エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

水溜りボンドのカンタ・トミーが「世にも奇妙な物語」出演!大学や動画、グッズも調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

人気YouTuber水溜りボンドの二人・カンタさんとトミーさんがフジテレビドラマ「世にも奇妙な物語」に出演するという事です。

人気者になるとドラマにも出演出来るんですねwww

大学はいってるのかな?

どんな動画を作っているのか?

グッズなど色々と調査してみましょう。

水溜りボンドとは?大学は?

水溜りボンド(みずたまりぼんど)とは2人組のYouTuberになります。

UUUMに所属していてキャッチコピーは「発送重視の2人組YouTuber」

ということで、まずは1人ずつ紹介していきましょう。

・カンタ

本名は佐藤寛太(さとうかんた)さん。

1994年4月4日生まれの現在24歳。

趣味はランニング、英語、バスケ、動画編集。

メインちゃん得るの動画の編集と企画を担当しています。

・トミー

本名は富永知義(とみながともよし)さん。

1993年7月26日生まれの現在25歳。

サブチャンネルの動画の編集と企画とイベント、グッズの企画を担当。

映画や読書が好きで、好きなアーティストはミスチル。

大食い、早食いが時で、最近はその活躍を見ることも多いです。

ドッキリを仕掛けることも多いって事ですね。

2人は青山学院大学のお笑いサークルで出会い、漫才コンビを結成。

その後キングオブコント2014にて準々決勝にも進出しているそうです。

笑いのセンスもあるって事なのかな?

サークルの後輩にはさすらいラビー宇野、後輩にはペコリーノがいたって事です。

また同年代の大学お笑いサークルにはXXCLUB、アンゴラ村長、ナイチンゲールダンス、Gパンパンダ等が活動していて交流もあったという事。

2014年10月6日にYouTubeにて「水溜りボンド」チャンネルを開設。

2015年1月に動画投稿を開始しています。

投稿理由は

「ライブに来てもらうより動画の方が気軽に見てもらえるとおもったから」

と言うことです。

確かに家でも見られるっていうのは楽ですよねwっw

足を運ばなくても良いって言うのは手軽だと思います。

最初に動画を投稿したときには100回再生される程度でしたが、毎日20時に動画を更新することを続け、1年半後の2016年6月にはチャンネル登録者数は65万人になっていたそうです。

2016年2月26日に開設した水溜りボンドの日常(サブ)も、翌年の4月11日に登録者数50万人を突破!

現在はメインチャンネルも300万人を突破している人気YouTuberですね。

コンビ名の「水溜りボンド」はお笑いコンビとして結成の時に、2人で出し合った言葉「トミーさんが「水溜り」、カンタさんが「ボンド」)を組み合わせて名付けたそうです。

お二人の仲は良いんだと思いますが、トミーさんが怖くて、カンタさんはおとなしいって感じでしょうか?

良いコンビだと思いますけどねwww

「世にも奇妙な物語」に出演!

2018年11月10日に放送されるテレビドラマ「世にも奇妙な物語’18秋の特別編」に水溜りボンドさんが出演されます。

「世にも奇妙な物語」とYouTuberのコラボは今回が初の試みと言うことです。

それに抜擢されたんだから凄いですよねwww

 

出演は二人一緒ではなく、トミーさんが国仲涼子さん主演の「あしたのあたし」、カンタさんが坂口健太郎さん主演の「脱出不可」に出演するという事です。

「世にも奇妙な物語」のフジテレビ担当者は今回のコラボに対して期待をしているという事で

「毎回、水溜りボンドさんが「世にも奇妙な物語」をご紹介してくださっていて、大変有り難いなと思っていたら、ひょんな事から今回コラボ企画が実現することになりました!本編ではカンタさんは違和感ない出演で逆にトミーさんは違和感満載な出方になっていて、ドラマにいいスパイスをもたらしてくださいました」

というコメントを出しています。

いつもの二人とは違ったキャラが見られるって事でしょうか?

期待したいですねwww

また同ドラマとのコラボ企画として、水溜りボンドさんによるドラマ動画が11月9日20時に公開予定です。

女優の佐野ひなこさんと佐藤玲さんが出演しているってことですよ。

脚本・監督はトミーさんが務めているということでラブストーリーが描かれているそうです。

フジテレビドラマを見る前にまずはこのドラマを見て楽しみたいですね。

世にも奇妙な物語’18秋には高橋一生さんも出演するみたいです↓

高橋一生の彼女は森川葵!私服ダサいや結婚してるの?

動画やグッズも調査!

斬新な企画・動画で人気の水溜りボンドさん。

特に都市伝説をはじめとした不可解な現象の検証や考察動画は人気コンテンツの一つになっています。

都市伝説って確かにくだらないものも有りますけど、確かに知りたいっていう欲求はありますよね。

https://youtu.be/IzvWIWWqMHs

https://www.youtube.com/watch?v=Fd2VoUQgJWs

それを考察してくれるっていうのはやはり動画として見たくなりますwww

他にもドッキリ動画も面白いですねwww

そういう企画っていうかタイトルの付け方やセンスっていうのもやっぱりYouTuberには必要なんでしょうね。

それが水溜りボンドさんは非常に面白いです。

発想が良いって事なんでしょうね・・

その発想のセンスはグッズにも現れてますよね。

定番のTシャツやパーカーなんてのもありますけど、スマホケースとかもあったんですねww

他にはタオルやステッカーなどがグッズ化されています。

シンプルで可愛い物が多いので、普段使いでもさりげないおしゃれでイイと思います。

ドラマ出演でまた知名度が上がるかもしれませんし、今のうちにグッズもゲットしておきましょう。

そして水溜りボンドの今後の活躍も期待したいですね。

では!

人気YouTuberといえばこの人でしょう!↓

HIKAKINヒカキンが逮捕?年収や本名と彼女について!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い , , , ,