エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

倉木麻衣は結婚してる?コナン声優に初挑戦!父親や現在の活動もチェック!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

歌手の倉木麻衣さんは長いこと活躍してますけど、結婚してるんでしょうか?

意外と年齢不詳のイメージですけどね・・

この度「名探偵コナン」の声優に初挑戦ってことですが、ちょっと意外でしたwww

父親や現在の活動など色々と調べて見ましょう。

倉木麻衣さんとは?

倉木麻衣(くらきまい)さんは1982年10月28日生まれの現在36歳。

意外とまだ若いなっていうのが正直な感想です。

デビューが早かったのかな?

千葉県船橋市出身。

デビュー後は大阪府枚方市に転居しています。

普通東京に行きそうな気もしますけど、大阪なんですね・・・珍しいって思いますけど。

所属レコード会社はビーインググループのBeing、レーベルはNORTHERN MUSICになります。

所属事務所はLOOPですね。

トータルCDセールスは2000万枚以上ということで、売れてるアーティストだと思います。

そんな倉木麻衣さんの本名は非公開ですが、青野麻衣さんだと言われています。

卒アルも流出してますからね・・それで本名がバレたんだと思います。

父親はフジテレビの時代劇ドラマで主演を務め、アイドル的人気を誇った俳優で山前五十洋(やまさきいそみ)さんといいます。

現在は実業家でCMディレクター、映画監督もしてるって事ですね。

親も凄い人なんですね・・・

1999年、当時17歳でリリースしたデビューシングル「Love,Day After Tomorrow」がプロモーションとしてのテレビ出演もなく、さらにはノンタイアップにもかかわらず売り上げ140万枚を売り上げ大ヒット。

さらにセカンドシングル「Stay by my side」もノンタイアップながらオリコン初登場1位を記録。

サードシングル「Secret of my heart」は初のタイアップがつき100万枚を突破する記録的大ヒットになりました。

そのシングル達を含むアルバムは400万枚を突破してるって言うから凄いです。

デビューしていきなりのブレイクですよねwww

それからずっと第一線で活躍している歌手ということです。

2017年現在では41作連続オリコンTOP10入りしているそうですしね・・

台湾や中国でも人気があり、台湾のヒットチャートでも1位を獲得しているほか、台湾の人気歌手とのコラボもしています。

売れたときには宇多田ヒカルさんが大ブレイクしているときで、そのパクリって思ったんですけどねwww

曲調とか、歌い方が非常に似ていた気がします

宇多田ヒカルさんの記事はこちら↓

宇多田ヒカルに新恋人報道!彼氏は小袋成彬で交際中?

まあ、曲が良かったとは思いますし、ハスキーな声はとても魅力的でした。

それは今でも変わりませんけどねwwww

またデビュー当時はビーイングのメディアコントロールにより地上波のテレビ番組にほとんど出演していませんでした。

それがまたミステリアスって感じで受けた理由だとも思います。

ZARDと同じ戦法だったのかな?

それでもデビュー10周年の2009年にはメディアへの露出が増加しています。

今は普通にテレビでも見ることが出来ますよね。

隠していたらビジュアルに自信が無いのかと思ってましたけど普通に綺麗で驚いた記憶がありますwwww

もっと早く露出してたら良かったのにって思いました。

それでもまだ36歳、まだまだ売れそうですし記録も伸ばしそうです。

倉木麻衣さんは結婚してる?

プライベートは謎に包まれている倉木麻衣さん。

結婚なんてワードがありますけど、結婚してるんでしょうか?

36歳という年齢的には結婚しててもおかしくはないですけど、未だに独身のようですね。

また元カレの情報もあるんですけど全部が怪しいですね・・・

バックバンドの杉本一生さんと交際してたとか、反町隆史さんと交際してたとか・・・

まあすべて噂で信憑性がないものってことで本当にプライベートは謎に包まれてますね・・・

結婚してないって言うのは事実だと思いますが、本人曰く出会いがないってことなんですけどね・・・

もしかすると電撃結婚っていう可能性もありますので、注意深く見守っていきたいと思います。

コナン声優に初挑戦!

コナンといえば「名探偵コナン」ですよね!

倉木麻衣さんといえばコナンって感じもするぐらい関係性がありますけどね。

これまで、「名探偵コナン」では主題歌という形で関わっています。

テレビ版のオープニング曲が計8曲、エンディング曲が11曲ありますし、劇場版も担当していますからね・・

全部で21曲ってことで、同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数としてギネス世界記録にも認定されています。

しかし今回は声優という事で関わるってことで、倉木さん本人も非常に喜んでいるようです。

「ついにきたー!という思いで、うれしかったです」
「夢って思い続けると、本当に叶うんだな」

と喜びを語っています。

倉木さんが声優として出演するのはなんと本人役ということですね。

「名探偵コナン 紅の修学旅行篇」ということで来年1月5日・12日の2週にわたって放送されるということです。

また本人役って事で、倉木麻衣のアニメ版が見られるって事ですよね。

それはファンとしても嬉しいと思います。

視聴率も良さそうな感じがします。

放送を楽しみにしたいですね。

父親や現在の活動もチェック!

さて、父親の山前五十洋さんですが、実は倉木さんが幼い頃に両親は離婚しています。

しかし、倉木麻衣さんが売れてから父親が急に名乗り出たって事なんですよね・・・

しかも娘を使って商売をしだしたっていうから最悪の父親です。

倉木さんの幼い頃の様子を書いた暴露本を出版したり、幼い頃の映像を所属事務所へ高値で売りに行ったっていうから本当に駄目な父親ですよね・・・

そんなこともあり、倉木さんは絶縁ってことですけどね・・・

父親は自業自得だと思いますけどね・・・

駄目な父親を見てるから、結婚をしないっていうのもあるかもしれませんね。

そんな倉木さんの現在の活動ですが、普通にライブもしてますし、音楽活動を行っています。

またボランティアに興味があり、積極的に行っているという事です。

あと思うのは全然劣化しないって事ですね・・・

36歳ですけどスッゲー若く見えます。

20代といっても通用するんじゃないだろうか?

スタイルも変わりませんしね・・・

このまま維持して欲しいです。

そして「名探偵コナン」とはずっと関わっていて欲しいですね。

応援しています。

女性歌手の記事はこちら↓

misonoがエイベックス退社で独立!旦那や子供、病気とは?独立でやっていけるの?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アーティスト , , , , , ,