エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

紺野ぶるまが「THE W」で優勝出来る?下ネタや大学は?可愛いけどすっぴんが気になる?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

お笑い芸人の紺野ぶるまさん。

女性芸人No.1決定戦THE Wの決勝進出を果たしたそうです。

さて、優勝は出来るでしょうか?

下ネタが面白いって事ですけど、大学は?

可愛いと思うんですけどすっぴんが気になりますね・・

色々と調べて見ましょう。

紺野ぶるまさんとは?

紺野ぶるま(こんのぶるま)さんは1986年9月30日生まれの現在32歳。

もう30歳超えてるんですね・・

身長172センチと背が高く、スタイルも良いと思います。

なんでお笑い芸人やってるんだろうか・・・不思議ですね。

スリーサイズも85-67-83ということで、まあウエストがリアルで良いですよねwww

高校生時代、結婚を約束していた彼氏がいたそうですが、破局。

それでも彼の事が諦めきれず気持ちを戻したいという思いでタレントを目指したと言うことです。

タレントになって彼氏を振り向かせようっていう考えでしょうか?

最初はモデル、タレント志望で多くの事務所のオーディションを受けたそうで、最初に所属した事務所が半年ほどして明らかに怪しい所だったと気付いたってことです。

遅いですけどねwwww

その後も原宿でスカウトされたのを機に移籍しますが、その移籍先の事務所も怪しいと気づき退所。

そんなことが重なり体調を崩していたときに松竹芸能のチラシを見たことがキッカケで松竹芸能東京養成所入り。

実際にモデルとして活動していた事もあったそうですが、レッスンでよく笑いをとるような事をしていたため、後に芸人を目指したと言うことです。

まあ、お笑いが好きなんでしょうね・・・

お笑いが嫌いならお笑い芸人になろうとは思いませんよね。

でも好きっていうのと笑わせるっていうのは違いますからね・・

難しいと思います。

でも、お笑いが好きっていう気持ちは大事ですからね。

デビュー当時は芸名の通り、ブルマーを衣装としていたそうです。

頭に大きなリボンを付け、上半身はチアリーダーのシャツやフラメンコ風の衣装などいくつかのパターンがあったそうです。

2011年以降はブルマーを衣装としたネタを実質上辞め、主に漫談、女子生徒、女教師などのキャラクターに扮した1人コントをしていました。

ネタは結構面白いと思うんですよね・・・

R-1ぐらんぷり、女芸人NO.1決定戦THE Wの決勝に進出してるぐらいですからねwww

ただ、知名度はまだ低いかな?

頑張って欲しいですね。

紺野ぶるまさんが「THE W」で優勝出来る!?下ネタは?

さて、年末も近づきいよいよお笑いの方も盛り上がってくる季節になりました。

「女芸人No.1決定戦 THE W」も10組の決勝進出者が決まったと言うことですね。

その中に紺野ぶるまさんの名前もあるという事です。

昨年の覇者はゆりやんレトリィバァさんですけど、紺野ぶるまさんとゆりやんさんの2人が2年連続のファイナリストと言うことですね。

紺野ぶるまさんは

「本当に、本当にうれしいですが、優勝を目指しているので、それまでは泣けないです。どこか冷静な自分がいるのがわかって、私は本当に優勝したいんだと思いました。優勝したら泣くと思います。優勝するまで泣かない。絶対優勝します。

と優勝まで涙を封印すると宣言していました。

どのネタを持ってくるかですけどね・・・

下ネタは面白いですけど、流石に無理でしょうしwwww

下ネタ謎かけってめちゃくちゃ面白いンですけどね・・・

綺麗な紺野ぶるまさんがち○こなぞかけするっていうのが面白いと思うんですけど・・

どんな言葉でもち○こで解いてくれるという「ち○こなぞかけ」ですけど・・

これをゴールデンタイムの放送では披露出来ないでしょう・・

ゆりやんレトリィバァさんの連覇も気になりますけど、横澤夏子さんとかは実績もありますし、面白そうです・・・

決勝戦は12月10日、日本テレビ系で午後8時から3時間生放送されます。

紺野ぶるまさんの頑張りに期待しましょう。

そして優勝して涙して欲しいですね。

かわいいけど、大学やすっぴんは?

紺野ぶるまさんは普通に可愛いと思います。

まあキレイっていうほうが正しいかな?

身長も高いですし、スタイルも良いですよね・・・

そして大学なんですが、大学は進学してないみたいです・・

でも学生の頃は勉強はしっかりしていたみたいで、文武両道的な一面もあるって事ですね。

書道1段、英検3級等の資格があり、中学生時代はバトミントンで東京都大会ベスト8の記録があるそうです。

運動神経も良かったんでしょうね。陸上競技も特技ってことですしね。

小学生の頃にはピアノ、英語、バレエ、水泳、書道等を習っていたそうです。

結構な英才教育を受けていたんだと思います。

もしかしてお嬢様?

育ちが良いのはこの動画を見れば分かります!↓

そんなキレイで、スタイルも良くて、運動神経もいいっていう紺野ぶるまさんですが、実はすっぴんが酷いってことですよね・・

ってことで、すっぴんがこちらです。

これはちょっと衝撃ですね・・

目が小さい・・・いや細い・・・

メイクって大事ですね・・

っていうかこんなに変わる物なんですね・・・

メイクは落とさずにいて欲しいです。

ってことで、紺野ぶるまさんについて書いてきましたが、まだまだ売れてるって感じはしないですよね。

もう32歳ですし、ここで売れないと厳しいでしょう。

是非「THE W」優勝して欲しいですね。

応援しています。

お笑い芸人の記事はこちら↓

わたなべるんるん元カレは芸人?彼氏や本名は?小宮やデデンネって誰?

濱田祐太郎がR1優勝!盲目芸人でネタは何? 結婚相手の子供画像

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い , , ,