エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

サンド伊達のそっくりさんの正体は!?カロリーゼロ理論や失言、嫁や車も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

サンド伊達そっくりさんの正体が遂に判明?

カロリーゼロ理論や失言とは?

お嫁さんや車も調査してみましょう。

サンド伊達のそっくりさんの正体は?

サンド伊達さんというのはお笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさんのことです。

1974年9月5日生まれの現在44歳。

宮城県泉市出身。

グレープカンパニー所属で身長170センチ体重90キロというぽっちゃり体型が良いですよね。

強面ですけど、目は可愛いっていうそういうギャップも良いんだと思います。

相方は富澤たけしさんですけど、2人とも仙台商業高校のラグビー部で同級生です。

同級生でコンビを組んで、ずっとやっているっていうことで、お笑い芸人には多いですよね・・

とても苦労していて、それこそ2007年のM-1グランプリ優勝で大ブレイク!

その後の活躍は説明するまでも無いでしょう。

今では一番好かれている芸人コンビだと思います。

また好感度がめちゃくちゃ高いっていうコンビでもありますよね・・

今回はツッコミ役の伊達さんの記事ですけどねwww

さて、伊達さんですがその風貌から結構似ている人はいると思うんですよね・・・

金髪でぽっちゃりしてサングラス掛けたらにてるって言う人は多いかな?

その中でも激似って言う人が存在するわけです。

伊達さんの地元である宮城県内では3年ほど前から

「仙台北環状線でオープンカーに乗ってましたね!」
「石巻で見ましたよー」
「白いオープンカー似合いますね!」

と言った目撃情報が相次いでいたそうです。

しかし伊達さんのスケジュールから考えても明らかに伊達さん本人では無いって事なんですよね・・・

そもそも

「伊達さんはオープンカーに乗ってない」

って事ですからねwwww

そこで地元局のレギュラー番組「サンドのぼんやり~ぬTV」の企画で「伊達さんのそっくりの人物」に会いに行くということになったそうです。

そしてご対面したのがこの人!

めちゃくちゃ似てますねwww

伊達さんいわく

「ドッペルゲンガーかと思うほど激似!」

ってことですけど、確かにそうです。

太めの体型はもちろんですけど、色黒な肌、髪型、身長、おまけに愛用のサングラスまでよく似ています。

富澤さんと2人で並んだ写真も掲載されてますけど、違和感がないですからねwww

で、この激似の男性の正体ですが石巻市長面地区で漁師をしている48歳という事が判明。

この男性も伊達さんに間違えられて声を掛けられるって事です・・・

そしてかなり昔からこうした出で立ちだったということで

「伊達さんが男性に似ている」

という伊達さんが偽物っていうことで一件落着したそうですwwww

納め方がサンドウィッチマンらしくて好きですねwwww

他にも伊達さんに似てる人いそうですけどね・・・

まあ、伊達さんに似てるっていわれた嬉しいと思いますよ。

それも好感度の高さがなせる事でしょうね。

カロリーゼロ理論や失言とは?

サンド伊達さんの持ちネタ?といえばカロリーゼロ理論です。

バラエティ番組でえ披露する度にSNSで話題になっていますよね・・・

初披露は2017年10月15日放送の「アメトーーク!」です。

「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」企画でカロリーゼロ理論を披露しています。

「カロリーは真ん中に集まる、ドーナツは真ん中が開いてるからカロリーゼロ」
「カステラは潰せばこんなに小さくなる、これが太るわけない」
「カロリーは熱に弱いから110℃以上になると出て行っちゃう」

などなどたくさん有りますけど、まあネタですよねwww

真剣に信じちゃいけないと思いますけど、ネタとして面白いから反響も大きいと言うことでしょう。

ネット上でも大喜利化してましたからねwwww

そしてその反響や音楽にまで発展しました!

宮城県仙台市を拠点に活動しているアーティスト・MONKEY MAJIKがカロリーゼロ理論を楽曲にしたんですよねwww

曲名は「ウマーベラス」ということで、とても盛り上がる曲に仕上がってますね。

元々サンドウィッチマンとMONKEY MAJIKは交流があったって事ですからね・・

目指すは紅白!ってことですけど、出場が決まると面白いですけどwww

他に失言ですが、サンド伊達さんは失言ってあまりしないですよね・・

しかしたまには失言もするって事で、「バイキング」で失言をしています。

過去にバイクで東北自動車道路の追い越し車線を120キロで走っていたところ、後から煽られたっていう発言ですね・・

まあこの発言で分かることは伊達さんも120キロ出していたって事ですからね・・・

で、「東北自動車道は120キロで走っていい区間があるんですよ!」

と弁明しちゃったんですよね・・・でも実際は高速道路は100キロだということで、謝罪をしています。

まあ、失言もこれぐらいですかね・・・

注目されていますから発言は気をつけないといけませんけどね・・・

お嫁さんや車も調査!

伊達さんは2009年に岩手めんこいテレビ出身のアナウンサー・熊谷麻衣子さんと結婚されています。

M-1グランプリ2007で優勝したサンドウィッチマンを「とくダネ!」でリポーターとして取材したのがこの熊谷さんって事です。

伊達さんの一目惚れってことで猛アタックして交際に発展。

娘さんは今5歳ぐらいですかね?

とても溺愛してるってことで、伊達さんの夢は娘さんに「パパと結婚する」って言われること!

本当に好きなのが分かりますよねwww

また車に関する話しですが、オープンカーでは無いって先程書きましたけど、現在はクライスラーの300Cに乗っている用です。

イカツイ車ですしヤン車ですかねwwww

まあ伊達さんに似合っているので全然良いと思います。

今後も上質な笑いを提供して欲しいですね。

素で話してるだけでも面白い感じがしますし、本当に好感度が高いです。

このまま何事も無くずっと第一線で活躍して欲しいですね。

応援しています。

お笑い芸人の記事はこちらも↓

お笑いコンビ・ミキの昴生が結婚!相手はまみちゃん?昔や声、高校も調査!

野性瀑弾クッキ一のタトゥーや入れ墨で元ヤン?結婚の嫁も

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い , , , , ,