エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

原田知世は結婚してて子供は?性壁ってなに?姉や若い頃、現在の活動もチェック!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

原田知世さんはもう51歳という事ですが、いまでもキレイですよね。

若い頃はもっとキレイだったんだろうか?

そしてお姉さんがいますけど、最近見ない気がしますね・・・

他に気になる性壁ってなんでしょうか?

現在の活動なども合わせて色々と調べて見ましょう。

原田知世さんは結婚してる?子供は?

原田知世(はらだともよ)さんは1967年11月28日生まれの現在51歳。

長崎県長崎市出身。

身長160㎝と普通ですね。

女優、歌手として活動しています。

所属事務所はショーン・ハラダってことで個人事務所だと思われます。

2歳の頃からバレエを習っていたということで、バレエを習ってる芸能人は非常に多い気がしますね・・

姿勢とか、たたずまいとかそういったことが生かされるのかなとも思います。

1982年、中学3年生の時に「角川映画大型新人募集」に応募して特別賞を受賞し、14歳で芸能界入りしています。

デビュー直後からテレビドラマや映画でヒロインを演じ、スクリーンデビュー「時をかける少女」では日本アカデミー賞ほか各映画賞の新人賞を受賞しています。

薬師丸ひろ子さんに継ぐ大型新人として話題になり「角川三人娘」(薬師丸ひろ子さん、渡辺典子さん、原田知世さん)の末っ子としてアイドル的な人気でした。

確かにデビュー時はもの凄く人気がありましたよねwwww

何となくですけど、デビューがピークみたいなイメージもあるんですけど・・・

1986年に角川春樹事務所から独立しています。

まだ1990年以降は本格的に歌手活動に取り組み、数々のアルバムを制作しています。

あまり歌手のイメージも無いんですけど、シングルの累計売り上げは2010年までに194万枚、アルバムは2005年までに81万枚を記録してるって事で、結構売れてましたwww

女優としては透明感のあるイメージが今でもありますよね・・・

50歳を過ぎて、母親役とかもやってますけど、綺麗な母親って感じです。

あまり怒った演技とかも見たこと無いですけどね・・

まあ、それがイメージですし、崩したくないのかもしれませんけど・・

でも唯一無二の存在感っていうのは感じますし、今のままで良いと思います。

そんな原田知世さんですが、私生活ってあまり知りませんよね。

バラエティ番組に出演することもほぼ無い気もしますし、全然知りません。

しかし、2005年5月にイラストレーターのエドツワキさんと結婚してるんですね・・

この人の事も全然知りませんけどwwww

出会って半年ほどで結婚と言うことで

「それぞれずっと探し求めていたパートナーであることを確信致しました」

と言うコメントもあったようです。

しかし8年半後の2013年に離婚を発表しています。

「突然のご報告ではありますが、原田知世とエドツワキはそれぞれの道を歩んでいくことに致しました」

「これまで通りという訳にはいかないかもしれませんが、今後は互いを尊敬できる友人として、新たな関係を築いていけると思っています。私あっちの決断と今後のそれぞれの活動をこれからも温かく見守って頂けましたら幸いです。」
という事です。

二人の間に子供はいないって事ですけど・・離婚理由がめちゃくちゃ気になりますよね・・

それは次に書きましょう!

性壁ってなに?

原田知世さんを検索すると一番最初にあがってくるワードが「性壁」です。

性壁って聞いたこと無いですけど、これは「性癖」のことのようですね・・・

まあ、隠してるって感じでしょうか?

原田知世さんの性癖ってますます気になりますけどね・・・

それがどうやら離婚と関係してるとか言われています。

その性癖っていうのがスカ○○って事ですね・・・

う○こを食べるとか食べさせるとか・・・そんな噂が流れているようです。

清純派の原田知世さんとは到底かけ離れている噂ですけどね・・

清純過ぎるが故にこういった噂が広まっているとも言えます。

ま、他にもレズとか乱○好きとか色々言われていますけど、全て噂っていうかガセネタだと思いますよ。

誰も見た人はいないですからね・・

噂話が尾ひれがついて大きくなっているっていう事だと思います。

プライベートが謎なので、そんな噂が出るんでしょうね。

火のない所に煙は立たないっていいますけど、それが有るのが芸能界だと思います。

原田知世さんにしてみたら偉い迷惑な話ですけどね・・・

お姉さんや若い頃、現在の活動もチェック!

原田知世さんの若い頃はそりゃ可愛かったですよね。

今でも可愛いんだから当たり前です。

出演作品も多かったですしね・・

「愛情物語」「天国にいちばん近い島」「私をスキーに連れてって」「彼女が水着にきがえたら」などは初期を代表する映画だと思います。

まあ、角川春樹さんに可愛がられていたっていうのが大きいと思いますけどwwww

昔は映画って感じでしたけど現在はドラマにも出演してますよね。

NHK朝ドラ「おひさま」「半分、青い」などでは好演していると思います。

原田知世さんならではの演技だと思いますけどね・・

今でも主演を張れるっていうのも魅力だと思います。

さて、そんな原田知世さんのお姉さんも女優で原田貴和子さんですけど、最近見てないなって思ってます。

原田知世さんより2歳年上、2001年に一般会社員と結婚していますが、2011年に離婚してるんですね・・

結婚当初は芸能界を引退していましたが、後に復帰しています。

一男一女の母親って事ですね。

2013年に映画「ペコロスの母に会いに行く」で姉妹で共演しています。

この作品では20年ぶりの共演だったという事です。

でもそれ以降はあまり芸能活動してないみたいですけどね・・・

何か病気とかじゃ無いと良いですけど・・・

原田知世さんとは同じ事務所ですし、仲は良いと思いますし、問題無いと思いますけどね。

最後に原田知世さんの現在の活動ですが、精力的に活動しています。

4年半ぶりにオリジナルアルバムも発売って事ですし、ライブなども行っているようです。

女優に、歌手に充実してますよね。

今後も活躍してくれるでしょう。

ずっと応援していたいと思います。

いつまでも美しくキレイでいて欲しいですね。

女優さんの記事はこちら↓

奥菜恵が激白!押尾学のベッド写真や旦那の木村了と離婚?

葉月里緒奈が結婚から離婚で再々婚!元旦那は誰?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優, 女性アーティスト , , , , , ,