エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

小池徹平がドラマ大恋愛を怪演!結婚相手の嫁の永夏子とは?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

TBS系のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君との第2章に俳優の小池徹平さんが出演してその怪演が話題となっています!

小池さんは松尾公平役でSNSでは怖いと言われていて演技力の高さが注目されています。

小池徹平さんは女優の永夏子さんとの結婚を発表したり元「WaT(ワット)」の相方のウエンツ瑛士さんが留学をしたりと環境が変化がいい方向に傾いていますね!

 

その他にも小池徹平さんにとっての2018年は2年ぶりに再演となったミュージカル「1789 -バスティーユの恋人たち-」にダブルキャストで主演。

連続ドラでは「大恋愛」以外にもフジテレビ系の「コンフィデンスマンJP」に出演していて映画では「食べる女」と「覚悟はいいかそこの女子。」に出演しました。

 

演技については小池徹平さん自身でも何でも経験しているほうが感じ方や考え方が広がりやすいことで役の幅が広げられるようになっているとのことです。

「大恋愛」では若年性アルツハイマーを患う青年役を演じていて病気が分かった途端に妻がいなくなり保育士の仕事も失いそうになっていて孤独な療養生活を送っているという難しい役です。

 

役者としては今まではこういった役柄はあまりなかったことから今回の役柄は小池徹平さんにとってもチャレンジの作品となっているようです。

プロフィール

生年月日: 1986年1月5日 (年齢 32歳)
生まれ: 大阪府 大阪狭山市
身長: 167 cm

 

小池徹平さんは2001年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得して芸能界入りを果たしました。

2002年にはウエンツ瑛士さんとデュオ「WaT」を結成していて「Ready Go!」などのヒット曲をリリース。しかし20162月に解散となっています。

俳優としては2002年のドラマ「天体観測」でデビューしていて2005年の「誰がために」で映画初出演し。2006年の「ラブ☆コン」では早くも映画初主演を飾っていて俳優として順調に成長していっている感じを受けます!

2007年の「君に贈る歌」ではソロ歌手としてもデビューしまし。

2008年の「ホームレス中学生」では日本アカデミー賞新人賞受賞して「シバトラ」でドラマ初主演したりと演技もどんどん評価が高まってきています。 

以降は「あまちゃん」や「婚活刑事」、「リバース」などの人気作品の連続ドラマに出演しています。

結婚相手の嫁は誰?

2018年10月15日に週刊誌「FLASH」が小池徹平さんと心理カウンセラー兼女優の永夏子さんの熱愛を報じました。

小池徹平さんと永夏子さんは2016年6月公開の映画「サブイボマスク」で共演しています。これがきっかけとなって交際に発展していったようです。

熱愛相手の永夏子さんは慶応大学出身の女優で心理カウンセリングの資格を持っていて女優業と並行してカウンセリングも行っています。

小池徹平さんと永夏子さんはInstagramで交際を匂わせるような画像を投稿していて度々、ネット上では批判的な声も上がっていました。

交際報道後は交際については認めていましたが結婚については考えていないと語っていました。ただ
2人とも年齢が30歳を超えていて子供の出産も考えられることから結婚も近いのでは?と噂になっていました。

そして交際報道からすぐ後の2018年11月7日に週刊誌の「女性セブン」が小池徹平さんの結婚を報道しました!

交際歴は3年だったということで交際報道が出てから結婚を決意したのではないでしょうか?2人とも子供好きということなので妊娠の報道も時間の問題では?と言われています。

 

おすすめ記事

稲葉友(ジュノンボーイ)飲酒?大学や兄は?

稲葉友(ジュノンボーイ)飲酒?大学や兄は?間宮祥太朗と仲良し!キジー画像も!

永夏子とは?

永夏⼦さんは元々は⼩林夏⼦という本名で活動していて2006年〜2012年まではLDHに所属していました。

 

その後は映像制作会社BABEL LABELの俳優部所属を経てフリーランスへとなります!2017年8⽉には本名の「⼩林夏⼦」から「永夏⼦」へと改名しています。

その翌年の2018年にOffice GENEを設⽴していて現在では⼥優業のと⼼理カウンセラー業もこなしているという経歴の持ち主です。

女優としては舞台を中⼼の作品に出演することが多くなっていますがドラマやCM、映画にも出演されています。

映画『スティルライフオブメモリーズ』でヒロインの怜役を演じていて注目されていました!

永夏⼦さんは幼稚舎から⼤学まで慶應というお嬢様で頭はかなりいい方だと思います。2003年にはミス慶應の最終候補者に選ばれたほどの美貌の持ち主で才⾊兼備な⼥性といったところです。

小池徹平さんとは2018年に結婚していて永夏子さんの年齢は35歳となっていることから近いうちに子供を出産するのではないか?と言われています。

 

 

おすすめ記事

青木崇高が優香と結婚!馴れ初めやプロポーズは?

青木崇高が優香と結婚!馴れ初めやプロポーズは?貫地谷しほりは?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , ,