エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

純烈・友井雄亮の元嫁との離婚原因は?DVが壮絶!謝罪会見がある?真相は!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

純烈友井雄亮さんが元嫁との離婚原因は?

っていうか結婚してたんですかね?

DVで最近騒がれてますけど・・・

謝罪会見もあるんでしょうか?

真相も徹底調査していきましょう。

友井雄亮さんとは?

友井雄亮(ともいゆうすけ)さんは1980年4月2日生まれの現在38歳。

本名は牧山雄亮さんというそうです。

大阪府出身の俳優であり、純烈のメンバーになります。

G-STAR.PROに所属しています。

1994年8月にジャニーズ事務所に入所。

本名の牧山雄亮名義で関西ジャニーズJr.に一時籍を置いていたそうです。

元ジャニタレなんですね・・

確かにイケメンですし、納得しますけどねwww

母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったところ

「オーディションをやるから来ませんか?」

と電話があり、行ってみたところ500人位がいてその中から合格したという事です。

その後、いきなり光GENJIの解散コンサートに抜擢されてデビュー!

かなりジャニー社長に気に入られていたのが分かりますよねwww

その後も、何度かジャニーズの大阪公演のステージに立ち、高校進学後、ジャニー喜多川社長が設立した「シアター1200」という劇場のミュージカルにも出演していたそうです。

しかし、芸能生活の葛藤から1988年、当時18歳の時にジャニーズ事務所を退所しています。

2000年には友井雄亮名義で俳優活動を開始して、その翌年には「仮面ライダーアギト」の葦原涼 / 仮面ライダーギルス役として出演しています。

これが一番有名だと思いますけどねwww

その後も「ちりとてちん」「世界ウルルン滞在記」などに出演もしています。

2006年3月31日には芸能界引退を表明していますが、また芸能活動を再開してるってことで、なんでしょうかね?

やる気があるのかないのか?それとも仕事がないから引退したのかは分かりませんけどね・・・

フラフラしてるっていうイメージにはなりますよねwww

しかし、2007年から歌謡コーラスグループ・純烈のメンバーになり、活動しています。

現在はこちらの活動がメインだと思います。

2018年のNHK紅白歌合戦にも出場しましたし、まさにこれからって時なんですけどね・・・

友井雄亮さんの元嫁との離婚原因は?DVが凄い!

友井雄亮さんは2006年に女優の勝村美香さんと結婚していました。

名前を聞いても顔が浮かばない女優さんですけどね・・・

1980年5月31日生まれということで、現在38歳かな?

女優、タレントとして活動していました。

「未来戦隊タイムレンジャー」でユウリ/タイムピンク役を演じているという事。

バラエティ番組にも出演していましたし、人気を集めていました。

そんな2人が交際して結婚し2006年8月7日には娘さんも誕生しています。

勝村さんは育児に専念すべく2007年3月31日に所属事務所を退社してるんですけどね。

しかし、2008年に離婚されてますね・・・

勝村さんは離婚した事をキッカケに2008年10月から再び芸能活動を開始しています。

で、離婚原因ですが、生活のすれ違いとかいうありきたりな理由ではなく一緒に暮らしていけないと勝村さんが思った事です。

詳しい理由はブログにも書かれていないようですが、暴力が原因なのでは?と言われています。

離婚する前に勝村さんは「顔やみぞおちに怪我をしていて動けない」と語っていたそうですよ・・・

だとするとDVになりますよね・・・

まあ、このときには騒がれていませんが、今回は純烈のメンバーであり、紅白にも出場した歌手という事で、友井さんの報道が大きく取り上げられたって事でしょう。

友井さんは新しい彼女と同棲していたそうですが、後に誓約書を書かされるほどの問題を起こしたということ。

それが過激な暴力DVだということです。

他にも度重なる浮気、暴言などといった事もあったようですね・・

両親と結婚をするまでは子供を作らないと約束もしたのに、妊娠させ、流産させてしまい、その傷ついた身体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわることもせず、酷い言葉で深く傷つけてしまいました・・

というような内容の誓約書です。

「週間文春」で報じられていますが、本当なら酷いですよね・・・

他にも事実婚状態にあった別の女性の貯金3000万円超の使い込み、更に別の女性との浮気等のトラブルもあったということ・・
モテるのは分かりますけど、ちょっと節操がないです・・

こちらもDVの記事ですね・・↓

久保優太がdvで結婚した妻の元嫁と離婚!株で闘う投資家

謝罪会見はある?真相は?

「週間文春」の直接取材に関しては「昔の事ですね」と発言していた友井雄亮さん。

そして純烈の公式ブログでDV報道にちて「すでに解決」と記した同日中のブログ投稿に関して、

「解決済みであるとする事実と異なる部分がございましたので、削除させていただきました」

と報告しています。

何が解決してなかったんでしょうかね?

心から深く反省しておりますと綴ってますけど、本当に反省してるのか?って思っちゃいますよね。

離婚原因も怪しいですし、DVはずっとあったことなんじゃないだろうか?

ご自身の口から説明して欲しいですよね。

所属事務所は近日中に会見を行うということですけど、そのときは純烈のメンバー5人で行うということです。

友井さんだけで良い気がしますけど、連帯責任ってことでしょうか?

こういうときグループって大変ですよね・・・

誰かがやらかすと皆が被害を受けます。

紅白に出場してこれからって時にこの事件は純烈にとってマイナスにしかなりません。

それでも5人で活動を続けていくのかな?

今まで苦労してきたんでしょうし、頑張って欲しいですけどね・・

謝罪会見を楽しみにしています。

純烈メンバーの記事はこちらもどうぞ↓

純烈の小田井涼平がLiLiCoと結婚!オネエで休業理由は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 未分類 , , , , ,