エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

山内圭哉の出演ドラマは?奥菜恵との関係やタトゥーとは?芸人で結婚して嫁も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

山内圭哉さんってほぼ、初めてしったんですけど、有名な俳優さんでしょうか?

「獣になれない私たち」に出演していましたけど、他の出演ドラマは?

奥菜恵さんって検索がありますが関係やタトゥーもあるんだろうか?

芸人で結婚しててお嫁さんもいるのかなど色々と調べて見ましょう。

山内圭哉さんとは?

山内圭哉(やまうちたかや)さんは1971年10月31日生まれの現在46歳。

俳優、歌手として活動している様です。

大阪府大阪市出身。

身長176センチ。

個人的にはよく知らないんですけど、画像を貼って起きましょう。

結構いい顔っていうか迫力有る顔してますよねwwww

一度見たら忘れない顔だと思いますけど・・・

で、驚いたのが所属事務所がよしもとクリエイティブ・エージェンシーだってことですね。

幼少期からアカデミー児童劇団で役者としてのキャリアをスタートさせています。

級長・足柄竜太を演じた映画「瀬戸内少年野球団」(1984年)は子役時代の代表作と呼べる物です。

可愛すぎですけどねwww

1992年、中島らもさん主催の笑殺劇団リリパットアーミーに入団し、中心メンバーの1人として活躍していますが、1999年に退団。

2001年「Piper」に加入。

2002年、自身のプロデュースユニと「wat mayhem」を立ち上げています。

バンドの一員であり、ライブ活動も行っているという事で、まさにマルチに活動しています。

山内圭哉さんの出演ドラマは?

さて現在は「獣になれない私たち」に出演している山内さん。

このドラマは新垣結衣さんと松田龍平さんのダブル主演のドラマです。

第一話が放送されましたが、会話のやりとりとかが非常に面白いと思いましたね・・

新垣結衣さん演じるOLがパワハラ的な感じでやられてますけど、その会社の社長・九十九剣児を演じているのが山内圭哉さんです。

この社長のキャラが強烈で、まさにワンマン社長なんですけど、ことある毎に新垣さん演じる晶を呼び出しますwww

ネット上でも

「社長役の人の腹立つ演技上手い」

などとイラッとくる演技のうまさを評価する意見が上がっていましたwww

確かにイラッとしますし、もっと違う人に仕事振れよ!とか思っちゃいますよね

パワハラで理不尽過ぎる社長にイラッとするのは間違い無いです。

それが演技なんだからたいしたもんですwww

またスキンヘッドに強面の顔って事でインパクト有りますよね。

このドラマで知名度も上がって、オファーも増えるんじゃないだろうか?

っていうか元は子役出身ですが、最近はドラマ出演も増えています。

NHK朝ドラ「あさが来た」でも目立ってましたよね・・雁介役でしたけど・・

他にも「民王」の新田理役。

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」での安芸公介役。

HOPE~主演はこの人でした↓

中島裕翔にいじめの過去!演技は高評価で俳優としても活動

「フランケンシュタインの恋」での十勝みのる役など近年テレビドラマの脇役で活躍しています。

スキンヘッドが特徴ですけど、似合ってるのが良いですよねwww

でも実際はスキンヘッドじゃなくて、後に少し髪があるらしいですwww

こういう所がチャーミングだと思いますねwww

強面で可愛いっていうギャップが魅力でしょう。

奥菜恵さんとの関係やタトゥーとは?芸人や結婚して嫁もいる?

奥菜恵さんといえば綺麗な女優さんですよね・・・

3度目の結婚を俳優の木村了さんとしているはずです。

魔性の女とか言われてましたけど・・・

こちらも魔性の女ですけどwww↓

葉月里緒奈が結婚から離婚で再々婚!元旦那は誰?

そんな奥菜さんと山内圭哉さんの関係ですが、交際していたと言われています。

ただし、噂だけで全然証拠がありませんけどね・・・

それでも、舞台で共演していたっていうのは間違い無いみたいです。

それで仲良くなったっていう可能性はありますけどね・・・

この噂のおかげで山内さんの名前も少し売れたかも?って感じです。

元が舞台俳優ってことで、テレビで見ることが無かった山内さん。

俳優をやりながらパンクミュージシャンもしてるって事で、タトゥーも入れてるみたいです。

ノリで入れちゃったみたいな発言もあるようなので、タトゥーは間違い無いのかな?

でもそれだと俳優としての仕事に影響があると思うんですけどね・・・

肌を露出するシーンが少ないとかそういうことかもしれませんけど・・

で、そんな山内さんですが、結婚はされていてお嫁さんもいますね。

2001年ぐらいに結婚されていてもう17年ですね・・

お嫁さんは名古屋出資員の内装屋の娘ってことですよ。

まあ一般人なので、画像とかもありませんけどね・・

あとお子様もいるようで、ブログで息子のサッカーの試合を見に行ったことやプロレス観戦に連れて行った等の情報があります。

他に芸人という検索もありますが、こちらは違いますね・・

芸人とは違います。

確かによしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していますけど、お笑い芸人ではありませんwww

ある意味芸人より、面白いかもしれませんけどねwww

「獣になれない私たち」に出演していますが、今後更にオファーが増えそうです。

それこそ一気にブレイクするんじゃないだろうか?

期待しましょう。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優, 男性アーティスト , , , , ,