エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

速水もこみちが副業が凄い!太ったのはオリーブオイルのせい?彼女や弟も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の速水もこみちさん。

最近は俳優よりも副業の方が凄いみたいですねwww

太ったと言われてますが、オリーブオイルのせいでしょうか?www

彼女や弟など検索されてますが、色々と調べて見ましょう。

速水もこみちさんとは?

速水もこみち(はやみもこみち)さんは1984年8月10日生まれの現在34歳。

俳優として活動しています。

身長186センチと背が高くスタイルも良いですし、そして何よりもイケメンですwww

東京都出身。

研音に所属しています。

2002年、テレビドラマ「逮捕しちゃうぞ」で俳優デビューしています。

ブレイクしたのは2005年ドラマ「ごくせん」でしょうね・・

とてもかっこよかったです。

ごくせんといえばこの人達も!↓

三浦翔平の彼女歴代あずさとは?性格悪すぎで筋肉画像も

仲間由紀恵が激太りで妊娠?旦那の田中哲司が不倫で妊活や事務所はどこ?

2006年、第30回「エランドール賞新人賞」を受賞。

映画「ラフ ROUGH」で長澤まさみさんと共に映画初主演。

ドラマ「レガッタ~君といた永遠」で連続ドラマ初主演も果たしています。

でもこのドラマ視聴率最悪で多分黒歴史でしょうね・・・

その後も「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」「オー!マイ・ガール!!」で主演を務めています。

また2013年からTBS版の浅見光彦シリーズで2代目浅見役沢村一樹さんから3代目として浅見光彦役を引き継いでいます。

あんまりイメージ無いですけどねwww

ってことで、結構ドラマ出演は多いですよね。

最近はあまり主演もしてないようで、脇役が多いですけど、それぐらいがちょうど良い気がします。

そんなに演技も上手だとは思ってませんし、良いんじゃナイでしょうか?

まあ、イケメンなので見てるだけで目の保養になるって言うのは有るでしょうねwww

そういう立ち位置だと個人的には考えています。

悪役とか似合いますけどねwww

速水もこみちさんの副業が凄い!

速水もこみちさんの本業は一応俳優だと思います。

しかしどうやら副業の方が凄いみたいですねwww

副業っていう言い方も違うかもしれませんけど、俳優以外の仕事ですね・・

朝の情報番組「ZIP!」内の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」が有名です。

現在は「MOCO’Sキッチン」の代わりに日テレの開局65周年を記念してミニドラマ「生田家のあさ」が放送されています。

「MOCO’Sキッチン」が無くなって代わりに放送されてるんですが、コレが不評って事です。

不評っていうか「MOCO’Sキッチン」を見たいっていう声が非常に多いってことです。

それだけ人気があるって事でしょう。

単なる料理コーナーでは無い「MOCO’Sキッチン」。

イケメンの速水もこみちさんが料理する様がコアな主婦にとって元気の素ということですね・・

人気はもこみちさんの料理本やキッチン用品の品揃えを見れば分かるぐらいです。

「MOCO’Sキッチン」のレシピ集だけでも13冊、その他の料理本をあわせると既に20冊を超えているほど販売されています。

本物の料理人でもこれだけ出している人はいないですよねwww

さらに”MOKOMICHI HAYAMI”ブランドのキッチン用品も売れているって事ですね・・・

いずれももこみちさんが普段から愛用しているものや、機能性の高い物をセレクト!というのが売りになっています。

もともと販売されている商品に”MOKOMICHI HAYAMI”の名を入れて、独自の色使いをしおしゃれに仕上がっています。

それだけで売れるっていうからもこみち人気は凄いですよねwww

名前と色使いを変えて値段が高くても売れるっていうのはホントに凄いです。

また、もこみちブランドは通信教育にまで発展しているという事です。

出版社のプレジデント社が監修する「速水もこみちのクッキングマイスター講座」というのがあり、

「TVやレシピ本では語られなかった「もこみち流」料理の神髄を初公開!」

という物だそうですが、人気講座になっているという事です。

テキスト3冊、副教材1冊、そしてDVD3枚による講座で4万7千円!

高くないですか?

それでも人気って言うところに速水もこみちさんの人気の高さがわかりますよねwww

他にも来年3月には神戸ポートピアホテルで開催される「トークライブ&ランチ2019」というのもあります。

参加料金は1万7000円です。

やっぱり俳優じゃないですねwww

料理人とも違いますし、料理が上手な俳優っていう新たなジャンルだと思います。

そのためにも、太ることも出来ませんし、スタイルを維持して頑張らないといけませんよねwww

太ったのはオリーブオイルのせい?彼女や弟も調査!

速水もこみちさんが太ったと言われ、劣化したとも言われています。

確かに昔は細かったですけどね・・・

ということで最近の画像です。

確かに太ったとは思います。

そしておじさん化していて劣化したのかもしれません。

でも、元が細いし、超絶イケメンだから、今でもカッコイイですwww

そして太った原因にオリーブオイルというのがあります。

もこみちさんの料理といえばオリーブオイルを沢山振りかけますよねww

それで自分の料理を食べ過ぎて太ったんじゃないか!って噂もあります。

もこみちさんも34歳ですし、中年太りでも仕方無いですけどねwww

それでもイケメンに変わり有りませんwww

まあ全盛期と比べればそりゃ劣化したと言われても仕方無いですよね・・

他に彼女や弟なんですが、これだけイケメンなのに熱愛報道とかが少ないんですよね・・・

相武紗季さん、伊東美咲さんとか噂はありましたけど、ガセネタでしょうね・・

他にあったのはIVANさんです。

そっちの趣味だったのかな?

学生時代にかなりモテモテだったために逆に女性が怖くなったっていう噂もありますけど・・・

遊びすぎたから今はもう良いっていうパターンも有るかもしれません。

モテすぎた事が無いからわかりませんけど、羨ましいですけどねwww

最後に弟ですが、表久禎(おもてひさよし)さんと言いますが、タクシー運転手に一方的に暴行を加えた傷害容疑で警視庁に逮捕されています。

路上で前を走るタクシーが気に入らなかったということで、路上に運転手を引き釣りだし、全治2ヶ月の重症を負わせたんですよね・・

めちゃくちゃ凶暴な弟の事件ですけど、兄もこみちさんは困ったでしょうね。

研音という大手事務所に所属って事で、各社は最大限の配慮をしていたってことですが・・・

元々もこみちさんも芸能界デビュー前はヤンチャで有名だったという事です。

やはり兄弟ってことでしょうか?

弟さんもかつてはタレント活動をしていたそうですが、随分と差が付いちゃいましたねwww

速水もこみちさんは仕事も順調ですし、邪魔をしてほしくないっていうのが現実でしょう。

売れると大変ですねwww

今後は俳優業もっと頑張って欲しいですけどね・・

期待しています!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , , , , , ,