エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

若尾綾香の恋愛テクとは?父の噂や宇多田ヒカルでものまねも

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

リアル婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン2に若尾綾香さんが出演していて話題となりました!

『バチェラー・ジャパン』ちはAmazonプライムビデオで配信されていて2017年2月からシーズン1の配信が開始され2018年5月からはシーズン2が配信されている恋愛リアリティ番組です。

 

 

そこに出演しているのがモデルの若尾綾香さんで山梨県出身の29歳となっています。若尾さんの実家がバチェラー・ジャパンで放送されていてかなりの豪邸で話題となりました。

父親はかなりの成功者で豪邸の広い庭でバーベキューを楽しむ姿が映し出されています。

そんな若尾さんの彼氏を喜ばせる恋愛テクニックとは彼⽒との初デートでは控えめにして⾃分からガツガツ⾏かない事なんだそうです。

またデート中に彼⽒に感謝の気持ちを伝える事も意識しています。デートが楽しく無くても楽しかったとオーバーリアクションに徹する事も若尾さんの恋愛テクといいます!

しかし肝心の若尾さんは現在では彼氏の存在はいないものと思われます。もう29歳ですしかなりの美人ですので近いうちに結婚をしたとしてもおかしくはないと思います。

あとは現在では若尾さんは仕事でブレイクしている最中ですので仕事との兼ね合いで事務所の意向も関係してくるとは思うので中々、現実的には難しいとは思うのですが…

プロフィール

生年月日:1989年8月4日
年齢:29歳
血液型:B型
出身:山梨県
職業:モデル

若尾さんはミス・ユニバース・ジャパン2014の徳島代表とミス・アース・ジャパン2014第3位、ミス・スプラナショナル・ジャパン2014⽇本代表に選ばれたことがある程のモデルです。

しかし若尾綾⾹さんは⼭梨県出⾝です。なぜミス・ユニバース・ジャパンの徳島代表をしたいたのかは謎となっていて理由は分かりませんでした。

 

応募資格の条件には⽇本国籍を有することとなっていて居住地はどこでも⼤丈夫でどの地⽅⼤会でも応募可能となっています。

もしかしたらモデルとして出来るだけ経歴を残したいために出場を決断したのかもしれませんね。若尾綾⾹さんは現在はノータイトルという芸能事務所に所属してモデルの滑動をしています。

ノータイトルにはヒロミさんや松本伊代さんが所属していますので芸能界でも知られている事務所のようですね︕

若尾綾⾹さんの出⾝⾼校は⼭梨県⽴韮崎⾼等学校で偏差値は53〜60ということで国⽴⼤学へ現役合格する⼈もいる程なんです。

卒業後は⼤妻⼥⼦⼤学短期⼤学部に進学。2009年の当時まだ⼤妻⼥⼦短期⼤学2年⽣のときには⼭梨県「第22回ミス宝⽯コンテスト」で見事グランプリに輝いています。

若尾さんのスタイルは身長は168cmとかなりの高身長です。体重は公表されていませんがかなりの細身でスタイルがいいことから50kg前後ではないでしょうか?

スリーサイズはB87-W56-H85となっていて胸のカップ数はFカップでこの数字だけを見てもかなりスタイルがいいことがわかると思います!

モデルとしては週刊誌の「週刊プレイボーイ」で初グラビアを飾っていてこれからのグラビアモデルの撮影も期待されています。

⽗親が凄い!

若尾綾⾹さんの実家が『バチェラー・ジャパ』で放送されたことがありました。その実家は驚くほどの豪邸でバーベキューが出来る広い庭がある程です。そんな若尾綾⾹さんの⽗が成功者で凄い⼈という噂が広まっています。

しかし⽗の職業に関する情報はなくて謎が深まっています。あくまでも推測ですが資産家か実業家ではないでしょうか︖

実家の場所は山梨県で首都圏からも近い場所のようです。若尾さんのプロフィールでは山梨県の韮崎市出身とあったのでこの大豪邸の場所も韮崎市内にあるんだと思います。

今後、若尾さんが有名になるにしたがって父親の素性も明らかとなってくるのではないでしょうか?

 

おすすめ記事

生田佳那はモデルとタクシードライバーの二刀流!

生田佳那はモデルとタクシードライバーの二刀流!彼氏は伊野尾慧?痔や大学も調査!

宇多田ヒカルに似ていてものまねグランプリ!

若尾綾香さんは宇多田ヒカルさんに外見が似ていると言われていて過去には『ものまねグランプリ』に
出演していたこともある程でした。

 

しかし似ているのはあくまでも外見で歌声はあまり似ていません(笑)あまりに宇多田ヒカルさんに似ているということもあって過去にはそれで週刊誌やネットのニュースに取り上げられたりもしたことがあります。

髪型はロングとショートで違いますがお顔は瓜二つでかなり似ていますよね!

街で歩いていても毎日のように宇多田ヒカルさんにそっくりと声を掛けられるようでそのせいで「笑っていいとも!」の『そっくりさんカーニバル!』の企画に181組のオーディションを勝ち抜いて本番に出場した経験もある程です。

将来は宇多田ヒカルさんとの共演なんかも期待したいと思います。

 

 

おすすめ記事

モデル・女優の美波がホリプロを退社!

モデル・女優の美波がホリプロを退社!画像や出演作品、現在も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル , ,