エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

黒木華に旦那がいるの?タバコや悩みとは?映画やドラマ出演作や演技力も徹底調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の黒木華さん。

とても魅力的な女優さんですけど、検索するとトップワードに”旦那”というのが・・

旦那さんがいるんですか?って事は結婚してるの?

他にもタバコや悩み、映画やドラマと言ったワードが並んでますね・・

出演作や演技力など色々と調べて見ましょう。

黒木華さんとは?

黒木華と書いて”くろきはる”と読みます。

華ではるっていうのはなかなか読めないですよねwww

普通に”はな”さんだと思ってましたし、そういう人は多いんじゃないだろうか?

1990年3月14日生まれの現在28歳。

大赤府出身。

京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースを卒業。

パパドゥに所属しています。

幼い頃から母親に連れられて映画や芝居を見て育ったという事で、地域活動の芝居で演技を褒められた事がキッカケで演技が好きになったそうです。

そうなんですよね・・子供の頃は何でも褒めた方が良い気がしますwww

全国大会で優勝実績もある演劇の名門・追手門学院高等学校に進学し、演劇部に所属。

「演劇部のエース」として1年から3年間主役を務めていたそうです。

野球とかサッカーのエリートってよく聞きますけど、女優のエリートってあまり聞いたこと無いですよねwww

でもそれだけ演技力は当時からあったという事でしょう。

女優を志して高校創業後は映画制作や演劇を学べる大学への進学を希望し、自宅から通える京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースに進学。

大学在学中の2009年に野田秀樹さんの演劇ワークショップに参加。

オーディションに合格して翌2010年6月のNODA・MAP公演「ザ・キャラクター」で初舞台にたち、デビューしています。

またその他にもYouth Theatre Japanという劇団に所属しミュージカルに出演もしています。

その後も阿佐ヶ谷スパイダース公演「荒野に立つ」、蜷川幸雄演出「あゝ、荒野」などの舞台作品に出演し、演劇界の期待の新人として注目を浴びています。

女優として知名度を高め今の活躍があるんですよね・・

個人的には2016年4月スタートの「重版出来!」で連続ドラマ主演を務めましたが、この演技で大好きになりました。

っていうか演技がめちゃくちゃ上手いなって思ったンですよね・・

そして地味な顔立ちとか和風美人、そして昭和的な顔立ちがとても愛くるしく思いました。

割烹着がにあう女優なんて言われてもいましたけどね・・

でも、本当は女優としてこれだけ出来るって事はきっと芯も強くて、しっかりした性格なんだと思います。

もしくは役の時だけ豹変するかどっちかですけどね・・

その辺はわかりませんけど・・・

好きな女優さんってことに変わりありません。

旦那がいるの?タバコや悩みとは?

黒木華さんを検索するとワードトップに”旦那”というのが出てきます。

正直、結婚はしてないでしょうと思ってますけどね・・・

ではなぜ旦那っていうワードが出てきたんでしょうか?

実はこの旦那さんっていうのが俳優の大森南朋さんと言われました。

大森南朋さん格好良くて渋い俳優ですよねwww

で、大森南朋さんが結婚されたんですが、そのお相手が小野ゆり子さんと言います。

この女性が黒木華さんととても良く似ているって事なんですよ!

似てますかね?

それで小野ゆり子さんを見た人が黒木華だ!と勘違いして、旦那がいるってことになったみたいです。

一度こういう風になると消えないのがネットの駄目な所ですよねwww

ってことで旦那さんはいませんが、彼氏はどうでしょうか?

俳優の玉置玲央(たまきれお)さんというかたの熱愛が報道されたようですけどね・・

舞台で共演して交際に発展したとか?

それ以外の報道はありませんけどね・・今も仲良くしているのか破局しているのかも分かりません。

他にタバコや悩みなんてワードがありますけど、タバコ吸うんでしょうか?

どうやら熱愛報道の時の画像に歩きタバコをしている画像が使われたみたいです。

上の画像ですが・・確かに何か白い物を指に挟んでますね・・

でも、この画像だけではタバコかどうかは分かりません。

もし喫煙者だとしても、

イメージダウンになるので、人前では吸わない方が良いかもしれませんね。

また悩みですが、これは過去の話のようです。

大学時代には映画の撮影に呼ばれなくて”映画向きの顔じゃないのかな?”と悩んでいたということですね。

また演技についても、自分以外の人が演じた方が良かったんじゃ無いか?という思いもその都度あるという事で、いつまで経ってもその悩みは解決しないでしょうね・・

性格の問題って感じもします。

ま、それが成長に繋がるんだと思いますけどね・・・

そういう悩みがある黒木華さんは真剣にお芝居に向き合っているって事でしょう。

素晴らしい女優だと思います。

映画やドラマ出演作、演技力は?

映画やドラマへの出演が多い黒木華さん。

オファーがたくさんあるっていうのがもはや演技力がある証拠といえますけどね。

NHK朝ドラ「純と愛」「花子とアン」に出演し、知名度を上げ、大河ドラマでも「真田丸」「西郷どん」に出演。

ドラマでも主演を務めた「重版出来!」も可愛らしくて良かったですし、現在は「獣になれない私たち」に出演しています。

2019年2月放送予定の「疑惑」というドラマにも出演が決まっていますね・・

映画も「船を編む」「シャニダールの花」「小さいおうち」「母と暮せば」「日々是好日」に出演。

主演も脇役も出来る女優さんですからね・・

2018年11月1日公開予定の「ビブリア古書堂の事件手帖」、12月7日公開予定の「来る」にも出演しています。

めちゃくちゃ多忙じゃないでしょうか?

さらに声優としても活躍していて「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」「未来のミライ」と凄いです。

今の若手女優のトップを走る女優さんだと思いますね。

見た目は地味かもしれませんけど、演技力は絶対にトップです。

で表情が豊かですし、演技の幅も広いですよね。

今後も成長していくでしょうし、年齢が上がる度に色々な役柄が出来るようになるんじゃないでしょうか?

ずっとずっと見守っていきたいと思います。

頑張ってください!

黒木華さんの過去記事はこちら↓

黒木華が結婚した旦那は?ブサイクで蒼井優似?タバコフライデー画像も!

黒木華は旦那と結婚してる?タバコ喫煙の噂や本名について

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , , , , , , ,