エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

森高千里がコンサートでミニスカ披露!美脚で若い頃は?江口洋介との仲や子供も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

森高千里さんが全国コンサートツアーをスタートしたという事ですが、未だにミニスカを披露してるって事です。

凄いですよね。

若い頃は美脚ってことですが、今も健在なんでしょうか?

旦那さんは江口洋介さんですが、仲は良いのかな?

子供も大きくなったと思いますが、色々と調べて見ましょう。

森高千里さんとは?

森高千里(もりたかちさと)さんは1969年4月11日生まれの現在49歳。

もうアラフィフなんですけど、今でも美人で綺麗ですよね・・・

大阪府茨木市に生まれ、幼少時に熊本県熊本市に移っているということ。

九州女学院在学中は地元のバンドでボーカルではなくて、ドラムやベースギターを担当していたそうです。

1986年、大塚製薬が主催した「第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」でグランプリを受賞。

同年冬に、芸能活動を本格化させるために上京。

九州女学院を中退して堀越高等学校に編入しています。

1987年、東宝映画「あいつに恋して」にヒロインで出演、この映画の主題歌「NEW SEASON]で歌手デビューもしています。

当初は女優・タレント活動と両立して歌手活動をしていましたが、9月の渋谷LIVE INNでの初ライブをきっかけに徐々に歌手活動がメインになったという事です。

正直、最初が女優スタートっていうのは知らなかったですけどね・・・

ずっと歌手一本かと思ってましたwww

1989年、南沙織さんの楽曲のリメイク「17才」がヒットし、一躍人気ミュージシャンになっています。

「非実力派宣言」「古今東西」などの作品で、個性的な作詞のセンスが高く評価されていました。

また超ミニのウエイトレス姿や総スパンコールの衣装などのコスプレでライブを行い、意図的にパンチラを魅せて、男性ファンを獲得。

そんなこともしてたんですね・・・

その後、「私がオバさんになっても」のヒットで女性ファンの心も掴んでいます。

他にも「渡良瀬橋」「風に吹かれて」もヒットさせていますね。

若い頃は売れてたとおもいます。

っていうか歌が上手いとかそういう次元では無かった気がしますけどね・・

歌詞が魅力で、やっぱり森高千里っていう人が人気だったんだと思います。

ビジュアル込みでの人気だったと感じます。

今は子育ても一段落してまた芸能活動を再開させたっていうのが現状でしょう。

相変わらず綺麗だなっていうのが正直な感想ですね。

普通、この年齢になると劣化とかよく言われますけど、森高さんは劣化を感じさせませんね。

整形とかもしてる感じもありませんし、そこは凄いと思います。

相田翔子さんも可愛いと思います!↓

相田翔子が今でもかわいい?旦那や子供は?芸歴30年を振り返りwink最強説?

森高千里さんがコンサートでミニスカ披露!美脚で若い頃は?

森高千里さんが1月26日、埼玉県・狭山市市民会館で21年ぶりの全国ツアー「この街」をスタートさせました。

1998年以来のツアーってことで、凄いですよね。

更にミニスカも披露したって事ですよ。

森高さんのこだわりでスカートだけは膝上15センチというのは21年前と同じという事です。

49歳でその美脚は変わらずって事なんですよね・・

「パッと見る印象って大事。『ズボンかよ』ってなってもよくないですし、ガッカリさせない程度にやってます。」
「同じ年くらいの方が私を見て『自分も頑張ろう!』と思って頂けたら」

とコメントしています。

森高さんだから出来るミニスカ衣装だと思いますけどね・・

他のアラフィフの人がミニスカ衣装だったら「大丈夫?」って言われちゃいそうですwww

結婚してからも単発ライブはやってきたそうですが、ツアーが21年ぶりって事ですね。

1ヶ月前からランニングと水泳で体力作りをしたそうです。

12月まで1年掛けて36カ所36公演を巡ると言うこと。

うーん、美脚も凄いですけど、根性もやっぱりあるんでしょうね。

ってことで、若い頃の美脚を画像で振り返って見ましょう。

流石に綺麗ですね・・

そしてこちらが現在です。

こちらも充分綺麗だと思います。

まだまだイケますwww

これからも美脚を披露して欲しいです。

何歳までミニスカ続けられるかな?

そんなチャレンジも応援したいですね。

江口洋介さんとの仲や子供も調査!

江口洋介さんとは1999年6月3日に結婚しています。

一年ほどの交際で結婚って事ですが、体調を崩したときに病院で検査をしたところ妊娠三週目だったので結婚を決意したと言うこと。

まあ、でき婚ですよねwwww

交際中も全然隠して無かったっていうのは当時としては珍しく、好感度が上がった気がします。

2000年2月に長女・彩花(あやか)さん、2002年5月に長男・大翔(だいと)さんが誕生しています。

1999年末に産休に入ってからは育児を優先していたので芸能活動は休業状態でした。

それでもCMや雑誌の連載などの活動は少しは行っていたようですね。

今は子供も大きくなり、育児から解放されての芸能活動復帰と言うことでしょう。

家族のサポートがあってのツアーなんだと思います。

気になる旦那の江口洋介さんとの仲ですが、おしどり夫婦と言われていますよね。

今までも離婚の危機なんてあったのかな?

あまり聞かないですよね・・

芸能人同士の結婚って離婚がよく噂されますが、ずっと仲の良い夫婦でいて欲しいですね。

そして子供の現在ですが、18歳と16歳かな?

2人とも青山学院に通っていると言うことです。

娘さんの画像はありますね・・顔は写ってませんけど、美人なんでしょう。

美男美女の2人の子供ですから、将来は芸能界なんて道もあるかもしれません。

今後のご家族の活躍を期待しましょう!

この人も最近頑張ってますよね↓

荻野目洋子が特番に引っ張りだこ!?旦那や子供は?現在の様子と紅白出場の可能性は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アーティスト, 女性タレント , , , , ,