エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

アンジャッシュ児嶋一哉が俳優で活躍!演技力やドラマは?嫁や子供、麻雀も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

お笑い芸人コンビ・アンジャッシュ児嶋一哉さんが俳優として活躍しています。

ドラマに引っ張りだこって事ですけど、演技力はどうなんでしょうか?

結婚はしたと思いましたが、お嫁さんや子供は?

麻雀もやるみたいですけど、色々と調べて見ましょう。

児嶋一哉さんとは?

児嶋一哉(こじまかずや)さんは1972年7月16日生まれの現在46歳。

お笑いタレント、俳優、雀士として活動しています。

アンジャッシュのリーダーってことです。

リーダーだとは知りませんでしたねwwww

東京都八王子出身。

プロダクション人力舎に所属しています。

身長177センチと言う事で、意外と背が高いんですねwww

小学校の頃は当時八王子で一番強いサッカークラブでキャプテンだったと言う事です。

もしかしてサッカーも上手いって事だろうか?

中学校でも陸上部に所属していたらしいですし、実はスポーツ万能なのか?

過去にはジャニーズ事務所に履歴書を送った事もあるそうですからね・・

もしかしたらアイドルになっていたかもしれませんねwwww

その後、お笑いを目指したって事ですが、当時東京にお笑いの養成所が無かったので、中学校の先輩であるヒロミさんへの弟子入りを考えたって事です。

なんとヒロミさんの妹と児嶋さんが同級生だったってことなんですよねwww

世の中狭いですねwww

ヒロミさんの母親へ相談して母親を通じて弟子入りを願ったそうですが、断られたそうですwwwそりゃそうですよねww

その後、ヒロミさんに直接弟子入りのお願いをしたそうですが

「俺なんかについてもしょうがないから自分で始めた方がいいよ」

と言われ、プロダクション人力舎がスクールJCAを開校することを知り入学。

JCAでは相方が見つからずピン芸人として1993年にデビューしています。

1994年に渡部建さんとコンビを組みアンジャッシュとしてデビュー。

渡部さんは相方として5人目だったそうですね・・

で、辞められたら困るってことで、コンビ結成当時は児嶋さんがネタを書き、渡部さんを車で送り迎えし、色々と全てをやっていたそうです。

そんな時代もあったんですね・・

アンジャッシュとしては作り込まれたネタが秀逸ですよね。

とても良く出来ていると思います。

現在はピンでの活動が増えてますけどね・・

渡部さんはMCとかしてますし、渡部さんの人気がでたことにより、児嶋さんがソロで活動することになったのかな?

それでも今はイジられキャラとして定着しましたよね。

「自分が思う自分ではなく、他人が思う自分を受け入れるべき」

と児嶋さんは考えを改めたため、現在のキャラに至ったという事です。

受け入れたってことなんでしょうね・・

まあ結果オーライだと思います。

児嶋一哉さんが俳優で活躍!演技力やドラマは?

2008年に出演した黒沢清監督作品「トウキョウソナタ」で演技力を高く評価され、それ以降俳優としての活動も多くなっているという事ですね。

確かにドラマへの出演は多いですよね・・

ちょっとしたゲストみたいなのが多かった気がしますけど、最近では連ドラのレギュラーとしても出演しています。

「おっさんずラブ」「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」などがそうです。

放送中の「僕らは奇跡でできている」にも出演していますし、「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」にも出演してました。

本当に引っ張りだこなんじゃないだろうか?

演技力があるって事ですかね?

元々アンジャッシュのコントって演技力を必要とする物ですしね・・そりゃ鍛えられたんだと思います。

また年齢的にもちょうど良いって言うのも有るでしょう。

身長も顔も普通っていうのが一番良いんだと思います。

それでいて芸人って事ですから、なかなか児嶋一哉さんと同じ立ち位置の芸人さんはいないんじゃないかな?

個性が強すぎないのが逆に良いって事だと思います。

今後はもっとはじけた役とかやって欲しいですね。

期待しています。

お嫁さんや子供、麻雀も調査!

児嶋一哉さんは2011年9月10日に結婚されています。

お嫁さんは元タレントでノーボトムというバンドの初代ボーカルだった坪井志津香さんという女性です。

通りで美人と評判の訳ですねwww

内村プロデュースなどにも出演していたって事でお嫁さんもタレントとして成功はしていたんじゃないでしょうか?

現在は芸能活動はしていないようですけどね・・

また交際期間が長くて正直ビックリしたんですが、児嶋さんが22歳、坪井さんが19歳の頃から交際していたって事です。

結婚までの交際期間は15年ですよwww

まあその間に別れたりくっついたりしていたそうですけど、それでもスゴイです。

さらに児嶋さんの最初の彼女が坪井さんってことで、それはそれでまた凄いですwww

最初の彼女と15年後に結婚って一途なんですかね?

ラブラブなんでしょうか?その辺も分かりませんが、子供はいないみたいですね・・・

まあ夫婦幸せであれば良いんですけどね。

相方渡部建さんのお嫁さんはこの人!↓

「雨が降ると君は優しい」の佐々木希が凄い!野島伸司脚本でセックス依存症とは?

他に趣味として麻雀をしている児嶋一哉さん。

麻雀好きのタレントさんは多いですよねっww

そういう番組も放送されてますし、で児嶋さんですが、実はプロ雀士なんですよねwww

麻雀サイト「こじまーじゃん」も開設しています。

麻雀に関してはとても真剣に挑んでいて、大会で敗戦した後にはプロの指導をこうなど本気度も高いみたいです。

フジテレビONEで放送されている「THEわれめDEポン」には13回出場して6回優勝しているっていうから実力もあるんだと思います。

ってこと児嶋さんについて色々と書いて来ました。

実はイケメンって最近言われてもいる児嶋さん。

確かにイジられはキャラかもしれませんけど、色々な事が出来るっていう事なんでしょうね。

今後も俳優、そしてお笑いタレントとしても頑張って欲しいです。

渡辺直美さんは主演してましたけどねwww↓

渡辺直美が「逃げ恥」枠で主演ドラマ「カンナさーん!」決定!他のキャストや主題歌は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い, 俳優 , , , , ,