エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

柳原可奈子が結婚!相手は誰?かわいいけどぶりっ子で痩せた理由は?現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

お笑い女性タレントの柳原可奈子さん。

結婚を発表したと言うことですが、相手は誰でしょうか?

かわいいですけどぶりっ子で痩せた理由は?

現在の活動なども調査してみましょう。

柳原可奈子さんとは?

柳原可奈子(やなぎはらかなこ)さんは1986年2月3日生まれの現在33歳。

身長153㎝ってことで小柄ですよね。

お笑いタレントとして活動していますが、太田プロダクションに所属しています。

東京都中野区出身。

一人っ子と言うことですが、幼児期に赤ちゃんモデルとして雑誌デビューしてるそうですよ。

赤ちゃんのときはさぞかし可愛かったんじゃないだろうか?

そういうイメージが沸きますよねwwww

東京都立小平高等学校普通科外国語コースを卒業し,この頃からアマチュアのライブなどに出演していたと言うことです。

専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科卒業後、太田プロダクションに所属しています。

2007年に入り、都内の家電量販店さくらやのイメージキャラクターとしてテレビCMや広告に登場し、これを機に知名度が急上昇してブレイクしています。

柳原さんといえばやはり1人コントですよね。

ショップ店員や女子大生など様々な女性になりきる一人芝居が得意です。

女性の自意識をさらけ出す観察眼が評価されています。

”こう言う女の人いるよね”って感じのヤツですよねwww

演技力もあるから面白いンだと思いますけどねwww
ネタも面白い!↓

また女性お笑いタレントですけど、汚れ仕事をしてないっていう特徴もありますよね。

周りからイジられないっていうのは特殊だと思います。

他の女性芸人はイジられてなんぼみたいな所ありますからね・・・

その辺の立ち位置も全然違う感じがします。

ひな壇っていうよりも司会者とかMCに近いですからね・・・

女性芸人同士での仲とか気になりますけど・・・それこそ苛められてないのかちょっと心配です。

なんか、女性芸人との絡みとかも無いですし、独自の道へ進んでますよね。

柳原可奈子さんが結婚!相手は誰?

柳原可奈子さんが2月5日放送のフジテレビ「バイキング」の生放送で2月4日に入籍した事を発表しました。

番組冒頭で重大発表があると切り出し

「私事で恐縮ですが、昨日4日に入籍いたしました」
「きょうはこのような発表の機会を頂いてありがとうございます」

と報告したって事ですね。

結婚した相手の男性が気になりますけど、一歳年上の一般男性と言うことです。

交際期間は約1年ってことで、

「一緒にいるとご飯がおいしい」「隣にいても眠れました」

とのろけ全開で報告もしてましたねwww

知人の紹介で知り合い、柳原さんの方から「付き合ってください」と告白したって事ですよ。

よほどタイプの男性だったんでしょうかね?

プロポーズは旦那さんが結婚ケースをパカッとあけて「結婚してください!」というオーソドックスなプロポーズだったということ。

そしてオチとしてはその結婚指輪が指に入らない・・・ってことで、今は修正中って事です。

今が一番幸せな時だと思いますしね・・・

その幸せがずっと続けば結婚生活も良いんですけど・・・

そして2週間ぐらい前から一緒に暮らしているということで、同居しているみたいですね。

いずれはママタレとしても活躍しそうですよね。

可愛いけどぶりっ子で痩せた理由は?現在の活動もチェック!

柳原可奈子さんの可愛いですよね。

ちょっと太ってますけど、そこが可愛いんですけどねwww

またしゃべり方も特徴がありますし、声が可愛いとも思います。

なので、ナレーターとかの仕事もあるって事ですけどね・・

でも、その声のせいでぶりっ子とか言われてしまうこともあるみたい・・・

なかなか難しいですよね・・

女性芸人っていうかタレントは男性から好かれるほど、同性から嫌われるっていうイメージですけどね。

で、そんな柳原可奈子さんですが、2013年頃に痩せたんですよね・・・

彼氏でも出来たのか?と思ったんですが、実はこの頃に父親が亡くなったということです・・・

また母親は柳原さんが19歳の時に亡くなっているということで、まだ若い柳原さんですが、両親がもういないんですね・・

最愛の父親を無くして激やせしたっていうのが真相の様です。

しかし、結婚したことにより、旦那さんの両親に娘が出来た!といって喜ばれたっていう発言もありました。

良かったですよねwww

現在も芸能活動はしていますし、今後も続けていくんでしょうけど、子供とかができたらどうなるのかな?

それでも、番組でのポジションもきちんと掴んでいますし、大丈夫だと思います。

現在のレギュラー番組も

「柳原可奈子のワンダフルナイト」「もしもツアーズ」「THEカラオケ★バトル」「バイキング」「今夜はナゾトレ」「ハイスクールQ~ニュースを学ぶクイズ~」

と大活躍してます。

「もしもツアーズ」とかはナレーションですから、ナレーションは妊婦になっても出来そうですよねwww

また子育てしながらでもナレーションはイケそうな気がしますし、大丈夫でしょう。

これからは仕事に家庭に両立して頑張って欲しいですね。

応援しています。

女性芸人の記事はこちら↓

紺野ぶるまが「THE W」で優勝出来る?下ネタや大学は?可愛いけどすっぴんが気になる?

キンタローの平手ものまね画像!顔の大きさ何cm?結婚相手の旦那も

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性タレント , , , , , ,