エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

藤野涼子が結婚?ソロモンの偽証の演技が凄い!ひよっこや高校、大学は?現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の藤野涼子さんが結婚?ってまだ若いですよねwww

そんな検索が多いですけど、どう言うことでしょうか?

またソロモンの偽証の演技が凄いといわれていますけど、ひよっこや高校、大学などは?

現在の活動もあわせて色々と調べて見ましょう。

藤野涼子さんとは?

藤野涼子(ふじのりょうこ)さんは2000年2月2日生まれの現在19歳。

身長162センチとちょっと高めでしょうか?

女優として活動していますが、本名非公開って事ですね。

藤野涼子って凄く普通な名前がしますけど本名じゃないんですねwww

神奈川県出身でケイファクトリーに所属しています。

2015年公開の映画「ソロモンの偽証」で主演デビューしています。

藤野涼子っていうのはソロモンの偽証で演じた役名と同じって事ですね。

なるほどね・・・

一人っ子として育ッているという事。

2011年の10月、小学5年生の頃、「テレビに出たかった」という理由で芸能事務所に所属。

凄い理由ですけどねwww

それだけで芸能事務所に入れる訳でも無いと思うので、なにか光るものがあったんでしょう。

2014年公立中学校在学中の14歳の時に、宮部みゆきさんのミステリー大作を原作都市、松竹による前後編2部作として制作された成島出さん監督の映画「ソロモンの偽証」で、メインキャストとなる中学生役に応募。

「日本映画最大規模」とされる半年間のオーディションに参加した約1万人の中から主人公の藤野涼子役に抜擢されました。

このときはテアトルアカデミー所属で、デビュー時点では演技経験はほとんど無かったということです。

出演経験があるのはエキストラのみで、オーディションもこの映画が3回目だったそうです。

2016年にテアトルアカデミーからケイファクトリーへ移籍しています。

高校時代はダンス部に所属。

趣味は読書、映画鑑賞、編み物って事で、お笑いや寺めぐりも好んでいるって事です。

好きな俳優は西島秀俊さん、香川照之さん、ジョニーデップさんって事ですよ。

映画女優としての目標は吉永小百合さんって渋いですねwww

本当にこれからの女優さんだと思います。

今後の活躍が楽しみです。

藤野涼子さんが結婚?

藤野涼子さんを検索すると結婚というワードが一番最初に出てきます。

まだ19歳ですし、結婚はしてないと思いますけど、一体どういう意味でしょうか?

実はこれも映画「ソロモンの偽証」の作品の中の話です。

「藤野涼子さんが結婚した」「結婚して苗字が神原になった」

という情報が駆け巡っていたそうです。

まあ「ソロモンの偽証」のことだから、結婚はしてませんよね。

作品と現実が混在してそのような話になったようです。

なんだか紛らわしいですねwww

素顔はこんな感じ↓

ソロモンの偽証の演技が凄い!

まあ1万人の応募の中から主演に選ばれるっていうだけでも凄いですけどね。

それまでにほぼ演技経験が無いにもかかわらずです。

だからこそ初々しい演技が出来たっていうのもあるかもしれませんけど・・

監督や共演者からその存在感が絶賛されていたって事ですからね・・

しかし、監督は

「オーディションをやり、ワークショップを始めたときに、演技力は最下位でした」

と振り返っています。

「ただ、まっすぐな眼差しとまっすぐな心に賭けてみようと。多くのスタッフから反対されたけど、この2人で成立しないなら映画は止めようと思いました。見事にやりきってくれて感謝しています」

と賞賛しています。

この2人っていうのは藤野涼子さんと後編のカギとなる神原和彦役を演じた板垣瑞生さんの事ですけどね。

ってことで演技力が凄いって言うかオーディションで抜擢されたのは声と強い眼差しだったという事。

監督としては原石を見つけたって感じでしょうかね?

演技はこの映画「ソロモンの偽証」を通して開発されたって感じでしょうね。

この「ソロモンの偽証」での受賞も凄いです

・第40回報知映画賞新人賞
・第37回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
・第39回日本アカデミー賞 新人俳優賞
・第70回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞
・第11回おおさかシネマフェスティバル 新人女優賞
・第25回に骨良いが批評家大賞 実写部門 新人女優賞

って感じで新人賞総なめですよねwww

やっぱり凄いって事ですwww

ひよっこや高校、大学は?現在の活動もチェック!

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」

懐かしいですけど、その「ひよっこ」に藤野涼子さんも出演していました。

藤野さんの出演は「東京編」からですね。

ヒロインみね子(有村架純)さんの就職先の同僚で真面目で融通の利かない性格の兼平豊子を演じてました。

視聴者からは演技が自然すぎて釘付けっていう声や演技が上手すぎて有村架純さんが霞んでしまうなんて意見もありました。

大絶賛ですよね・・

青森弁が上手くて、豊かな表現力っていうのもありました。

凄い女優さんですよね。

そんな演技を「ひよっこ2」が3月25日から放送ってことで、また見られるんでしょうか?

期待したい所ですね。

次に高校、大学ですが、現在19歳ってことで、高校は卒業しましたね。

神奈川県の公立高校だって言う話です。

そして大学ですが、進学してるのかな?

女優として活躍出来そうですし、女優一本で頑張ってる可能性が高いような気もしますけどね・・・

現在は女優として活躍しています。

今後は主演とかもしていくのかな?

映画「輪違屋糸里~京女たちの幕末~」で主演を務めました。

 
また2019年公開予定の「影踏み」にも出演予定ですね。

なんか顔を見ると大人になってきましたし、綺麗になってきましたよね。

今後はもっと活躍していきそうです。

NHK朝ドラのヒロインとかもありそうですけどね。

今後のブレイクを期待しましょう!

女優さんの記事はこちらもどうぞ↓

女優・白石糸の本名は?日本で一番って何?高校や大学、ドラマも調査!

女優・清野菜名が可愛いし画像は?生田斗真との熱愛は継続中?今日から俺は出演!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , , , , ,