エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

日ハム・レアードが自由契約で争奪戦か?成績や年俸、家族も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

日本ハムファイターズレアード選手が自由契約になり争奪戦が必至といわれています。

それにしてもどうして自由契約なんだろうか?

日ハムで活躍してましたけどね・・・

成績や年俸、家族は日本にいるのかな?

色々と調べて見ましょう。

レアード選手とは?

レアード選手はブランドン・レアードさんといい、1987年9月11日生まれの現在31歳です。

アメリカ合衆国カリフォルニア州サイプレス出身。

メキシコ系アメリカ人って事ですね。

現在は北海道日本ハムファイターズに所属しています。

身長185センチ、体重98キロと恵まれた体型をしてますよね。

2005年のMLBドラフトでクリーブランド・インディアンズから27巡目で指名されますが拒否して州内のサイプレス大学に進学。

2007年のMLBドラフトでニューヨーク・ヤンキースから27巡目で指名されて入団。

2008年シーズンはマイナーリーグ・A級チャールストン・リバードッグス、2009年シーズンはA+級タンパ・ヤンキースに所属し試合に出場しています。

2010年にはAAA級スクラントン・ウィルクスバリ・レイルライダースへ昇格。

昇格前のAA・2010年シーズンみは打率.291、23本塁打、90打点を記録してAA・イースタンリーグのMVPと新人賞を受賞しています。

2011年にはメジャー昇格が決まり、7月22日に本拠地ヤンキー・スタジアムでメジャーデビューを果たしています。

2012年9月1日付けでヒューストン・アストロズに移籍。

2013年11月23日にカンザスシティ・ロイヤルズとマイナー契約を結びますが、2014年3月15日にはトレードでワシントン・ナショナルズへ移籍。

なかなか移籍を繰り返して、結果が出ていなかったってことですかね・・・

2014年11月18日、北海道日本ハムファイターズとの獲得が合意に達した事が発表されました。

それ以降は日本ハムファイターズで活躍してますね・・

来日してから、日本料理を好むようになり、特に寿司が好物って事で、本塁打を打った際には寿司を握る仕草をするというパフォーマンスを行っています。

日本に馴染んで活躍している外国人選手の代表みたいなイメージがありますけどねwwww

日ハムで4年間活躍って事で、今後はどうなるんでしょうか?

とても気になります。

レアード選手が自由契約で争奪戦か?

レアード選手が日ハムとの交渉で自由契約になりそうって事ですね。

来季の去就が未定ってことで、争奪戦の可能性が高いようですけど・・・

日ハムの吉村浩GMは

「まだ時間がかかる。保留者名簿からはいったん外すかもしれないけど、交渉はこれで終わりでは無い」

と説明しています。

2年契約だったという事で、契約が切れたから今後どうするって話だと思うんですよね・・

レアード選手は最後まで日本でプレイしたい、そして願うなら日ハムで現役を終えたいって話ですけど・・・

こんなシーンが見られなくなるのは淋しいですけど・・↓

それならもっと頑張って成績上げないとね?

まあレアード選手も代理人が年俸をつり上げているんだろうと思います。

それでも日ハム側は現状維持が精一杯で、それ以上だす他球団があるのなら移籍って可能性が高いです。

長打力は魅力ですけど、安定した打撃ってわけじゃないですからね・・

プレイにムラがあり、年々プレーが雑になっている気がします。

そんな選手に日ハムはお金を払わないだろうし、ファンからも応援が来なくなりますよね。

日ハム残留の可能性もあるでしょうし、分かりませんね・・・

他球団が高い年俸を払ってレアード選手をとるでしょうか?

そこが問題ですね・・・また日ハムは出ていく人を追わない球団ですからねwwww

今後の進展に注目しましょう。

この人の去就も気になります↓

オリックス・金子千尋がメジャー挑戦?成績や嫁、髪型は?ゲス川谷絵音に激似?

成績や年俸は?

2015年に日ハムに入団して最初の頃は日本の投手の配球に苦しみ6月頃まで2割を下回る打率だったんですよね・・

これはダメかと思っていたんですが、栗山監督には起用されて、それに応えるように7月以降に打棒が爆発!

後半戦で22本塁打を記録し、リーグ3位タイのシーズン34本塁打を記録しています。

その後も2016年には39本塁打でホームラン王を獲得。

2017年も32本塁打と3年連続30本を超えています。

2018年は怪我もあり26本塁打と本調子では無かったですけどね・・・

っていうか長打力があり本塁打は打つんですけど、打率が低いです・・・

打率は通算で2割前半だと思いますからね・・・

2018年に関しては.197ということで、ちょっと酷いです。

で、年俸ですが、2015年は6000万、2016年は1億円。2017年からは2年契約で6億ということです。

つまり単年で3億ですが、現状維持も厳しいんじゃないだろうか?

もっと打率を上げないと年俸の上乗せは厳しいですよね・・

家族はいるの?

レアード選手は結婚しています。

お嫁さんはラナさんっていう方でとても美人です。

そして子供ですが、12月に生まれるってことですねwww

そりゃ嬉しいですね。

日本でも外国でも通じる名前にするとかいう話ですけど・・

子供が生まれるんだし、心機一転頑張ろうっていう気持ちも有るのかもしれませんね。

日ハム残留か移籍かその辺はわかりませんけど、日本でプレイして欲しいと個人的には思っています。

勝負強さはありますしね・・

是非子供のためにも頑張って欲しいです。

応援しています!

この人は移籍が決定しました↓

炭谷銀仁朗がFAで巨人入り濃厚!成績や年俸は?嫁や子どもも調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性アスリート , , , ,