エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

須藤凜々花が芸能界引退!炎上で燃え尽きた?旦那や大学はどこで、現在は?今後も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

元NMB48須藤凜々花さんが芸能界引退を発表しました。

炎上はしてましたけど燃え尽きたんですかね?

旦那や大学はどうなんでしょうか?

現在や今後は?

色々と調べて見ましょう。

須藤凜々花さんとは?

須藤凜々花(すとうりりか)さんは1996年11月23日生まれの現在22歳。

アイドル、タレントであり、女性アイドルグループNMB48の元メンバーになります。

東京都出身。

KYORAKU吉本.ホールディングスを経てshowtitleに所属しています。

身長158.4センチ、体重41キロ。

2013年9月22日、同年11月に初開催となる「AKB48グループ ドラフト会議」の候補者オーディションにおいて、30人の候補生の中野1人として選出去れ、11月10日にグランドプリンスホテル新高輪で行われた「第1回AKB48グループ ドラフト会議」において、第一巡目でSKE48チームKⅡ、チームE、NMB48チームNの3チームから指名されています。

山本彩さんが抽選で交渉権獲得の札を引き、NMB48チームNが須藤さんとの交渉権を獲得。

2015年3月31日発売のNMB48 11thシングル「Dont’t look back!」で初めてシングル表題曲の選抜入りを果たしています。

次作シングル「ドリアン少年」では自身初となるシングル表題曲におけるセンターポジションも務めていますね。

同年8月8日には自身初の冠番組「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!」が放送開始しています。

ってことで、まあ人気はあったと思うんですけど、皆が知っているっていう存在では無かったと思います。

勿論NMBのファンとかはネクストブレイクするかも?なんて思ってた人はいたかもしれませんけどね。

世間一般的には知名度が高いとは言えなかったと思います。

しかし、2017年6月17日に行われた第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントで20位にランクイン。

そのときの壇上スピーチにおいて、結婚することを発表しました。

コレは衝撃でしたよねwwww

6月21日にNMB48から卒業することを発表!

その後、「結婚宣言」についてNMB48全メンバーの前で謝罪しています。

8月30日に卒業公演を行い、NMB48としての活動を終了。

以後も事務所には残りタレント活動はしていたんですけどね・・・・

結婚宣言はめちゃくちゃニュースになりましたよね。

現役アイドルが結婚発表ってインパクトがあって凄かったです。

だって、恋愛できないはずのアイドルが急に結婚ですからね・・・

どれだけ約束を破ってるんだっていう話です。

ファンに対しての発言ではないっていうのと、アイドルとしてどうなんだっていうのもありますよね。

それが物議をかもしたんだと思いますけどね・・・

それでもこのニュースによって須藤凜々花さんはブレイクしたって感じもします。

知名度を飛躍的に上げた出来事っていう意味では良いと思いますけどね。

私もこれで知りましたし、とてもかわいい人がいるんだなって思いました。

そういう意味では目立って良かったんじゃないかって思いましたけどね・・・

須藤凜々花さんが芸能界引退!炎上で燃え尽きた?

須藤凜々花さんが1月いっぱいで芸能界を引退することが1月21日に分かりました。

所属事務所が発表したって事ですね。

実は須藤さんは心身の不調で昨年12月頃から芸能活動を事実上休止しています。

なので、所属事務所からの発表って事になったんでしょうね・・・

突然の結婚発表からNMBを卒業してからはソロでも活動していて、SNSでの炎上も目立っていましたけどね。

NMB加入前のドラフト候補生だった頃から炎上上等のキャラを貫いていました。

「ブログで3回も炎上しちゃいました」とある意味誇らしげに笑っていたって事ですからね。

炎上することは怖くなかったんでしょう。

しかし、想定外の炎上は大変だったようですね・・・

狙ってやっている炎上はいいとして、燃やした覚えのないところが燃えるのは厳しいって事みたいです。

また炎上の方法は理解していても、コントロールの方法まではまだ分かっていなかったと言うことなんでしょう・・・

まだ10代の女性でしたからね・・いくら頭の回転が良くて、礼儀があっても、難しい所です。

ただ、このままタレントとしての活動が終わるのは非常に残念ですけどね・・・

旦那や大学は?現在と今後も調査!

旦那さんとは昨年4月に結婚しています。

医療関係企業に勤務する20代男性って事ですけど、上手くいってるんですかね?

まあ、お互い好き同士っていうのなら止める権利も無いですし、幸せにって感じですけどね。

元々は哲学者になりたい!っていう夢があるんですよね・・・

将来的にドイツで哲学を勉強し博士号をとりたいと思っているみたいです。

そのために昨年2月に大学も受験しましたが、失敗しています。

しかし今年も入試に向けて勉強をしているって事ですね。

だとすると芸能活動してる場合じゃないっていう感じかもしれません。

とりあえず大学に受からないと話にならないですよね。

実は須藤さんは以前から「芸能界にはむいていないのではないか?」と悩んでいたそうです。

須藤絵里香っていう炎上キャラを演じていたっていうことなんですかね?

だとするとやっぱり大変ですよね・・・

哲学者になりたい!っていうのが第一目標ってことで、そちらに切り替えたんでしょう。

芸能活動をしながらなんて、それは難しいですからね。

「芸能界からは、離れますが、自分の意思を貫いて、悔いの無い人生を送っていきます。いつの日か「哲学者」須藤凜々花でお会いできたらと思います。今まで本当にありがとうございました。」

とコメントしてますけどね・・・

大人になった、そして哲学者になった須藤凜々花さんは是非見たいですよね。

是非、そのときは芸能界復帰して欲しいと思います。

ずっと待ってます!

芸能界引退の記事はこちらもどうぞ↓

西内まりやが契約満了で今後の事務所は?芸能界引退か

AKB48島田晴香が卒業&芸能界引退を発表!理由や激やせ画像、プロレスも調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - SNSで話題, 女性アイドル, 女性タレント , , , , ,