エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

神戸蘭子が第二子の子供を妊娠!旦那は誰で逮捕とは?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレントの神戸蘭子さん2018年の10月の18日に第2子となる子供が妊娠したことを自身の公式ブログで発表しました。

神戸蘭子さんは2016年5月に長男の息子を出産していて第1子が妊娠した当時は実は多嚢胞性卵巣症候群という病気になってしまっていて子供ができにくいと診断されていたんです。

その為に今回の第二子の妊娠でもそのことが心配されていて今回も同様に通院していたことを明かしています。

神戸蘭子さんは2014年1月にスタイリストの男性と結婚して今後のお仕事の影響も心配されますね。

プロフィール

名前:神戸 蘭子(かんべらんこ)
出身地:宮崎県宮崎市

生年月日:1982年4月14日

出身高校:宮崎県立宮崎大宮高等学校

最終学歴:文化女子大学服装学部

身長:154cm

神戸蘭子さんは東京へと上京してすぐ当時まだ19歳のときに渋谷でスカウトされて文化女子大学時代に女性ファッション雑誌などのJJの読者モデルとして活動を開始します!

2006年ごろから「JJ」でSサイズモデルとして専属になりました。

そして大学を卒業後は1年間アパレルメーカーでOLをしていましたが退職後正式にモデルとしてデビュー。その後はモデル一本で活動していましたが2008年から芸能事務所に所属しタレント活動を開始することとなります。

 

2013年6月に芸能事務所「アーティストハウス・ピラミッド」との契約が終了して退社。その後は「NEWS PROMOTION」所属となりました。

バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン」などに出演していて島田紳助ファミリーの一員として知名度を上げていくことになります!

旦那は誰?

神戸蘭子さんは2014年1月1日にスタイリストの男性と結婚をしました。相手はスタイリストで二人の馴れ初めは仕事関係で出会っていてその後に偶然に出会ったことが交際のきっかけとなっています。
 

最初はLINEのグループでの交流があって仲間内でご飯を食べに行く間柄だったんですが新幹線で偶然会ってそこから仲良くなったことから交際に発展していったんだそうです!

モデルと言えばスタイリストとはメイクをしてもらっている為に一緒に過ごす時間が長いと言われていますから男性と知り合う機会も多そうです。

神戸蘭子さんの旦那さんは特に人気のスタイリストでイケメンだと言われていますから尚更ですよね(笑)

旦那は女優の剛力彩芽さんや道端アンジェリカさんなどの多くの人気女優やモデルを担当するスタイリストのAさんで神戸蘭子さんよりも少し年上のイケメンでとにかくモテるんだそうです。

 

この情報から道端アンジェリカさんや神戸蘭子さんや剛力彩芽さんらの担当をしていたというスタイリストの藤井エヴィさんという方が旦那さんなのではないか?と噂されています。

その他、知人のブログなどからも旦那が藤井エヴィさんである可能性は高いとのことです。

 

おすすめ記事

生田佳那はモデルとタクシードライバーの二刀流!

生田佳那はモデルとタクシードライバーの二刀流!彼氏は伊野尾慧?痔や大学も調査!

逮捕とは?

神戸蘭子さんがなんと逮捕されたという噂があるんですが出た理由は突然消えたこととポリスに扮した番組に出演したことが原因とのことでした!

神戸蘭子さんは2014年から放送された「RANKO&MAYUのお騒がせPOLICE」で美人ポリスとして出演していたんです。

この番組に出ていたため「警察」からの「逮捕」と連想して間違った情報が出回ってしまったようなのです。

さらに「クイズ!ヘキサゴンII 」で活躍していたんですが2013年に所属事務所を退社をしてから急に消えたので逮捕されたのでは?と噂されてしまったことも重なってしまったんです。

ネットでは間違った情報も消えずに長い期間残ってしまいますから神戸蘭子さんにとっては運が悪いとしかいいようがないですよね…

そもそも神戸蘭子さんが消えたとか干されたと言われている理由は子供のために自ら仕事をセーブしていたんです。

 

神戸蘭子さんは妊娠する10年ほど前から子供ができにくい体質の「多嚢胞性卵巣」という病気で30歳になってからはその体質や生活を整えるようにしていったという事情も関係しています。

多嚢胞性卵巣症候群とは女性の排卵が阻害されて卵巣内に多数の卵胞がたまってしまいその為に月経異常や不妊になってしまう病気のことです。

 

神戸蘭子さんが仕事をセーブすると決断した30歳のころは2012年頃で翌年の2013年には事務所を契約更新しないで退社していてJJの専属モデル卒業と同時に制限していました。

そしてその後に2014年1月にスタイリストの男性と結婚していて2016年には第1子を出産しています。

その間に所属事務所を一旦退社していて心機一転新しい事務所へと移籍しています。現在では病気も克服していて第二子の妊娠を発表しています。

逮捕というのはデマで消えたということも自分の病気や子供のことも関係して自ら芸能活動をセーブしていた結果なんですね。

 

おすすめ記事

モデル・女優の美波がホリプロを退社!

モデル・女優の美波がホリプロを退社!画像や出演作品、現在も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル , ,