エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

藤澤恵麻が結婚した旦那は誰?出産報告で、実家や今後も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の藤澤恵麻さんが女児を出産したということです。

結婚してたんですね・・旦那さんは誰なんでしょうか?

実家や現在、そして今後の活動など色々と調べて見ましょう。

藤澤恵麻さんとは?

藤澤恵麻(ふじさわえま)さんは1982年12月26日生まれの現在35歳。

香川県高松市出身。

モデル、女優として活動しています。

身長168センチと背が高めですよねwwwさすがモデルって感じでしょうか?

セブンス・アヴェニューに所属しています。

鹿川愛学教育学部付属高松中学校、香川県立高松高騰学校を経て、上智大学経済学部に進学し上京しています。

その大学在学中の2001年に「non-no」第32回モデルオーデエィションでグランプリを受賞。

同誌専属モデルとしてデビューしています。

2003年にセブンス・アヴェニュー所属となり、初めて受けたオーディションがNHK連続テレビ小説「天花」。

そのヒロインに選ばれて女優としてデビューを果たしています。

演技未経験のヒロインの起用は数少ないってことですよ・・

っていうかトントン拍子っていうかいきなりの抜擢で凄いですけどwwww

それだけ逸材だったという事かな?

しかしこの「天花」では演技力についてかなりダメ出しをされたようです・・・

「大根役者」「セリフが棒読み」「発声がダメ」

などと酷評されたようですね・・・

演技未経験だから仕方無いと思うんですけどね・・・

それこそ、演技じゃ無くて顔で選んだんじゃないのかな?

しかしNHKのもくろみは失敗し、視聴率も歴代の朝ドラでワースト5位に入るほど残念な結果ということです・・・

夏菜さんも朝ドラでは散々でした・・↓

夏菜カップや過激水着画像!ガンツや朝ドラが転機?髪型ロング画像も!

2005年に上智大学を卒業したあと、本格的に女優の活動を開始。

同年公開の「奇談」で映画初出演で初主演。

2006年には映画「ラブ★コン」に主演。

2007年には「社長放浪記」で初舞台に立っていますね。

しかし2008年秋から仕事を休業。

「やっぱり役者って、その人自身が問われるから、もっと自分を変えたい、うまくなりたい、殻を破りたい」

というのが理由のようです。

よく事務所が許してくれましたよねwwそこが偉いと思います。

2009年春の舞台「カゴツルベ」出演に伴う一時帰国を挟んで、計1年8ヶ月にわたりアメリカ・ロサンゼルスへ語学留学。

英語を学びホームステイを経験していますね。

2010年夏に語学学校を卒業して帰国し、同年秋から仕事に復帰。

TBSドラマ「獣医ドリトル」で帰国後初めて連続ドラマに出演しています。

その後もコンスタントにドラマには出演していますよねwww

どちらかというとNHKへの出演が多い気がします・・・

「私という運命について」「さぬきうどん融資課」「きんぴか」「コールドケース~真実の扉~」などですねwww

朝ドラのヒロインで起用したからなのかな?

その辺はわかりませんけどねwww

最近だと「セシルのもくろみ」に出演してました・・

今でも綺麗な女優さんですよねwww

結婚した旦那は誰?出産報告も!

藤澤恵麻さんの旦那さんは上智大学時代のテニスサークルの先輩になります。

旦那さんは藤澤恵麻さんの誕生日などにメールを送るなど、交流があり、2009年に藤澤さんがロサンゼルスに留学し太時もわざわざ逢いにきてくれたそうです。

旦那さんの方は昔から好きだったのかもしれませんよねwwww

そして満を持して2014年頃に旦那さんが藤澤さんに告白!

藤澤さんは次に交際する人は結婚を視野に入れたいってことで、返事を待ってくれるように頼んでいます。

その申し入れを旦那さんは聞き入れ、待っていたってことですね・・・

そして2016年8月21日に交際を開始。

藤澤さんの誕生日である2016年12月26日にプロポーズしています。

2017年8月21日に、交際1年記念日に結婚をして2017年11月3日に結婚式を挙げています。

うーん、旦那さんは随分と気長に待ちましたよねwwww

ちなみに旦那さんは会社員ってことですが、3歳年上になります。

まあ藤澤恵麻さんほどの美人なら待っていても問題無いですけどね・・・

待ちたいとは言いませんけど、待ってる価値はあるでしょうwwww

で、最近のおめでたいニュースとして9月10日に第一子女児が誕生したって事ですねwww

旦那さんが立ち会う中、東京都内の病院で出産したという事で、母子ともに健康という事です。

「元気に産まれてきてくれたわが子を胸に抱くと、これ以上ない幸せを感じて涙が溢れました」

としみじみ藤澤恵麻さんは振り返っています。

とても可愛らしいですよねwww

現在はまだ入院中なのかな?

そして育児をメインにしていくって事でしょう。

今後は体調と育児のバランスを見ながら女優として活動しているって事ですね・・

それにしても女優さんとか復帰早い人は早いですけどね・・・

出産して半年ぐらいで復帰する人もいますよねwww

そういうときは実家とかに面倒を見てもらうんだろうか?

実家は香川県ですけどね・・

母親とかが子守に来てくれたりするのかな?

でも実家は呉服屋さんってことで忙しいのかも?

だとすると子供を実家に預けてっていうのも難しいですし、一緒に里帰りっていうのもありますかね?

いずれにせよ、子育てメインで頑張って欲しいです。

愛情一杯育てて欲しいですね。

出産おめでとうございます。

藤澤恵麻さんの過去記事はこちら↓

女優の藤澤恵麻が第一子妊娠!結婚相手の旦那は誰?演技下手や朝ドラ、現在も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優, 女性モデル , , , , , ,