エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

元乃木坂46・斎藤ちはるがテレ朝アナで大抜擢!高校、大学、水着姿も調査!!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

元乃木坂46斎藤ちはるさんが4月から情報番組でアシスタントって事です。

凄い大抜擢ですけど、テレ朝アナっていうのも凄いですけどね。

高校、大学、水着姿など検索されてますし、色々と調べて見ましょう。

斎藤ちはるさんとは?

斎藤ちはる(さいとうちはる)さんは1997年2月17日生まれの現在22歳。

乃木坂46の元メンバーになります。

埼玉県出身ですね。

2011年8月21日、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。

2014年8月3日、乃木坂46の10枚目シングル「何度目の青空か?」で初選抜を果たしています。

これは現役1期生メンバーの中で最も遅かったという事。

人気が無かったんですかね・・

顔見ると綺麗だし売れてもおかしくないと思いますけど・・

あまり詳しくないのでよく分かりませんが・・

乃木坂加入前にはニコ☆プチで読者モデルもしていたって事です。

ビジュアルは小さい頃から良かったと言うことでしょうね。

他に父親は日本の社会人アメリカンフットボールリーグであるX2リーグの「バーバリアン」でクォーターバッグを務める斎藤信明さん。

その縁でアメフト関係の仕事の機会もあったという事ですね。

父親の叔父2人はもとサッカー日本代表とか、親戚にメキシコオリンピック日本代表がいるとかスポーツ万能の家系なんだろうか?

だとするとアイドルしてるのが勿体ない気がしますけどねwww

個人的には美人だし不人気だった理由が分かりません。

ですが、個別握手会などでは人気が高かったようです。

選抜に入れない悔しさから「握手会」に来てくれるファンを増やしたいと毎日ブログを後進し、その努力が実を結んだのか斎藤ちはるさんの個別握手会チケットは完売続きだったそうですしね。

それでも乃木坂46で7年半活動していたっていうことで、立派ですよね。

その経験は今後も活かされるでしょう。

テレ朝アナで大抜擢!

2015年4月から明治大学文学部へ通っていた斎藤ちはるさん。

2018年5月20日に乃木坂46を卒業することが発表され、活動終了は7月16日と言うことです。

「乃木坂に入って1つ決めた夢はあります。夢の道、第2の人生は、簡単な道ではなく険しい道だと思いますが、私らしく前向きに頑張っていきたいと思います」

と卒業発表で発言しています。

その夢っていうのがアナウンサーだったんでしょうね。

そしてテレビ朝日に4月入社予定ってことで、夢を掴んだって事でしょう。

努力家なんでしょうね・・

素晴らしいと思います。

そしてもっと凄いので4月に入社してすぐに同局系情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」の新アシスタントを務めるって事!
コレは凄いでしょう。

羽鳥慎一キャスターのアシスタントを担当していた宇賀なつみアナに続き2代目を担当するという事です。

入社早々、帯番組のアシスタントに就任するのは異例の大抜擢って事ですよ。

確かにそうですよね。

乃木坂46からキー局のアナウンサーになるのは、日本テレビの市來玲奈アナに続き二人目ですけどね。

ちゃんと務まるのかは心配ですけど・・・

「入社したばかりの未熟者の私がこのような大役をおおせつかり大変緊張しております。羽鳥さんの足手まといにならないよう様々なニュースを一生懸命伝えられるよう頑張ります」

と意気込みをコメントしているそうです。

確かに顔を見るとアナウンサー顔って感じもしますけどね・・・

美人だし、似合うとは思いますけど、滑舌が悪いってうわさもありますが、そこは努力で頑張って欲しいですね。

高校、大学、水着姿も調査!!

タレントとしても「世界ふしぎ発見!」ミステリハンターもしてましたよね。

そんなアイドルとしても頑張っていた斎藤ちはるさんですが、高校を調べてみました。

っていうか高校は私立高校ってことしかわかりません。

特待生で入学したことは分かっていますが、特進や進学コースに在籍していた可能性が高いと思います。

中学3年生の時に乃木坂46のメンバーになっていますが、高校進学後も学習塾に通学するなど,勉強は熱心にしていた様ですね。

だからこそ大学にも進学し、アナウンサーにもなれたんでしょう。

大学は明治大学文学部文学科演劇学専攻で偏差値は60。

大学もキチンと卒業してますし、真面目に通っていたのが分かりますよね。

そんな斎藤ちはるさんですが、水着姿も披露してるのかな?

スタイル良いし、気になりますよね。

調べて見ると水着姿はありませんでした・・・

しかし、グラビア写真はありますね。

水に濡れたり、セクシーなグラビア画像があったので貼って起きましょう。

胸はないかもしれませんけど、スタイルは良いですwww

アナウンサーとしては問題無いでしょう。

今後は、女子アナとして活躍して欲しいですね。

まだ22歳ですし、これからの方が長いですからね。

乃木坂46としてはあまり活躍出来なかったかもしれませんけど、女子アナってだけで勝ち組だと思います!

素敵な人生を送って欲しいですね。

応援していきましょう!!

元乃木坂メンバーの記事はこちら↓

元乃木坂の生駒里奈が舞台主演!卒業コンサートや事務所について

能條愛未が乃木坂を卒業発表!卒業理由は文春?謝罪や本名、今後も徹底調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 乃木坂46, 女性アイドル, 女性アナウンサー, 女性タレント , , , ,