エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

女優・大谷みつほが所属事務所退所!フライデー画像や結婚、旦那は?現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の大谷みつほさんが所属事務所を退所するということです。

正直、名前だけ聞いても全然顔が浮かばないんですけど・・・

フライデー画像や結婚、旦那なんて検索が多いですね。

現在の活動など色々と調べて見ましょう。

大谷みつほさんとは?

大谷みつほ(おおたにみつほ)さんは1982年12月23日生まれの現在36歳。

女優、タレントとして活動しています。

本名は大谷充保ということ。

ちなみにお兄さんがいて大谷政弘さんと言いますが、アームレスリングの全日本王者って事ですよ。

三重県鈴鹿市出身。

身長159センチ。

1997年、ジャパン・アーチスト・オフィス「第29回新人プレゼンテーション」を機に芸能界入り。

1998年テレビドラマ「ATHENA-アテナ-」のヒロインとしてデビュー。

その後、テレビ、CM、映画、舞台、グラビアなど幅広く活動しているって言うことデスね。

10代の頃が一番売れてかもしれませんwww

ところで皆さん、大谷みつほさんって聞いて顔が浮かびますか?

私は全く浮かびません。

ということで、画像を貼りましょう。

いかがでしょうか?

画像をみてもイマイチどんな作品に出演しているのかわかりませんけど・・・

若い頃はこちら

っていうか平愛梨さんにめちゃくちゃ似てませんか?

姉妹っていっても信じるぐらい似てますけどwwww

美人だっていうのは間違い無いですけどね・・・

調べて見るとドラマとかはチョイ役ですね・・

ゲスト出演っていう何話の何役みたいなかたちなので、それほど印象に残る役柄は無いような・・・

まあ爪痕を残してればもっと活躍してたって気もしますけど・・・

土曜ワイド劇場とか、火曜サスペンス劇場とかそういう2時間ドラマに出演が多かった見たいですね。

色々な役の幅があったと思います。

舞台やCM、映画、そして写真集も発売してますし幅広く活動していたのが分かりますね。

2008年にサンミュージックを退社していますね。

野菜ソムリエ、メンタル心理カウンセラー資格を取得っていうから、芸能活動から離れて色々やっていたのも分かります。

2012年には藤賀事務所に移籍していますね。

その後も芸能活動を続けていたと思いますけど・・

大谷みつほさんが所属事務所を退所!理由は?

大谷みつほさんが自身のブログを後進し、所属事務所を退所したことを発表しました。

「急なご報告ではありますが、2019年1月31日をもちまして、所属事務所を退所致しました」

と報告。

理由として昨年出産した我が子の育児に専念したいと言うことですね。

出産後、仕事復帰のタイミングを考えていたと言うことですが、芸能の仕事っていうのは不規則なスケジュールですし、それに対応してくれるシッターさんや託児所を探すのも大変って事です。

お互いの両親も遠く離れていると言うことで、女優業を続けるのは難しいという判断で決断したということ。

確かに両親に近くにいない状態では女優っていう特殊な仕事を継続するのは難しいですよね。

誰かのサポート無くして働きながら子育ては無理だと思います。

それでも子育てっていうのは今しかできない体験ですからね。

そこは楽しんで子育てしたら良いんじゃナイでしょうか?

愛情一杯子供に与えて欲しいですね。

また芸能界引退とかそういう話でも無いって事で、育児が一段落したら戻ってくるっということですので、安心です。

立派な子供に育てて欲しいですね。

フライデー画像や結婚、旦那は?

大谷みつほさんは2015年に結婚しています。

気になる旦那さんでうが、一般人ってことですけど・・・

「有吉反省会」に出演して旦那さんの事を結構話していました。

アパレル関係の仕事をしているって事ですし、なんと香港人だって言う事!

これは結構ビックリですよね。

Facebookがキッカケで知り合ったということですが、旦那さんが大谷さんのFacebookにコメントしてきたことがキッカケで知り合ったと言うことです。

現代はそんな出逢いもあるって事でしょうねwww

そして子供ですが2018年7月30日に出産していた事を報告しています。

出産日や性別を明かしてはいませんが、5月の単語の節句の際の兜の画像があるので、男の子で間違い無いでしょう。

ってことで、子供も小さいですし、育児と女優の両立が大変っていうのは分かりますよね。

また大谷さんの元彼ですが、インパルスの板倉俊之さんだって事ですね・・

結婚の噂もあったというからかなり熱愛だったと思います。

そしてフライデー画像ですが、こちらはヌード画像を披露した!ってことなんですが、実際見た人はそうでもないと・・

ということで画像を貼りましょう。

過激画像!

水着画像!

綺麗ですよね・・・

板倉さんと破局したあとってことで、心機一転って気持ちだったのかもしれません。

現在も調査!

出産後、仕事はひかえていたと思いますが、そのまま育児に専念って事でしょう。

ドラマなどで見られなくなるのは残念ですが、子育てが落ち着いたら復帰して欲しいですね。

今は子育てと家庭を大事に日々の生活を楽しんで欲しいです。

では!

現在の活動が気になる人達はこちら↓

西内まりやの現在は引退?全身水着画像や彼氏は呂敏

満島ひかりが事務所独立でフリーに!離婚や永山絢斗との関係や性格が悪い?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル, 女優, 女性タレント , , , ,