エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

ベッキーが片岡コーチとスピード結婚!妊娠や浮気は大丈夫?今後の活動は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレントのベッキーさんが現在・巨人のコーチをしている片岡治大さんと結婚したことを発表しました。

交際発覚してまだ間もない気がしますけどスピード結婚でしょうか?

妊娠したってことはないのかな?

イケメン旦那ですけど浮気は大丈夫?

今後の活動など色々と調べて見ましょう。

ベッキーさんとは?

ベッキーさんはタレント、女優、歌手として活動しています。

本名はレベッカ・英里・レイボーンって事ですね。

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフになります。

1984年3月6日生まれの現在34歳。

神奈川県出身。

亜細亜大学経済学部を卒業しています。

所属事務所はサンミュージックプロダクション。

14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審査員をしていたサンミュージックの社長・相澤秀禎さんに見出されたことが芸能界入りしたキッカケという事です。

この社長さんは本当に凄い人ですよね・・

テレビ東京の児童向け早朝番組「おはスタ」のマスコットガール・おはガールの一員として活動。

その後バラエティ番組を中心に活動しています。

本当にバラエティ番組で大活躍でしたよね。

ベッキーさんを悪く言う人は本当にいなかった気がします。

好感度も高く、スキャンダルもなく、だからこそレギュラー番組も多かったんでしょう。

「にじいろジーン」「天才!志村どうぶつ園」「世界の果てまでイッテQ!」「ニンゲン監察バラエティ モニタリング」「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」などめちゃくちゃレギュラーが多かった。

しかし、2016年にゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんとの不倫を「週間文春」にスクープされ、転落しましたよね・・・

それまでの良い人キャラが強すぎて、イメージダウンっていう事でしょう。

まあ記者会見で嘘をついたのもいけなかったんでしょうけどね・・・

ベッキーの会見内容は?ゲス川谷絵音が嫁を”友達です”?LINEやホテル画像も!

今では普通にバラエティ番組に出演していますが、以前のレギュラー番組には戻れていないですね。

っていうか戻ってこれるんだろうか?

基本、どの番組にも戻ってないですよね・・

「金スマ」に出演しましたけど、それで終わりって感じです。

思い切って、どこかの番組で復活すると面白い気がしますけど・・・

ベッキーさんが片岡コーチとスピード結婚!

ベッキーさんが2月13日ツイッターを更新し、交際していた巨人のコーチ・片岡治大さんと結婚したことを発表しました。

「私毎ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」
「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します」

と綴っています。

どうやらプロ野球のキャンプイン前の1月に婚姻届けを提出したみたいですね。

そして1月中旬にはイタリアに新婚旅行にも出かけ、関係者に報告を済ませた上での発表と言うことです。

ここで旦那になる片岡治大(かたおかやすゆき)さんについて少し説明しておきましょう。

片岡さんは現在35歳。

2005年から西武ライオンズで選手として活躍していました。

現役時代は4年連続盗塁王ということで、その走塁技術はイチロー選手からも認められていたという事です。

その後、巨人に移籍して現在は走塁守備コーチと言うことですね。

画像を見て分かるとおりイケメンですよねwww

なので過去には色々な噂もあったんですよね・・・

加藤綾子アナや竹内由恵アナとの熱愛の噂がありました。

ま、モテますよねwww

片岡治大コーチがベッキーと交際報道!加藤綾子が元彼女で年俸は?

遊び人なんて噂もありますけど、人見知りでとても真面目な性格とも言われています。

どっちが本当なんだろう?

っていうか真面目な遊び人ってタチが悪いですけどねwww

まあ、昔の話ですし、今はベッキーさん一筋でしょう。

2018年に入って共通の知人を通じて知り合った2人ですが、片岡さんがベッキーさんのファンだったということです。

5月に交際がスタートし結婚ってことです・・

ベッキーさんには幸せになってもらいたいですねwww

妊娠や浮気は大丈夫?今後の活動は?

さて、結婚って事で気になるのが妊娠ですけど、ベッキーさんは妊娠はしておらず芸能活動は続けると言うことですね。

でも近い将来子供が出来る可能性は高いですよねwww

イケメンの片岡さんですけど、浮気は大丈夫なんだろうか?

そこは心配ですけどね・・

でも、ベッキーさんの過去も知っているでしょうし、悲しませることはしないでしょう。

それを信じたいですよね。

で、今後の活動ですが、2月10日放送の「行列のできる法律相談所」に5年ぶりに出演し視聴率17%という高い数字を記録しました。

ベッキーさんに注目が集まっていると言うことですよね。

となれば、今はまだ復帰出来ていない元レギュラー番組への出演が気になります。

「金スマ」とか復活するんじゃないでしょうか?

一つ復活すればそれに続けてレギュラー復活しそうですけど・・

個人的には「世界の果てまでイッテQ!」に復活して毒舌ベッキーを炸裂させて欲しいですね。

その為にも幸せでいないとね。

いつまでもお幸せに!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - ハーフ, 女性タレント , , , ,