エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

女優・清野菜名が可愛いし画像は?生田斗真との熱愛は継続中?今日から俺は出演!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の清野菜名さんがとても可愛いです。

可愛い画像もありますかね?

生田斗真さんとの熱愛報道って過去にありましたけど、現在も継続中でしょうか?

ドラマ「今日から俺は!!」での演技も良かったですけど、今後の活動なども調べて見ましょう。

清野菜名さんとは?可愛い画像もチェック!

清野菜名(せいのなな)さんは1994年10月14日生まれの現在24歳。

愛知県稲沢市出身。

身長160センチと普通ですね。

女優、モデルとして活動しています。

所属事務所はステッカーというところですが、あまり知らない事務所ですね。

物心ついたときから運動が好きで、将来はスポーツ選手か芸能人に憧れていたということ。

運動神経も良かったようで、好きな教科は体育ってことですからね。

球技が得意でバスケットボール部に中学の頃は所属していたそうです。

2009年の陸上の全国大会に出場してるっていうから、スポーツ万能だと思います。

小学6年生の頃に休み時間に流行っていたオーディションごっこの延長でローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションに応募し、見事グランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、専属モデルとして活動。

2009年には次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」に選ばれ、準グランプリを受賞しています。

ということで、若いときから可愛かったというのが分かりますよね・・

若い頃の画像を貼っておきましょう。

可愛いですねwww

高校入学を期に上京し高校は芸術系の日本芸術高等学園。

3年間アクション部に所属していたそうです。

映画「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチさんのアクションに衝撃を受け、高校2年生の時に1年間、アクション監督・坂口拓さんのもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けています。

それが今は役に立っていると思いますね。

2011年に所属していたタンバリンアーティスツを契約期間満了で退所。

同年8月にステッカーに移籍しています。

身長も高くないことから、モデルも長く続けるのは難しいだろうと女優への転身を決意。

ドラマ「桜蘭高校ホスト部」で初めての演技を経験しています。

それでも思うように仕事はなく、アルバイトに明け暮れていたそうです。

そういう時代もあったんですね・・

しかし、2014年公開の映画「TOKYO TRIBE」のオーディションで園子温監督の目に留まり

「アクションをやっている時の君は輝いている」

ということで急遽ヒロイン役に抜擢!

この映画では体を張っていてヌードも披露しているという事です。

女優魂を感じますね。

2015年公開の映画「東京無国籍少女」では映画初主演も果たしています。

アクションで有名っていうのは有りますよねww

アクション女優ってあまりいないですから、貴重な逸材なんだと思います。

性格は「超明るくてちょっと負けず嫌い」ってことですが、とても良い性格だと思います。

女優としてはいいんじゃないでしょうか?

最近はとても忙しいようで、出演も多いですよね。

テレビ朝日の帯ドラマでは「トットちゃん!」で主演の黒柳徹子さんを演じていますし、2019年にも「やすらぎの刻~道」で八千草薫さんとのダブル主演が決定しています。

楽しみですねwww

生田斗真と熱愛中!? 

清野菜名さんといえば生田斗真さんと熱愛が報じられました。

随分前の話で2015年の夏の事ですね・・

もう3年も前になります。

現在も交際が続いているんでしょうか?

生田斗真さんといえばジャニーズ事務所に所属していますよね。

ジャニーズたれんとしてはとても珍しいグループにも属していない、CDデビューもしていない俳優として活躍している逸材です。

そういう意味では風間俊介さんも同じですけどねwww

まあ演技力があるから充分やって行けてますけどwww

生田さんと清野さんは2015年に放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演してそれがきっかけで交際に発展。

その後、破局とかの噂もないので、現在も交際している可能性が高いと言うことです。

2017年には節分を一緒にしたとかいう話題もありましたよねwww

生田斗真さんが34歳、清野菜名さんが24歳と10歳離れてますけど、結婚もあるのかな?

生田さんはジャニーズ事務所所属ですが、俳優枠ですし、結婚に関してはそんなにハードルは高くないと思います。

演技力があるから結婚してもファンは離れないと思うんですけどね・・・

そりゃ少しはファンが減るかもしれませんけどwwww

っていうか2015年時点ではそんなに売れてなかった清野菜名さんですが、今は大人気女優ですので、結婚は難しいのかな?

まだ24歳ですし、仕事が楽しい時期じゃないでしょうか?

まあ、結婚しても女優は続けられますけどね・・

その辺は2人の考えもあるでしょうし、他人がとやかく言うことではないでしょう。

見守っているしかないですよねwww

「今日から俺は!!」に出演!

ドラマ「今日から俺は!!」に出演していた清野菜名さん。

80年代風女子高生に扮してましたけど、主人公の彼女役ですからねwww

そりゃ出番もあります。

そしてケンカに強いっていう設定で、アクションシーンもあり格好良かったです。

福田雄一さんの脚本・演出ですが、気に入られているようですねwww

こちらも「今日から俺は!!」に出演してました↓

シソンヌ・じろうと長谷川の関係は?「今日から俺は」で知名度アップ?ネタもチェック!

女優として安泰じゃないだろうか?

またドラマでの主題歌「男の勲章」の踊りがとても可愛いと評判にもなりました。

アクションで格好良く、そして踊りでは可愛くっていうギャップがとても良いです。

まだまだ活躍してくれそうですよねwww

今後の女優業に期待しましょう。

清野菜名さんの過去記事はこちら↓

清野菜名のカップや過激画像はある?彼氏の噂にAAAの西島隆弘

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , , , , ,