エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

牧瀬里穂が「まんぷく」出演で演技力は?旦那や子供、若い頃は?現在の活動もチェック!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の牧瀬里穂さんがNHK朝ドラ「まんぷく」に出演されるということです。

元々演技力は疑問でしたけど、大丈夫でしょうか?

旦那さんや子供、若い頃って検索も多いですね。

現在の活動も合わせて色々と調べて見ましょう。

牧瀬里穂さんとは?

牧瀬里穂(まきせりほ)さんは1971年12月17日生まれの現在47歳。

福岡県福岡市博多区生まれ、

ブルーミングエージェンシーに所属しています。

1989年、武田薬品工業主宰の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で2100人の中からグランプリに選ばれ芸能界デビュー。

同年12月の「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで一躍脚光を浴び、トップスターの仲間入りを果たしました。

これは本当に可愛かったですからね・・

宮沢りえさん、観月ありささんと共に苗字のローマ字表記の頭文字をとって3Mと呼ばれていました。

宮沢りえさんの記事はこちら↓

宮沢りえの旦那の森田剛との娘は?元旦那の子供で妊活中とも

1991年10月には「Miracle Love」で歌手デビューも果たし、30万枚を超えるヒットを記録しています。

歌が上手いイメージは全然無いですけどねwww

清純派のイメージでCM出演はめちゃくちゃ多かった気がしますけど。

あと、有名なのは「ヒューヒューだよ」っていう台詞でしょうか?

ドラマ「20歳の約束」での稲垣吾郎さん演じる順平に対して言った台詞ですけど、めちゃくちゃ話題になりました。

その後もドラマや映画で活躍していたと思います。

現在の年齢が47歳っていうのに驚きましたけどね・・・・

時が経つのは早い物です・・・

他にCM出演も多かったですが、ナレーションとかも多いですね・・・

「世界ふれあい街歩き」ではずっとナレーションをしています。

声が素敵ってことなのかもしれません。

牧瀬里穂さんが「まんぷく」出演で演技力は?

さて、NHK朝ドラの「まんぷく」に牧瀬里穂さんが出演することが発表されました。

今年から舞台が大阪・池田に移るのに伴っての追加出演ってことですけどね。

牧瀬里穂さんは連続ドラマ出演は約9年ぶりで朝ドラは初出演ってことです。

牧瀬さん演じるのはヒロインの福子(安藤サクラ)が池田に引っ越した後に働き始める喫茶店「パーラー白薔薇」の店主・川上アキラ(加藤雅也)の妻・川上しのぶ役です。

コテコテの関西弁で、おもしろおかしい夫婦を演じて、福子の良き理解者で、萬平(長谷川博己)の即席ラーメンの開発を支える福子を応援するって事みたいですね・・・

朝ドラ出演が初ってことで凄い事ですし、演技も久しぶりじゃないか?って思うんですけど・・

心配なのは演技力です。

若い頃からドラマや映画に出演はしてましたけど、お世辞にも演技が上手いと思ったことは無いんですけどね・・・

ネット上でも

「演技が酷かった記憶しか無い」
「大根役者のままだったらどうしよう・・」

といった不安の声も上がっているようで、私も同感なんですけどね・・・

だって、今でも「ヒューヒューだよ」っていう台詞しか印象になっていうのはそれ以降の演技が全然ダメだって事ですからね・・・

良くも悪くもネットで牧瀬さんの演技は賛否両論だと思いますけどね・・・

もしかするとマンネリ対策として話題性を高めるためにNHKがオファーしたのかもしれません。

それだと随分とギャンブルですけどね・・・

それでも個人的には47歳にもなりましたし、経験を積んで演技力も上がっていることを期待しています。

まあ、久しぶりに牧瀬里穂さんが見られるってだけでも価値はありますけどねwww

応援しています!

旦那や子供、若い頃は?現在の活動もチェック!

牧瀬里穂さんは結婚されています。

2008年12月16日にファッションプロデューサーのNIGOさんと結婚していますね。

2004年頃に友人の紹介で出会って交際をしていたという事です。

NIGOさんについて

「穏やかな人柄で、仕事に対しては真面目さと厳しさを持っている人です。とても寡黙な人ですが、いつも変わること無く落ち着いてアドバイスをくれる彼にこれまで、支えられ助けられることもありました。信頼出来る、素晴らしいパートナーです。そして人として心から尊敬しています」

と大絶賛ですよねwww

結婚した当時はNIGOさんもファッションブランド「A BATHING APE」が順調でファッション業界で不動の地位を得ていました。

セレブ婚って言われてましたからね・・・

しかし、その後、2010年にNIGOさんが立ち上げた株式会社ノーウェアが10億3000万もの負債を抱え、翌年には負債が43億にまで膨れ上がっています。

そして香港の企業に自身のブランドを買い取ってもらい、事実上の破産になってるんですよね・

それでも未だにファッション業界では力があり、クリエイティブデザイナーということで、年収は1億はあるって事です。

やっぱり実力っていうか才能があるんでしょうね・・・

そんな破産などもあり、離婚の噂もありましたが、お二人は今でも仲が良いってことです。

ちなみに二人の間には子供はいないようですね・・

だからこそ若い頃と同じように仲が良いのかもしれません。

若い頃の牧瀬里穂さんも綺麗ですが、今でも充分過ぎるほど綺麗ですけどねwww

「まんぷく」での演技を楽しみにしています。

関西弁は話せるのかな?

そんな心配をしながら応援していきたいと思います。

では!

「まんぷく」の語りはこの人!↓

芦田愛菜が史上最年少でまんぷくの語り担当!中学校はどこ?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - セレブ, 女優 , , , , ,