エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

コロチキ・ナダルが結婚発表!お嫁は誰?父親や彼女、障害も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

お笑い芸人コンビのコロコロチキチキペッパーズのナダルさんが結婚を発表されました。

お嫁さんって誰なんでしょうか?

父親や彼女なども知りたいですよね・・

障害なんていうワードもありますし、色々と調べて見ましょう。

ナダルさんとは?

ナダルさんの本名は相浦秀樹(あいうらひでき)さんと言います。

1984年12月23日生まれの現在33歳。

京都府相楽郡南山城村出身。

身長178センチ、体重75キロ。

坊主頭に白いタートルネックが特徴ですね。

コロコロチキチキペッパーズというお笑いコンビで主にボケを担当しています。

コンビ結成当初は長髪にパーマという髪型だったそうです。

それはみてみたいですねwwww

剣道二段ってことで、運動神経もいいんだろうか?

少年時代好きだったお笑い番組は「爆笑オンエアバトル」

本格的にお笑いに関心を抱いたのは、大学時代に「オールザッツ漫才」の麒麟の漫才を見たことがキッカケと言うことです。

NSC入学前は神戸市の漬物屋で働いていたそうですね。

2012年にコンビを組んでいますが、相方は西野さんでナダルさんよりも7歳年下です。

それでも実際にネタを作ったりしてるのは西野さんって事ですけどね・・・

ナダルさんって傍若無人な感じもあり、イジられる事も嫌ってますけど、西野さんの事は認めているみたいです。

2015年のキングオブコントで優勝して一躍ブレイクしましたけど、最近はどうなのかな?

こちらもキングオブコント優勝でブレイク!もう消えた?↓

アンゴラ村長のブラ直し・水着画像、身長やカップは?ブサイクか調査

コントを披露して優勝しましたが、実際は漫才をやりたいって事みたいですよ。

今のテレビ番組っていうかバラエティ番組はネタを披露する場がほぼ無いですからね・・

なかなかレギュラー出演とかは厳しいんだと思います。

ネタっていうかトークが面白く無いと出られないですからね・・

でもナダルさんはとてもキャラが面白いので、テレビでも見ることが増えていると思います。

まあ、クズっていうかおかしい人って事ですけどwwww

一発ギャグもあり「やっべぇぞ」「やったぁー」「いっちゃってる」などがあります。

特徴は甲高い声ですよねwww

あの顔からは想像出来ない声も面白さの秘密だと思います。

プライドが高くて、若手なのにイジられる事を嫌っているっていうのも面白いですよね。

「アメトーーク!」では西野さんが「相方が先輩に失礼芸人」をプレゼンし、採用されて「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」が3度放送されています。

コレで、知名度っていうか結構上がったと思いますね。

ナダルさんが結婚を発表!彼女っていうかお嫁さんは誰?

ナダルさんが結婚を発表されました。

結構ビックリしましたけどね。

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが自信のツイッターを更新して

「ナダル結婚おめでとうー 幸せになってください。今年は結婚ラッシュですなぁ!ええこっちゃええこっちゃ!」

と呟いていました。

これはフライングだったみたいですねwwww

本人よりも早く結婚を報告したみたいですねwww

所属事務所を通じて21日深夜に

「コロコロチキチキペッパーズナダルは本日は11月22日に入籍させていただきます。これからは2人で手を取り合い、笑いの絶えない幸せな家庭を築いていきます。もっと頑張っていきますのでこれからも皆様どうかよろしくお願い致します!」

とコメントを発表しています。

ナダルさんが結婚ってことで、気になるのはお嫁さんですよね・・・

40歳の一般人女性ってことで、画像はないのかな?

しかしナダルさんが話しているエピソードがあります。

2018年9月にナダルさんが

「ボク、彼女いてまして、親権に付き合ってまして。親にちゃんと(交際を)言おうと思ったんです」

と彼女の実家まで挨拶をしにいこうと伝えていたそうです。

これで、真剣交際してるっていうのは分かりますよね・・・・

すると、彼女からLINEで「言わなあかんことあるから、電話してきてほしい」と不穏なメッセージが届き、電話を掛けたところ
「隠してたことある。27歳って言ってたけど、今年40なんです」

と告白されたって事ですね。

つまり彼女は13歳サバを読んでいたってことになります・・・

っていうかそれに気付かないってことは凄い美魔女ってことなんでしょうか?

ナダルさんは気付かなかったって事ですからね・・・

ま、11月22日は「良い夫婦の日」ってことですし、その日に入籍するのは有りだと思います。

コメント通り笑いの絶えない幸せな家庭を築いて欲しいですね。

こちらも結婚されました↓

お笑いコンビ・ミキの昴生が結婚!相手はまみちゃん?昔や声、高校も調査!

父親や障害も調査!

数々のクズエピソードを持つナダルさん。

そんなナダルさんの父親のエピソードもヤバいっていうことで話題になっています。

ナダルさんよりも父親の方がヤバいっていう話もありますしね。

「アメトーーク!」でも真相が明らかになってきていますが、実はナダルさんが「イナバの物置の話は絶対にダメ!」と自分でヒントを出していました。

この話をすると父親が村に住めなくなると思うっていうぐらいのエピソードみたいですけどね・・

「アメトーーク!」ではこれ以上真相は分かりませんでしたが、2chでナダルさんの実家のご近所さんという人物からの情報が出ています。

するとナダルさんの実家の物置には「女性の服を着たマネキンらしきものがあった」ということなんですよね・・

変な収集癖があるんでしょうか?

こちらもわかりませんけど、謎は謎のママの方が面白いって事もありますからねwww

ネタとしてそれを持っているナダルさんは芸人として優れていると思います。

そんなナダルさんですが、障害っていうワードが出てきます。

これは発達障害の事だと思いますが、相手の気持ちが分からない、そういったクズエピソードの数々が発達障害じゃないか?っていうのに結びつくんでしょうね。

実際は分かりませんけど、確かに人とは違う感性があるんでしょう。

でもそれが個性だと思うので、気にしないで良いと思いますよ。

結婚も発表されましたし、今後もっともっと頑張らないといけませんよね。

個人的にはもっと、ネタとかを見たいですけど。

頑張って欲しいと思います。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い , , , , ,