エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

横山やすし息子の現在の木村一八はやくざ?嫁や子供について!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

漫才師で故、横山やすしさんの長男で俳優の木村一八さん2018年の10月の5日に放送された日本テレビ「ウケる!偉人伝」に出演していてこれは約15年ぶりとなるバラエティーの出演となりました!

 

父親の横山やすしさんは1996年1月にアルコール性肝硬変のためにまだ51歳の若さで亡くなっています。

一八さんには修学旅行先の広島にまで内緒でついて行っていったり、ある時には福岡県まで出掛けた一八さんが帰りの飛行機のチケットが手配できず困っていた時に横山やすしさんが自家用小型飛行機で迎えに来たこともあったんだとか…

かなり息子さんのことは溺愛していたようですね!

プロフィール

木村一八(キムラ カズヤ)

俳優

1969年11月17日生まれ

大阪府摂津市出身

身長181cm

エステティシャンで漫才師のさゆみ・ひかりの木村ひかりさんは妹で異母妹となります。摂津市立第四中学校在学中の1983年に『やすきよの笑って日曜日』でテレビ初レギュラー出演を飾りました!

翌年の1984年には横山やすしさんが主演した『唐獅子株式会社』で映画デビューしています。

子供の時からバラエティ番組に出演していてその多くが父親との共演でした。そして中学校卒業後に俳優となります。

1985年に放送されたテレビドラマの『毎度おさわがせします』の主役に抜擢されていて女優の中山美穂さんと共演もしています。

映画『シャコタン☆ブギ』の主役に起用されるなどしていて所属していた吉本興業としても若手俳優として木村一八さんに期待をしていた状態でした。

 

しかしタクシー運転手への暴行事件を起こしてしまいそれ以降は芸能界から姿を消すことになってしまいました。

2018年2月に発売された『父・横山やすし伝説』の取材で久しぶりに表舞台に姿を見せていました。
現在ではもう48歳となっていて髪の毛の大半が白髪となっていて顔立ちも父親の横山やすしさんにソックリだということで話題となりました!

そして2018年の10月にはテレビ出演をしていて徐々にですが表舞台への露出も増えてきている印象を受けます。

事件からはもう大分たっていますしなんといっても横山やすしさんの息子さんということもあって来年あたりにはテレビ出演も増えてきているのかもしれませんね!?

現在はヤクザとは?

木村一八さんは芸能活動の自粛も噂されていたんですがその後にVシネマでヤクザ映画に出演していきました。

しかし現在では地上波での出演はなくて木村一八さんはヤクザになったのか?と噂になっているみたいなんです。

しかし調べてみるとヤクザではなくて俳優として現在では活動しています。俳優としての出演作品はVシネマを中心にヤクザ映画が多くなっていてそのせいで木村一八さんがヤクザをしているのでは?と噂になってしまったんでしょうね。

役柄がヤクザの役が多いからそういうイメージがついてしまったんだと思います。さらに過去に三度の事件を起こしていますのでどうしてもそういったイメージになってしまいますよね。

過去には木村一八さんは『木村一八の喧嘩説法』という本を執筆したりしていて現在では若者の人生相談にエコロジー問題にの取り組んだりしていて実は社会貢献も行っているんです。

木村一八さんからの外見やイメージからやくざという噂が広まっていってしまったようですね!

 

 

 

おすすめ記事

菅田将暉、最新映画「火花」でビートたけし「浅草キッド」を歌う!

菅田将暉、最新映画「火花」でビートたけし「浅草キッド」を歌う!

結婚した嫁や子供は?

木村一八さんは過去にはタレントの飯島直子さんや女優の相楽晴子さん、歌手の藤あやこさんとも熱愛が噂されたことがありました。

しかし結局はどの女性とも破局しています。

木村一八さんは2018年現在で年齢は48歳となっていますが結婚歴はなくて独身となっていて複数の女優と交際していて資金援助してもらっていて東京都内の高級マンションに住んでいると報道されたことがありました!

そして六本木で飲み歩く姿も目撃されているんだそうです。私生活は昔と変わらずに相変わらず派手な感じなんだと思いました。

事件とは?

木村一八さんは俳優として活動していた19歳にの1988年11月に飲酒していて酔った状態でタクシーに乗ろうとしましたが乗車拒否されてしまいました。

それに怒った木村一八さんがタクシー運転手を脳挫傷させるまで殴ってしまったんです。

さらに別のタクシー運転手にも八つ当たりをしていて車体を傷つけたり車から引きずり降ろして因縁をつけたりしてしまいました。

 

そして当時はまだ19歳で未成年だったことから少年院に送られています。その後に1年間で出所したのですが相手が脳挫傷を負ってしまったことによって味覚や嗅覚が失われてしまったと報道されています。

そしてそのことから1億円という賠償金がかかっています。このことが原因で木村一八さんは芸能界から遠ざかっていきました。

 

 

おすすめ記事

みやぞんは韓国人なの?刺青や本名について!

みやぞんは韓国人なの?刺青や本名について!障害者施設も

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優