エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

元欅坂46・今泉佑唯の卒業理由は不仲?写真集画像や平手友梨奈との関係は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

元欅坂46今泉佑唯さんですが、卒業理由は不仲なんですかね?

写真集画像や平手友梨奈さんとの関係は?

色々と調べて見ましょう。

今泉佑唯さんとは?

今泉佑唯(いまいずみゆい)さんはタレント、ファッションモデル、女優として活動しています。

女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーになります。

1998年9月30日生まれの現在20歳。

まだまだ若いし、これからです。

神奈川県出身。

身長153センチ、体重39キロ。

スリーサイズは83-53-84ということで、スタイル良いですよね。

身長は低いですけど・・・

2015年8月21日に欅坂46の1期生オーディションに合格。

2017年4月13日に、体調不良により、活動を一時休止。

同年8月18日に約4ヶ月の休養を経て復帰し、同年8月29,30日の幕張メッセで開催された「全国ツアー2017 真っ白なものは汚したくなる」に参加しています。

12月12日、ファッション誌「ar」のレギュラーモデルに就任しています。

しかしまた12月28日には年内の活動再休止を発表。

2018年8月7日、欅坂46の7thシングル「アンビバレント」の活動をもって欅坂46を卒業することを発表。

2018年夏に行われた「欅坂46夏の全国アリーナツアー」には不参加でした。

11月4日に京都で行われた個別握手会をもって卒業しています。

2019年1月4日、事務所をエイベックス・AY・ファクトリー合同会社に移籍した事を自身の公式サイトで発表。

いよいよ本格始動って事だと思いますね。

ツイッターやインスタグラムなどのSNSを開始し、ツイッターでは早くも20万人以上のフォロワーを集めているっていうから凄いです。

1月11日には動画配信サービス「SHOWROOM」で、出演舞台のチケット販売記念配信を行っています。

卒業後初で約3ヶ月ぶりの配信だったという事ですね。

配信開始前は「見に来る人がいるだろうか」と不安と緊張があったそうですが、開始直後から多くの閲覧者が訪れ、多数の歓迎コメントを受け取ったようで、何度も感謝していたって事です。

配信中盤以降には緊張もほぐれ、ファンからのリクエストにも応じていたって事ですね。

Uruの「プロローグ」などをアカペラで歌い、持ち前の歌唱力を披露したりしています。

最終的に配信には4万人以上が訪れたって事で、ファンからは歓喜のコメントが多数寄せられています。

それだけファンは心待ちにしていたって事でしょうね。

元々ソロとしてやっていける素質があったと言われていますし、グループでの活動よりも活躍出来そうです。

アイドルグループ卒業後ソロのタレントとして活動するメンバーは多いですが、皆さん苦戦を強いられていますよね・・・

グループで人気があった人の方が苦戦しているイメージですけどねwww

一番の活躍をしている野は元AKB48の川栄李奈さんでしょうか?

多数のドラマやバラエティ、CM等に出演していますよね。

川栄さんに追いつき、追い越せって感じで頑張って欲しいです。

川栄李奈さんの記事はこちら↓

川栄李奈は韓国人で元ヤンキー?出身高校についても!

幸い、今年3月から上演する劇作家つかこうへいさんの代表作、舞台「熱海殺人事件」(3月28日~31日 クールジャパンパーク大阪TTホール 4月5~18日、東京・紀伊国屋ホール)でヒロインを演じる事が決まっています。

実は同作の演出は、かつて舞台「あずみ」で川栄さんを抜擢し、女優として開眼させた岡村俊一さんです。

舞台初出演の今泉さんにとって、厳しい稽古があるかもしれませんが、ここで女優として開眼すれば第二の川栄李奈さんの様になれるはずです。

ということで、いきなりの正念場ですが、チャンスを生かして頑張って欲しいですね。

期待しています。

卒業理由は不仲?平手友梨奈さんとの関係は?

今泉佑唯さんは活動休止を何度かしていますがそのときのコメントがあります。

「今の欅坂に自分の居場所を感じられない」
「話にもついていけず、自分がどこにいればいいのかわからない」
「楽屋に入った瞬間、みんなの視線が気になる」

明らかにメンバーと上手くいってなかったのかが分かるコメントですよね。

年頃の女性が多くいるってことで、なかなか難しいとは思いますけど。

嫉妬や因縁など色々な感情が交ざっている様な気もします。

また、今泉さんは「ライバルは平手、意識しているのは鈴本」という発言もあり、絶対的センターである平手友梨奈さんに対してもの凄くライバル意識を持っていたって事です。

「平手がいなきゃ欅は成り立たないって言われるのが凄く悔しいし悲しい」

という発言もあります。

それだけプロ意識っていうかやる気があるって事だと思いますけどね・・

グループでの活動が難しかったのか?やる気がありすぎて空回りしちゃったんでしょうか?

グループでの活動のやっぱり大変って事でしょう。

それならソロで活動しようっていうのは自然な流れの様な気がします。

ソロは1人の力があればいいですし、完全な実力主義の世界だと思いますしね。

変なしがらみもないし、実力があれば問題無いでしょう。

まだ20歳今後に期待です。

写真集画像は?

最後に今泉佑唯さんの写真集について書いていきましょう。

2018年10月3日に「誰も知らない私」という写真集が発売されています。

10万部を突破しているって事で、人気なのが分かりますよね・・

イタリア・ナポリを舞台に約2ヶ月をかけて仕上げた理想的なカーヴィボデイを惜しげも無く披露しています。

画像はこちら!

またビキニカットも初解禁って事で、巨乳なのが分かります。

色気がありますよね・・・

写真集のために恥が残らないようにかなり自分を追い込んだってことで、ウエストもかなりくびれています。

ってことで、お宝の写真集ですね・・

今後は女優がメインになるんでしょうし、写真集とかは発売されないのかな?

そう考えると残念ですが、女優としての濡れ場に期待しましょうかね?

今後のさらなる活躍を応援しています!

過去記事はこちら↓

今泉佑唯が活動再開で休業の理由は?兄の家族構成について

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アイドル, 女性タレント , , , ,