エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

女子バレー・新鍋理沙は結婚したの?誠子に似てる?木村沙織との不仲の真実は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女子バレー選手の新鍋理沙さん。

とても可愛いっていうか綺麗だと思いますけど、結婚したんでしょうか?

他に誠子に似てるっていうのもありますけど・・誠子ってもしや?

不仲っていうワードも気になりますけどね・・木村沙織さんとって事ですが真実は?

色々と調べて見ましょう。

新鍋理沙さんとは?

新鍋理沙(しんなべりさ)さんは1990年7月11日生まれの現在28歳。

バレーボール選手で、久光製薬スプリングスに所属しています。

身長173センチ、体重64キロとバレーボール選手にしては背は低いと思いますけどね・・・

鹿児島県霧島市出身。

両親がバレーボールをしていた影響で小学校1年生からバレーボールを始めています。

鹿屋中央高等学校では2006年インターハイ優勝。

2007年春高バレーベスト4を経験しており、その勢いで2008年11月久光製薬スプリングスの内定を貰っています。

2009年の高卒一年目は僅か2セットの出場でしたが、2010年になるとチームの主力選手の引退や退団が重なり、開幕からスタメンで出場。

大きく若返ったチームで同期の岩坂名奈さんとともにレギュラーとして活躍しています。

プレミアリーグ「最優秀新人賞」にも選ばれていますしねwww

2011年3月、全日本女子チームにメンバー登録され、6月のモントルーバレーマスターズで国際試合デビューを飾っています。

日本代表の真鍋監督には気に入られていたようでサーブレシーブ力が評価されています。

2012年のロンドンオリンピックでは全日本女子28年ぶりの銅メダル獲得に貢献していますしね・・

身長は低いけど、スパイクも決めますし、レシーブもサーブも上手ってことで、オールマイティな選手なんだと思います。

縁の下の力持ちって感じでしょうか?

日本代表になくてはならない選手ですよね。

この選手も活躍してます!↓

古賀紗理那が可愛いけど彼氏は?カップ数や歯並び矯正?私服や実力も調査!

新鍋理沙さんは結婚したの?彼氏は?

いきなり新鍋理沙さんが結婚したっていう噂について書きましょう。

なんで、こんな噂がでたんですかね?

実際は結婚はされていませんwww

全日本女子バレーで結婚しているのって荒木絵里香さんぐらいじゃないだろうか?

違うのかな?

どうして新鍋理沙さんが結婚したなんて噂が広まったかというと、話しは過去に遡ります。

2015年ぐらいですが、怪我が理由で代表を辞退しているんですよね・・

で、この代表を辞退したのは彼氏と極秘で結婚したからだっていう噂が広まったようです。

なんで、そんな噂って感じですけどねwww

他に彼氏は石橋さんなんて噂もあったようです。

コレに関しても全然情報がありません。

なんで石橋なんて名前が出てきたんでしょうか?

不思議ですね・・ネット社会!

久光製薬スプリングスの選手に石橋理沙さんっていう方が居ますから、もしかして間違えたのかな?

っていうかその石橋理沙さんが結婚したっていう可能性の方が大きいんじゃないだろうか?

ってことで、新鍋さんは結婚しておりませんし、彼氏も分かりません。

28歳ですし、彼氏がいても全然不思議じゃ無いですけどねwwww

バレーもプライベートも頑張って欲しいです。

誠子に似てる?

これって女性お笑い芸人の誠子さんのことですか?

全然似てないですwww

新鍋理沙さんの方が可愛いと思いますよ・・

まあでも雰囲気はなんとなく似てるかなっていうのは有りますけど・・・

ってことは誠子さんも頑張れば綺麗になるって事だと思うんですよねwww

顔はバランスが大事って事なんだと思うんですけどね・・

後は見慣れればそれなりに綺麗に見えてくるっていうのもあると思います。

新鍋さんはなんとなく色っぽいイメージがあるんですけどね・・・

そこが魅力です。

木村沙織さんとの不仲の真実は?

こちらも古い話ですけど、2015年の頃ですよね・・16年かな?

リオデジャネイロオリンピックを出場辞退したって先程も書いたような気がしますけど、代表に選出されてないんですよね・・

まあそのときに結婚の噂もでたんですけど、不仲説も出てました。

このときのチームは木村沙織さんを中心としたチームだったんですよね。

それに新鍋さんが反発したっていうことです、それで監督に抗議しても聞き入って貰えなかったために監督との関係も悪くなった・・・

ってことなんですが、これが「週間文春」の記事ですね・・

週刊誌の噂ネタなんで、真実は違いますよwww

実際は怪我って事ですしね・・

煙のないところに火をたてるのが週刊誌ですし、ガセネタだと思います。

まあライバル心ぐらいはあったかもしれませんけど、それはそれで良い事だと思いますしね。

仲良しなあなあの関係よりも少しピリッとした関係の方が成績は良くなるんじゃないだろうか?

チーム内での競争も必要でしょうしね・・・

まあ真実は特に問題無いって事だと思います。

現在は全日本代表に再び選出されていますし、中田監督からの信頼も厚いようです。

是非大活躍して、末永く日本代表でプレーして欲しいですね。

応援しています。

中田監督の手腕が問われますね・・↓

女子バレー日本代表がブラジル撃破!中田新監督で何が変わった?可愛いのは誰?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アスリート , , , ,