エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

相葉裕樹が休演発表で病気なの?彼女や結婚についても

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の相葉裕樹さん2018年の10月の19日に公式サイトでミュージカル「オン・ユア・フィート!」を体調不良のために休演することを発表しました!

相葉裕樹さんが務める予定だったエミリオ・エステファン役には全公演でダブルキャストの渡辺大輔さんが出演します。

『オン・ユア・フィート!』は2018年の12月8日から30日までの間行われていて場所は東京のシアタークリエで上演されます。

その後、福岡、愛知、大阪を巡演する予定となっています!

相葉裕樹さんが休演をした理由は体調不良としか発表はされていませんが病気なのか気になるところですよね。舞台を休むということは余程のことだと思いますからよく休むことを決断したと思います。

休演を決断した理由には来年の2019年4月から始まるミュージカル「レ・ミゼラブル」の出演が控えていることも関係があるんだと思います。

この舞台まで休演なんていうことはどうしても避けたいですよね。ひとまずは相葉裕樹さんは体調を万全にするということが先決だと思います。

まだ31歳で若いですし回復力はあると思いますので今後の活躍に期待したいと思います!

プロフィール

名前:相葉 裕樹(あいば ひろき)
本名:相葉 弘樹(あいば ひろき)
生年月日:1987年10月1日(31歳)
出生地:千葉県
身長:180cm

相葉裕樹さんは2003年に行われた第16回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞して芸能界へと入りました。

2009年には侍戦隊シンケンジャーに出演していて2012年には新テニスの王子様に声優として参加しています。

そして2016年にはグランアーツに所属することとなりました!

俳優から声優に変更した当初はアニメファンにとっては受け入れがたかったようですが相葉裕樹さんの声優としての評価は高くてネットでも高評価されることが多くなっています。

またシンケンブルーとして特撮ジャンルで活躍したこともあってアニメと特撮が両方好きな人から認知されたことも評価につながった理由とされています。

相葉さんはキャラクター的には二枚目と思いきや三枚目の役もこなすことも出来ます。「テニスの王子様」のミュージカルの通称テニニュでは不二周助役も演じていました。

結婚や彼女は誰?

相葉裕樹さんが結婚しているという情報はありませんでした。2018年現在で年齢は31歳となっていて結婚はこれからという感じもしますね。

 

また彼女については吉川まりあさんと噂されています。4年くらい前から交際をしているようで相葉裕樹さんがまだデビューをする前から交際していたということで長い付き合いがあるようなのです。

現在も交際中ということなので近いうちに結婚なんて発表もあるかもしれません。ただ結婚ということになるとファンが離れてしまうこともあるとは思います。

吉川まりあさんはグラビアアイドルとして活動していて二人の馴れ初めについては、はっきりとはわかってはいないんですが仕事で知り合ったということでしょうか?

ただ現在ではまだ相葉さんと吉川さんの結婚についてはあくまで噂に過ぎなくてこれから先、破局なんてことも考えられますのでまだまだ安心はできないとは思います!

 

おすすめ記事

アンジャッシュ児嶋一哉が俳優で活躍!

アンジャッシュ児嶋一哉が俳優で活躍!演技力やドラマは?嫁や子供、麻雀も調査!

えなりと呼ばれる理由は?

相葉裕樹さんは俳優としての演技はもちろんですがその声も注目されています。そんな相葉さんは「えなり」と呼ばれることもあるのだとか…

これはネット上で相葉さんのことを指すあだ名なんですが「えなり」というと俳優のえなりかずきさんのことを思い浮かべますよね。

あだ名の「えなり」というのはえなりかずきさんのことを指すとも言われているのですが見た目やキャラなどがまったく違う相葉さんとえなりさんなのでなぜそのように言われるようになったんでしょうか?

実はこれは相葉さんの声がかなり特徴的であったことからネット上で相葉さんのことを「えなり」と呼ぶようになったんだそうです。

一説には相葉さんの声がえなりかずきさんに似ているので「えなり」と呼ばれるようになったとも言われているのですがこれについては様々なことが言われているようです。

相葉さんが「えなり」と呼ばれることになったのはツンデレと呼ばれる相葉さんのファンが言い出したことで、際に相葉さんの声がえなりかずきさんと似ているかどうかはわからないとのことです…

似てる似てないに限らずちょっとしたことがきっかけですぐにネット上の世界では広まってしまいますからね~今では相葉さんと言えばえなりという程、言葉が一人歩きしてしまってしまいました。

ただ相葉さんは声優としても演技が上手くて声が良いと高く評価されていますから一種のネタとして相葉さんのことを「えなり」と呼んでいるのかもしれませんね!?

ただこのことによって相葉裕樹さんは知名度が上がったともいえるのでいいこともあったんだと思います。

 

おすすめ記事

北原里英がイケメン俳優と同棲!?

北原里英がイケメン俳優と同棲!?写真集や水着サプライズとは?手越や今後も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優, 声優 , ,