エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

能條愛未が乃木坂を卒業発表!卒業理由は文春?謝罪や本名、今後も徹底調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

乃木坂46能條愛未さんが卒業を発表されました。

卒業理由は文春でしょうか?ってなにかスクープされましたかね・・

謝罪や本名、今後など色々と調べて見ましょう。

能條愛未さんとは?本名もチェック!

能條愛未(のうじょうあみ)さんは1994年10月18日生まれの現在23歳。

神奈川県出身。

身長162センチで血液型はA型になります。

乃木坂46のメンバーであり、青春女子学園の元メンバーと言うことです。

あ、スリーサイズも珍しく公表されてるので、書いておきますwww

78-60-86ということです。お尻が大きいのかな?

3歳の時に「美少女戦士セーラームーン」の舞台をみて、「ちびうさみたいになりたい!」と言ったのがきっかけで、小学生になる前から女優を目指し、母親がバレエダンス、歌、演技を習わせたって事です。

そんな子供の言う事を真に受けるなんて凄い母親だと思いますけどねwww

普通なら流される発言のような気がしますけど・・・

子供のためと思って母親も一緒に頑張っていたって事でしょう。

小学生時代は全ての時間を習い事に費やし、レッスン漬けの日々を送っていたそうですからね・・・

しかし小学校5年生の時、舞台「アニー」のオーディションを受験して二次審査で落選。

それでもこの経験は自信に繋がったという事ですから、逞しいですね・・・

なんとなく、挫折しそうな感じもしますけど、精神的に強いんでしょうかね?

中学3年生の時に13作品の舞台に出演し、主役を演じています。

その頃から「麻生梨里子」の芸名でミュージカルに出演し、青春女子学園のメンバーとして活動していたと言うことです。

乃木坂46の1期生オーディションに合格したのは2011年って事ですから、その前から芸能活動をしていたんですよね。

2011年9月22日、乃木坂46は本名での活動を原則とするということで、麻生梨里子の芸名では無く能條愛未の名前で活動することを発表しています。

ってことで、本名は能條愛未ってことですね・・

スッゲー芸名みたいな名前だと思いますwww

2012年2月22日、乃木坂46のファーストシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしています。

2014年4月には映画「死の実況中継 劇場版」で初の主演も果たしていますね。

乃木坂46では最初からずっと活動していたってことで、メインのキャラです。

人気もあったと思います。

能條愛未さんが乃木坂46を卒業!理由は文春?謝罪とは?

能條愛未さんが乃木坂46のアンダーメンバーによる「アンダーライブ」の北海道シリーズ千秋楽公演で、グループからの卒業を発表しました。

10月5日の事ですね。

12月15日に卒業予定と言うことです。

「1年半前の全国ツアー中です。直感というか感覚で「もうそろそろここを出て次のステージに行こう」という気持ちがでてきて、スタッフさんと話し合って、今年いっぱいをめどに活動してきました」

と卒業の経緯を説明していました。

16歳で乃木坂に入り7年間、沢山の経験をしたということで、辛いことも、悔しいことも自分が嫌になって数え切れないほど涙もたくさんたくさん流したって事ですけど、それが良い思い出に慣れるようにして欲しいですね。

最後に

「私は卒業してしまいますけど、乃木坂にはこんなにたくさん魅力にあるれるメンバーがいます。だからこれからも、乃木坂46の応援、そしてアンダーメンバーの応援、宜しくお願いします」

と挨拶していました。

卒業理由としてはやりきったってことですかね・・あとは後輩に託すっていうことでしょう。

次のステップへ進むのに今のままじゃイケないっていう思いもあるのかもしれません。

まあ、それが表向きの理由だと思いますwww

で、言われているのが文春による卒業です。

文春砲を喰らってますけど・・・

2018年4月15日配信のインターネット番組「直撃!週間文春ライブ」でお泊まり&ドライブデートが報じられました。

その辺のことはこちらの記事で詳しく↓

乃木坂46能條愛未が文春砲熱愛!彼氏は戸谷公人で画像動画

配信内では記者が能條酸を直撃する動画も公開されましたが”ガチギレ”と思われる対応でファンも離れたのかな?

相手の男性は戸谷公人さんという俳優で3月には舞台で共演もしていたと言うことです。

それから交際に発展したってことですかね・・・

でも文春の記者への対応はしくじりましたかね・・

キレてるのが分かる対応ってことで、アイドルの本性が酷いとも言われていました・・

まあ、いきなりの直撃で対応出来なかったのも分かりますけどね・・・

その後、何も音沙汰がなかったんですけど、今回の卒業ということで、関係はあるのかな?

グループよりも、ソロっていうか1人での活動の方が迷惑は掛けないって言う意味では良いと思いますけど・・・

また謝罪ですが、2ヶ月後ぐらいにしれっとご迷惑をおかけしましたってかんじでSNSで発信しています。

謝罪っていうか”ご心配をおかけしました”っていう言葉だけですからね・・

それで「やるべき事を精一杯やるのみです」

で終わってますから、お泊まり報道を否定してないですwww

だからこそ、卒業なのかもしれませんけどね・・・

今後は?

夢は女優ということで能條愛未さんはそちらの道へ進んでいくんでしょう。

歌も歌えるッって事で、それこそ舞台とかミュージカルとかそういう道ですかね?

あまりテレビへの露出はないかもしれません。

別に良いんですけどね・・・自分のやりたい仕事が出来れば問題無いでしょう。

それにしても乃木坂46メンバーの卒業ラッシュが止まりません。

若月佑美さん、西野七瀬さん、生駒里奈さんも卒業しましたよね・・

生駒さんの記事はこちら↓

乃木坂46・生駒里奈が最近出ない?かわいいのに不人気?卒業の真相は?

他にも川村真洋さん、斎藤ちはるさんなど1期生メンバーが軒並み卒業ですね・・・

世代交代なのかもしれませんけど、ファンからすると悲しいでしょうね・・・

乃木坂46の人気はどうなるんでしょうか?

そして卒業していく能條愛未さん達の未来は?

それぞれ頑張って欲しいですね・・・応援しています!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 乃木坂46, 女性アイドル , , , ,