイケメンっていう噂もありますね。

酒井法子さんに似ているのならイケメンに違いないでしょう。

もしかすると芸能界デビューとかもあるかもしれませんよねwww

そのためにも酒井法子さんは芸能界本格復帰をしなくてはいけないわけです。

母親がずっと薬逮捕のせいで、復活出来ないと息子にも影響しますからね。

歌番組には出演出来たわけですし、今後はバラエティとかドラマでしょうね。

仕事を選ばずに汚れ仕事でも何でもやればオファーは来ると思いますけどね・・・

プライドも高そうな気がしますし、難しいのかな?

今後の露出増に期待しています。

こちらは復帰してますね・・↓

槇原敬之逮捕の理由は薬!結婚してる?結婚相手は男性?

こっちは微妙・・↓

ASKAが完全復活で子供の長男や長女は誰?八島洋子と離婚理由

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優, 女性アーティスト, 女性タレント , , , , ,