エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

清水依与吏が結婚して子供も!身長や元カノは?ブレスレットやギターも調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

ロックバンド・back numberのボーカルである清水依与吏さん。

失恋ソングで売れたと思いますけど、実は結婚してて子供もいるとか!

かなりの衝撃ですけど、隠してたんでしょうか?

身長や元カノなんか検索されてますけどね・・

他にもブレスレットやギターなどのワードもあります。

まとめて調べてしまいましょう。

清水依与吏さんとは?

清水依与吏(しみずいより)さんは1984年7月9日生まれの現在34歳。

変わった名前ですけど本名のようですね・・・

父親が陶芸家ということですが、父親には「ひらめき」「意味はない」と言われたそうですが、画数は気を配っているってことですwww

シンガーソングライター、ミュージシャンになります。

back numberのボーカル、ギターを担当。

群馬県太田市出身ですね。

back numberは2004年に結成されています。

所属事務所はイドエンターテインメント。

所属レーベルはユニバーサルミュージック内のユニバーサルシグマになります。

back numberというバンド名の由来は

「付き合っていた女性をバンドマンにとられた。彼女にとって、フラれた自分はback number(型遅れ)だから」

という意味で清水さんが付けたっていう事ですね。

インディーズ時代は左官屋をやりながら、バンド活動をしていたそうです。

清水さんはback numberの作詞作曲の全てをになっています。

まさにバンドの顔ですよね・・・

っていうか清水さんがいるからこそのback numberだと思います。

バンドってそういう形態が多いですよね・・

ミスチルとかサザンとかっていうかほぼそんな感じのような気がします。

音楽的にはわかりませんけど、メロディとかとてもイイですよねwwww

また歌詞もひ弱な男がメインって感じで、初期の頃は女性に憧れてる弱い男みたいな物が多かった気がします。

初期の作品は結構聞いてて好きだったんですが、売れてからあまり聞いてないですねwwww

今は大ブレイクしたバンドだと思います。

その中での中心が清水さんですし人気なのも分かりますよね・・

個人的にはPVで「青い春」を見た時にカッコイイ!って思ってそれからファンですwwww

なので、ずっと頑張って欲しいバンドではありますねwww

清水依与吏さんが結婚してて子供もいる!

元々「失恋アルバム」と呼ばれているものが共感を呼んで、じわじわ人気を挙げてきたback number。

モテない男の悲哀みたいなものが良かったンですけどね・・・

それは清水さんがモテないっていう前提だったのかもしれませんけど、プライベートでは結婚していたって事です。

2014年に地元・群馬の友人女性と入籍をしていたって事ですね。

同時期に突然、ブログも辞めていたファンの間では「結婚したのでは?」と噂にもなっていたそうです。

しかし、ずっと清水さんは結婚したことを隠していたってことなんですよね・・

さらに、子供もいるってことですね。

しかもセレブ御用達の幼稚園に通っているってことで結構もう大きいんですね・・・

まあ2014年に結婚してれば子供も3,4歳って所でしょうか?

そう考えるとでき婚の可能性も高いですけどね・・・

だから尚更ファンに報告できなかったんだろうか?

11月16日発売の「フライデー」で報じられるっていうので、その前に報告したって感じですけどね・・・

結婚を報告しなかった理由として

「バンドマンとして、自分達の私生活を公の場でべらべら話すことはその美学に反しますし聴く人に要らぬ先入観を与える事になりかねないので、極力避けてきました。ですが、今回の件で驚かせてしまったり、気分を害した人がいたらそれはとても悲しいですし、申し訳なく思います。ごめんなさい」

とファンに謝罪しています。

またback numberメンバーの小島さんも結婚していたって事ですね・・・

まあ年齢的にも結婚していておかしくないですけどね・・・

ファンに報告って難しい問題ですよね?

それでもファンはおめでとうっていう声が多いようですし、安心したんじゃないでしょうか?

結婚しててもファンはファンですし、結婚してるからファンじゃなくなるっていうぐらいのファンはいらないって思いますけどね・・

これからも素敵な楽曲を作ってくれればそれでいいです。

身長や元カノは?

back numberのバンド名の由来は元カノに振られたからっていうのは先程書きましたよね。

これは高校時代の話のようです。

そして元カノですが、全然情報がありません。

切ない恋愛の歌詞が多いですから、それが想像なのか、実体験なのかは気になる所ですけどね・・

まあ今は結婚してるので元カノの話は良いんじゃナイでしょうかwww

ちなみに好きな女性のタイプは

「よく笑う、健康、食が合う」ということで、芸能界で言えばmiwaさんが好みって事です。

そして身長ですが、こちらは170センチ無いみたいですね・・・・

168㎝とか言われています。

意外と背が低いんですね・・

ま、曲作りに身長は関係ありませんwww

顔はイケメンだと思いますけど、ちょっと残念かな・・・。

ブレスレットやギターも調査!

清水依与吏さんが愛用しているブレスレットに注目が集まっているって事ですね。

こちらはベトナム出身のデザイナー・チャン・ルーさんのブランドのもののようです。

手作業で作られているということで、入手困難になっているという事ですね・・・

それでも清水依与吏さんの着用ブレスレットは普段着にも合わせやすいってことで人気ですね。

そのため、ブランド公式サイトでも現在は扱われていないとか。

それでも予約購入が出来るみたいなので、欲しい方は是非どうぞ!

次にギターですが、

「Epiphone Casino」「FENDER USA52 Telecaster TL BTB」「Fender Telecaster 1972 Blonde」というところを使用している様です。

まあ曲によって使い分けてるって感じでしょうか?

素朴な音がするテレキャスターが清水さんに、back numberの曲に合ってますよね・・・

まとめ

清水依与吏さんについて調べてきました。

結婚はファンにとってはショックなのかな?
ファンは分かってますね。↓

まあ、隠していたのか、発言する必要が無いと思っていたのかはわかりませんが、本人としてはスッキリしたんじゃないえしょうか?

今後は堂々と出来ますからね・・

またこれからは家族の歌とかも作るかもしれません。

素敵な楽曲をこれからも歌って欲しいですね。

応援しています!

ミュージシャンの記事はこちらもどうぞ↓

トータス松本が香川照之に似てかっこいい!離婚してる?性格やバンドも調査!

yuiが妊娠で再婚!相手は誰?元旦那や離婚原因は?現在の活動もチェック!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性アーティスト , , , , , , ,