エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

宮川大輔がイッテQでヤラセ?トイレや嫁、メガネとは?姉や子供も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

お笑い芸人の宮川大輔さんがイッテQでヤラセ発覚ということですね。

トイレやお嫁さんっていうワードも出てますけど・・・

メガネが似合ってますけど、ダテ眼鏡でしょうか?

お姉さんや子供など色々と調べて見ましょう。

宮川大輔さんとは?

宮川大輔(みやがわだいすけ)さんは1972年9月16日生まれの現在46歳。

お笑い芸人として人気だと思います。

身長172センチとまあ普通かな?

京都府生まれ、滋賀県大津市育ち。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

小学校2年から高校3年まで滋賀県大津市で育ってるんですね・・・

高校3年生の時に父親の同級生である桑原さんの紹介でNSC大阪校に入学。

当時は役者志望ってことだったそうですが、入学すると生徒は全員芸人志望だったという事で結局お笑いをやることになっています。

1991年3月に同期の星田英利さんとチュパチャップスを結成。

ほっしゃんですよねwww

この年に「吉本印天然素材」に参加。

このユニットは結構人気があったんですけどね・・

ナイナイ、雨上がり決死隊が抜けたことで、天然素材が解散した事により、チュパチャップスとしての仕事もなくなり、星田さんとのコンビ仲も最悪となり、解散。

その後は舞台公演に移して活動していた事もあるって事なんですよね。

2000年には宮本亜門さん演出の舞台「BOYS TIME」のオーディションに1万人の仲から合格し役者デビューを果たしています。

役者としての顔もありますよね・・・

演技は上手だと思います。

そういう才能っていうのがやっぱり芸人には必要なんだろうなって思いますしね・・・

また宮川大輔さんは松本人志さんと仲が良かったって事なんですよね・・

それでかどうかは知りませんけど、「人志松本のすべらない話」シリーズには大体出演していますよね。

これで知名度を上げたっていう気もしますしね。

まあ面白い人だから松本さんが一緒につるんでたっていう事もあるでしょう。

2007年から「世界の果てまでイッテQ」で宮川さんが「お祭り男」として世界各地のお祭りに参加する企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」が全国的に人気になり、老若男女問わず幅広い層の人気を獲得しています。

今では知名度が上がってますし、本当に売れてる芸人さんだと思います。

個人的に思うのはキャラが出来てますよね。

また面白い雰囲気を持ってますし、実際面白いですけど、突っ込みとかが上手いです。

司会とかはちょっと違いますけど、お祭り男とかは本当に適任だと思いますねwww

年齢的に今後はちょっと厳しいかもしれませんけど・・

イッテQでヤラセ?

さて、宮川さんの知名度を大きく上げた「世界の果てまでイッテQ!」ですが、番組存続の危機を迎えています。

しかも宮川さんが「お祭り男」として出演している企画・「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」というものですね・・・

ヤラセ疑惑っていう事ですが、今年5月20日に放送された「橋祭りinラオス」ですね。

バラエティ番組「SASUKE」のようなアトラクションで、確かに違和感があります・・

宮川さん本人も「風雲!たけし城」みたい」と放送内で発言もしてますからねwwww

自転車アクティビティの実施は日本側が提案し、タイの人間が手伝って実現しましたということなんですが、日本テレビ側は否定しています。

「番組サイドで企画したり、セットなどを設置した事実はありません」

ということなんですよね・・・

こちらはラオス政府も怒っているって言うことで、ちょっと問題になってますけど・・・

そして新たに「宮川手越2人で挑む奇祭カリフラワー祭り」に関する新たなヤラセ疑惑も浮上しています。

日テレはなんか認めてるのかな?

いよいよ嘘を突き通せなくなったって事でしょうか?

日テレと現地との間にコーディネートをする会社っていうのも有りますけど、そこが問題って事でしょうか?

まあお祭りだって随分と長く続いている企画ですし、ネタが無くなるのも当然ですよね。

でもヤラセはダメってことでしょう。

こちらはどうだ↓

りゅうちぇるモニタリングの怪奇現象はやらせ?ISSAが昔を暴露!

っていうか視聴者は気にしてませんけどね・・・

バラエティなんだから面白ければ良いと思います。

ヤラセでも”宮川さんが必死に挑戦してる!”っていうのは事実です。

これはヤラセではないですよね・・・

なので、宮川さんが可哀相だと思います。

このままお祭り男が放送されなくなるんだろうか?

それだとイッテQの視聴率にも影響しそうですけどね・・・

こちらもイッテQで人気です↓

みやぞんがイッテQ!で人気急上昇!?刺青や障害とは?母親が面白い!

新たな企画を考えてまた持ち直して欲しいです。

「世界の果てまでイッテQ!」が打ち切りなんてことにだけはならないで欲しいな・・・

トイレや嫁、メガネとは?

宮川大輔さんとトイレっていうのは結構ワードとして出てきます。

これは宮川さんがトイレでS○Xしてるっていう事なんですよね・・・

新聞記事にもなってましたけど、その後何もお咎めがないってことで、単なる噂だと思うんですけどね・・・

またお嫁さんですが、宮川さんは1997年、当時25歳の時に一般女性と結婚しています。

一般人ということで、名前も画像もありませんけど、マーコさんと呼ばれていますね。

まあ宮川さんもモテるでしょうけど、不倫などしないで家庭を大切にして欲しいですね。

他にメガネですが、黒縁眼鏡が似合いますよねwww

ブランドはエフェクターというもののメガネって事です。

そしてダテ眼鏡ということで、レンズに度は入ってないようです・・

しかし、目は悪いらしくコンタクトを使用しているとか?

それなら度付きレンズにすれば良いのに・・・なにかこだわりがあるんでしょうかね?

でも、太い黒縁眼鏡がとても似合ってますし、キャラ作りには成功してますwww

お姉さんや子供は?

宮川さんにはお姉さんがいます。

バスガイドをしているってことですが、今もしてるのかな?

「すべらない話」によく登場しているのでお姉さんが気になる人も多いんじゃないだろうか?

まあ一般人なので画像とかはありませんけどね・・・

下ネタ系が多いですけど・・・

簡単に言うと”お姉さんの胸を触りに夜這いした””お姉さんのお風呂姿を盗撮仕様とした”

見たいな事ですよねwwww

タとして聞く分には良いですけど、こんな弟は怖いかもしれませんwwww

そして子供ですが、結婚して13年目の2010年に長男が誕生しています

待望の子供って事で、嬉しかったンじゃないですかねwww

お子様のためにも頑張らないといけませんよね。

そのためにもイッテQは続いて貰わないとっwww

宮川さんは全然悪くないですけど、画像とか使われるのは可哀相ですよね。

今後の日テレの対応に注目していきましょう。

宮川さんは今まで通り頑張って欲しいです。応援しています。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い , , , ,